ミュージックプラネットとは?

「やる」ことから、はじめる。

本プロジェクトを発足するにあたり我々が掲げている理念は“個の魅力を最大化したい” という想いです。

漠然と歌手になりたいと願っていても夢に近づくことはできません。

アーティストにとって最も重要なのはオリジナリティ。プロのアーティストを目指すために必要な戦略や武器を一人ひとりと真摯に向き合い『オンリーワンのプロデュース』をいたします。本プロジェクトをきっかけに一人でも多く

魅力あふれるアーティストを生みだせるようみなさまの熱い思いをしっかりと形にしてまいります。

 

プロを目指すために必要な「戦略性」を提供します。

新人発掘
オリジナル楽曲によるCD制作
ライブ出演PV制作など
ライブ出演PV制作など

ミュージックプラネットの想い

このような”想い”に応えるべくこのプロジェクトが発足されました!
「有名になりたい」
「漠然と、プロのアーティストを夢見てきた…」
「事務所に入ったけれど、サポートはしてもらえなかった…」
「自分だけの持ち歌が欲しい。でも作曲ができない…」「自分の力がどこまで通用するのか試したい」
こういった想いを形にするため我々MUSIC PLANETは発足いたしました。

サウンドクリエイター
紹介

ボイストレーナー
紹介

音楽を愛する人へ

「TVに映る有名ミュージシャンを見ていると憧れる。
でも自分には無理だろう…。」
ーそれって本心ですか?ー
「本当は音楽をやりたい…自分の音楽を多くの人に聞いてもらいたい!」
ー自分の夢を叶えましょうー
ミュージックプラネットは 「アーティストを目指す人々」 を支援するオリジナルプロジェクトです。
ミュージックプラネットはあなたの想いを形にします。