なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ドイツFeeltone社で学んだ奏法を直伝!
ムジカリナ式モノリナ音響療法
認定セラピスト養成講座
(モノリナご購入者対象)

誰かの真似じゃないオリジナリティ(独創性)を、
誰にも真似できないクリエイティビティ(世界観)に変えて

聴き手(ゲスト)からプロの音響セラピストへ。

「マイペースな趣味」から「お金を頂くレベル」まで
あなたの響きを誰かに届けてみませんか?

~実績ゼロから、ハイクオリティの施術者へ~

こんな方へおすすめです!

☑魂のミッションを知りたい!
☑音に関わる仕事をしたい!
☑リラクゼーションからメディカルレベルのセラピーを学びたい
☑不調な時も、簡単にじぶんを調えたい
☑上質な眠りを届けたい
☑プロの音響セラピストになりたい
☑光語(ライトランゲージ)や即興音律をセラピーに取り入れたい
 

こんなスキルが身につきます!

  • ヒーリングやセラピーにおける姿勢、基礎知識
    (じぶんのエネルギーフィールド保護の仕方の重要性を含む)
  • 人への施術の前に、モノリナでじぶん自身を調える方法
    (高次元エネルギーにつながる)
  • よりよいセラピーのために、まずモノリナを介し自己対話する方法
    (音響振動によるセルフセラピー)
  • 音響振動が人体や精神に与える影響についての理論    (意図に音を載せるとは?)
  • モノリナによる、倍音サウンドカーペット奏法(運指)  (ドイツ・Feeltone社直伝)
  • モノリナに適した発声法、メロディーの出し方
    (モノリナと歌うということ)

音は毒にも薬にもなるということをまず学ぶ。

上質な響きをパートナーに、じぶんを表現することや、
ひとに癒しや喜びを【届ける】お仕事をしたいあなたの才能や個性は
魂の欲求ミッションを開きます。

そのツールとしての音は、とても強力なだけに、使い方次第で
毒にも薬にもなるのです。その基礎を学んで頂いた方は

  • ムジカリナ認定・音響振動マッサージをマスターできます。
    高品質な音響セラピストとして活動出来ます。
  • 他の癒し、サイキックのスキルとの相乗効果が生まれます。
    セラピーのお仕事をしている方はさらにグレードアップします。
  • ヨガクラスや瞑想会などの誘導音楽としても最適です!
    聴く人の脳波をα派に導き、潜在意識へアプローチします。
  • コラボレーション・ツールとして活躍します!
    (他の楽器との合奏や歌、ダンス、多様なセラピー、食など)
  • 修了時、ムジカリナ認定証を発行します!
    修了前にテストがあります。


セミナー、クラス、実践会、音浴会

モノリナ音響療法基礎講座
(ムジカリナ式メソッド)
ムジカリナ認定の修了証を発行

音響振動マッサージをマスターすることを目的とした
モノリナのもっとも基礎的講座です。

  • セラピー理論やセラピストとしてのスタンス
  • じぶんの高次元エネルギーとつながる方法
  • メディカルセラピーとしての音の出し方
  • 徹底的な倍音奏法
  • 肉体へのアプローチ方法
  • 発声方法
  • 音を用いたリーディング方法

パフォーマーとしての基礎的な演奏についても
レクチャー致します。

※2日間セミナー/70,000えん
(一括払い/セラピスト経験者向け)
※完全マンツーマン21時間/70,000えん
(基本一括払い/分割相談)
※セミ・グループ(2~3人)形式21時間/70,000えん
(基本一括払い/分割相談)

※※分割、キャンセルポリシーは下記をご参照ください。

継続クラス

モノリナ音響療法基礎講座を修了された方が
対象の中級、上級レッスンです。
学びたい科目ごとにカスタマイズが可能です。

  • 単発カスタマイズレッスン
    (1回/90分/12,000えん)
  • 複数回の継続クラス
    (1クール3回/90分/各回10,000えん)など

    ●セルフケア、俯瞰し、手放す方法
    ●ガイドやハイアーセルフとの対話
    ●光語(ライトランゲージ)
    ●施術エリアごとの実践
    (肉体、チャクラ、エネルギーボディ等)
    ●クライアントの好転反応、トラブル対応実践
    ●カウンセリングとの併用法等

継続の場合は宿題も出ます。

定例実践会

MUSIC@LINAを介してモノリナをご購入下さった
お客さますべてが対象の場です。

講座ではありません。
今お持ちのスキルを磨いたり、質問したり
ユーザーさん間で施術の練習をする場所です。
かならずクオリティが上がります。

単独、グループ問わず開催します。
奏法について疑問などあれば、
Marici(ぱよ子)がお答えします。
Mariciのモノリナ音浴会(サウンド・バス)も
ご体験頂けます。
(月2回程度開催/120分/3,000えん)

定例実践会

MUSIC@LINAを介してモノリナをご購入下さった
お客さますべてが対象の場です。

講座ではありません。
今お持ちのスキルを磨いたり、質問したり
ユーザーさん間で施術の練習をする場所です。
かならずクオリティが上がります。

単独、グループ問わず開催します。
奏法について疑問などあれば、
Marici(ぱよ子)がお答えします。
Mariciのモノリナ音浴会(サウンド・バス)も
ご体験頂けます。
(月2回程度開催/120分/3,000えん)

講座やレッスンを受講された方のご感想

自分は特別じゃないから出来ない…と言う考えがなくなりました。だからこそ今は、同じように考えている多くの人に知って欲しいと思っています。


【モノリナ講座や実践会を受けてみて】
セラピストを目指して受講し始めたものの、自分には特別な能力があるわけではないのに大丈夫だろうかと思っていました。でも、とにかく自分を信じ、素直に教えに従っていったところ、驚くような出来事や変容を体験できました。毎回の講座がとにかく楽しみで、その度に出来ることが増える喜びがありました。

また、自分のハイヤーやガイドさんに繋がることができるようになり、これまで外側(人の意見や占いなど)に答えを求めていたことが、全て自分の内側で解決できると知ることができました。

【講師について】
とにかく褒め上手!
本当はスゴイ先生なのに偉ぶることがなく、初めからお姉さんのように接して下さいました。

くだらない質問にもディープな質問にも、サッと的確な答えをくださり、その度にスゴイ、と思い、同時に「はっ、先生にこんな馴れ馴れしくして良かったの⁉︎」と思うことが何度かありました。

また、ぱよ子さん自身が体験したこと、実践したワークを、惜しみなく受講生にシェアして下さり、本当に素晴らしい愛のある方だと感じています。


○外にばかり意識を向けがちな生活の中で、モノリナを奏でることで、自分の内側に意識を向けて内面を整える事ができるようになった事です。そして何よりそれが心地よい!

【モノリナ講座や実践会を受けてみて】
講座や実践会を受講して得たもの。
ズバリ、インスピレーションをキャッチしやすくなりました。それと、一瞬にして宇宙旅行ができる事。
楽しいです。それと、なぜだかシンクロが起こりやすくなりました。

【講師について】
講座は毎回毎回密度の濃い内容ですが、マンツーマン~少人数で丁寧にご指導下さいます。何より、深い内容なのですがお話しが楽しく引き込まれあっという間に時間が過ぎてしまいます。そして必ず良いところを見つけて下さるのも嬉しいです。


自分自身と向き合い、自分を信頼できるようになりました。

【モノリナ講座や実践会受けてみて】
毎回新しい発見があってとても楽しいです。今までに体験したことのないことばかりなので、いつも新鮮で刺激を頂いています。

特にハイヤーセルフやアルクトゥルスチームと繋がることができたあの日から、私の世界がぱぁっと広がり、光に満ち溢れるようになりました。


【講師について】
毎回レッスンが楽しいです。いつも惜しみなく教えてくださるし、そしてとても分かりやすいです。



モノリナ体験会について(モノリナをお迎えしたい方へ)

モノリナにご興味がある方、
ご購入希望の方に実際にモノリナをご体験頂く場です。

毎月1~2回 90分(2,000えん、ご購入確定の方は無料)
※ブログで随時お知らせします。

4種類のモノリナを奏でたり、ミニセラピー(5分程度)をご体験頂けます。

なぜか毎回、ほぼ9割の方がご自身の運命のモノリナと出会います。
※もちろんご購入必須というわけではありません。
ご購入希望ではないけれど、モノリナに触りたい、響きを体験したい方には
体験会と同日開催のモノリナ音浴会(Sound Bath)もご参加頂けます。
(ご参加費:2,000えん/90分/モノリナお触りタイム込)


MUSIC@LINA(ムジカリナ)サロン

宇宙とつながるハープ・モノリナ

音響療法に特化したドイツ Feeltone社製の弦楽器(ハープの一種)です。奏でると生じる倍音振動により肉体やメンタルを癒し、調律します。姉妹品にひと回り小さいモノリニもございます。

モノリナの代理輸入販売

MUSIC@LINA(ムジカリナ)サロンでは、随時
ドイツFeeltone社よりモノリナおよび、モノリニの日本輸入販売代理および初期レクチャーをご提供しております。

カスタマイズ自由なメニュー
モノリナ音響マッサージの個人セッションを始め、セミナークラス、グループまたはプライベートレッスン、モノリナをお迎えしたい方への体験会、定例練習会、定例音浴会など お好きなメニューを随時ご提供しています。
MUSIC@LINAサロン

個人セッションやセミナーの多くは、
藤沢市鵠沼の自宅サロン、逗子市内の公共施設、
または東京都内の美人整体サロンにて
行なっております。

MUSIC@LINAサロン

個人セッションやセミナーの多くは、
藤沢市鵠沼の自宅サロン、逗子市内の公共施設、
または東京都内の美人整体サロンにて
行なっております。

講師Profile

Marici(ぱよ子)
Sound Keymaster Payoco
Marici(マリーシ)とは?
仏教の神様・摩利支天のサンスクリット語読み。
太陽や月の光線、陽炎をあらわします。
本名はこの神様から頂きました(両親談)

1991~2008年 少女漫画家を経て
子宮専門のセラピーサロン LOVING VENUS を立ち上げる。

2015年 ドイツFeeltone社の音響振動療法に特化した楽器モノリナと出会う。
ドイツでモノリナ・サウンドセラピーのトレーニングを受け、
モノリナセラピスト及びモノリナ奏者としての活動を始め
日本輸入代理店 MUSIC@LINAムジカリナ)サロンをOpen。
出張セッションやイベント出展なども含め、精力的に活動中。

メニューや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
サロン名 MUSIC@LINA(ムジカリナ)
主宰者 平井摩利
設立年月 2015年5月
サロン
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2丁目
サロン
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2丁目

分割お支払い・キャンセルポリシー

分割について
基本は4週間に1回~2回の受講ペースをお選び頂きます。
隔月~それ以上間を開けての受講はお受けしていません。
受講途中でリタイヤ、しばらくお休みをされたい場合は残額を一括でお支払い頂くことになります。
受講日変更は1レッスン1回まで可能です。

キャンセルについて:  
MUSIC@LINAでは、キャンセルについて以下のように設定させて頂いています。
3日前~2日前のキャンセル...セッション料金の30%
前日のキャンセル...セッション料金の50%
当日のキャンセル...セッション料金の100%
※受講日変更は1レッスンにつき基本1回までになります。


MUSIC@LINA(ムジカリナ)

神奈川県藤沢市鵠沼2丁目
E-mail:payoco999@gmail.com
お問合せ・お申込み:お問合せ・お申込みフォーム