決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
セッション会メンバー募集ページ
名古屋の音楽イベントサークル『music supply's』

名古屋の音楽サークル
music supply's
セッション会参加メンバー募集中!

初心者歓迎!
スタジオ代込
参加費 ¥1,000
音楽好きが集まるイベント

セッション会って?

  • 聞いたことも、見たこともないし、、

    音楽好きが集まる。
    っていうけどどんなことをするの?
  • 聞いたことも、見たこともないし、、

    音楽好きが集まる。
    っていうけどどんなことをするの?

セッション会とは!!

一言でいうなら音楽を楽しむための会です!

歌うことが好きな人、楽器演奏が好きな人、
多くいらっしゃると思います。

それでも
「社会人になってからは仕事で忙しくバンドを組むような時間がない!」
「組めたとしてもスタジオに入る時間が合わず、継続が難しい。。」
「でも、家で1人で練習しているだけではつまらないから色々な人と音楽を通じて楽しみたい!」
「バンドだと定期の練習で他のプライベートとの両立が取れない!」

そういった声を周りの音楽仲間から多く耳にしました。

そんな人のために!
音楽を心から楽しむための環境として
自分の行きたいときに色々な人と演奏を楽しめる場として開いたのがセッション会です!

みんなで演奏をするために共通のセッション課題曲を用意しております。
定期的にリニューアルされる楽曲で多くのジャンルに触れられます。
リクエスト曲も順次対応しますので好きな楽曲をバンドを組むことなく楽しむことが出来ます!
セッション会のようす!
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

申込フォーム

参加、見学希望の方はこちらから!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

HP/SNS

instagram
Twitter
LINE@