自分のわくわく見つけたい人のための瞑想ワークショップ - 東京&千葉

自分の心の声を聴くことが幸せの第一歩
自分の真実を選ぶと状況が変わります

自分を認め、愛するようになると人生のステージが変わり
才能を活かした毎日を過ごせるようになります!

本当の望みに気づく
ビジョンマップ講座 

「あなたの自由度をあげるヒーラー」
林 陽子のページです。

あなたは自分の夢のイメージを描けていますか?

何がやりたいのか、具体的に思い付かないのではないですか?

こんな自分に、さようなら!

  • 何かやりたいけれど、何をしていいかわからない
  • 自分の活かし方がよくわからない
  • 成功例を追随しても上手くいかない。すぐ自信を無くしてやめてしまう
  • セミナーを始めセラピー、コンサル、コーチング等を受け続けている。セミナージプシーになっていると感じる
  • アウトプットする勇気がない
  • 成功しないのは自分の能力が足らないせいだ
  • SNSで知人が充実している様子を見ると焦ってしまう。正直負けてしまったと思う
  • 成功例を追随しても上手くいかない。すぐ自信を無くしてやめてしまう

瞑想+ビジョンマップでわくわく感取り戻しませんか?

充実した毎日を送りたくて何かをやってみたい。でも自分のやりたいことがよく分からない…。そして周りの成功している事例を見て、自分も同じようにやっていませんか?

このような場合は多くの場合、上手くいかずに終わります。

なぜなら、あなたがお手本としたその人は「感情を伴った情熱」があるからなのです。目的がはっきりとしています。

・「これをやりたい」という熱い想い。
・多くの人に豊かさを還元できるという信念。
・それが好きでたまらない。楽しいエネルギーを出している人に人は多く集まります。

「あの人がやっているなら自分もできるのでは?」

そんな思いで始めたことはトラブルが起きれば続けることができません。本当に望んでいることでないなら時間や労力をかけたいと思うでしょうか?

本当の望みでないならば、もう手放してしまいましょう!

そして自分の本当の望みに繋がりそれをやって行くと決断しましょう。最初はどんな風にやれば成功するのかわからなくても、それこそがあなたを豊かにしてくれます。

本当の望みなら、例え壁にぶつかっても乗り越えられるのです。


「成功例」を手放し、あなた自身の「わくわく感」を取り戻します

そもそも、なぜ人のやりかたを真似したくなるのでしょうか?それは思考が働いているから。効率やお金の計算など無意識に頭を使って考えています。言葉は悪いですが打算的なのです。

でも「本当の望み」ならば打算的にはならないはずです。打算を超えて自分のハートが喜ぶもののはずです。

そこにアクセスするためにはできるだけ頭を使って考えず「なんだかわくわくする」「良さそうな気がする」感覚的になることが大切です。

それには瞑想が大いに役立ちます。

「光の瞑想」は頭で考えることの他にもこれまで上手くいかなかった古い習慣を手放すことも可能です。

瞑想でしっかりと身体と心をクリーニングしたあなたは、自分にとって本当に必要な豊かさを手に入れる準備が整います。瞑想で受け取ったイメージを宝地図を作ることでしっかり「見える化」していきます。

魂レベルでの願い【自分の天職、使命を理解する、才能を発揮する】に繋がるヒントを受け取ることで縁ある人々と豊かさを享受することができ、あなたをダイナミックな神聖な流れへと運んでくれるでしょう。

瞑想が初心者の方でも大丈夫です♪

こんな方にオススメのセミナーです

  • 自分の生き方はもっと別のところにあるように感じてならない方
  • 感性を開き音楽やアート、美容、セラピー等の仕事をしたい。
  • インスピレーションを得て自分を向上させたい。
  • 本当の自分の望みを再確認したい方
  • 素晴らしい人間関係、仕事、恋愛、結婚…豊かさを享受したい方
  • 自分の才能を世界レベルで羽ばたかせたい方
  • 本業はあるが、才能を活かした副業をしてみたい。子供が小さいのでフルでは働けないけれども自分のペースで何かしてみたい。
  • インスピレーションを得て自分を向上させたい。

『本当の望みに気づくビジョンマップ講座』
当日の流れ

自己紹介・シェアタイム(30分)

簡単な自己紹介とこのセミナーでどんなことを受け取りたいか、また困っていて解決したいことなどシェアします。自分の真実を話すことでハートが開かれ、この後の瞑想で豊かさを受け取りやすくなります。

豊かさを引き寄せる光の瞑想(瞑想50分・事前説明10分)

グループヒーリングの効果が高い誘導瞑想を体験します。音楽とアロマの香りで癒されながら、あなたの豊かさを阻む古い価値観を手放しましょう。終わった後は表情が明るくなり、身体が軽くなります!

秘密の質問(10分)

ビジョンノート作りが進めやすくなるように、いくつかの質問に答えていただきます。正解、不正解はありません。瞑想で受け取ったビジョンをご自分のためにまとめていただく時間です。

ビジョンノート作り(120分)

「本来のあなた」に相応しいものは何か。瞑想で受け取った意外なメッセージも、出来る限り切り抜きを見つけて紙に貼っていきます。「何かよくわからないけれどもこれが自分」というその感覚を楽しんでください。

シェアリング・タイム(20分)

自分のビジョンノートや講座に参加した感想をシェアします。他の参加者の言葉に共感することもあり、自分だけじゃない。皆同じなんだという感覚を知ることができます。他者信頼、自己信頼が生まれます。

自己紹介・シェアタイム(30分)

簡単な自己紹介とこのセミナーでどんなことを受け取りたいか、また困っていて解決したいことなどシェアします。自分の真実を話すことでハートが開かれ、この後の瞑想で豊かさを受け取りやすくなります。

「光の瞑想」お客様の体験談

「これからが楽しみになりました」

瞑想って言うと静かにするのかとイメージしていたんですが(ワークがあって)眠ってしまうこともなく、あっという間に終了しました。(瞑想の中で)先が楽しみな感じのギフトを受け取り、それはわくわくしてこれからが楽しみになりました。
林 礼子さま 東京都

「感情が溢れて涙が止まらなくなって」

瞑想会に定期的に参加していますが、ある時、感情が溢れてものすごく涙が止まらなくなって、すごくティッシュを消費したことがあってそれが自分でも驚いて印象に残っています。そのときに自分を責めていることに気が付いて、それからは自分を責めないようになりました。
大串麻望子さま 40代 東京都

「感情が溢れて涙が止まらなくなって」

瞑想会に定期的に参加していますが、ある時、感情が溢れてものすごく涙が止まらなくなって、すごくティッシュを消費したことがあってそれが自分でも驚いて印象に残っています。そのときに自分を責めていることに気が付いて、それからは自分を責めないようになりました。
大串麻望子さま 40代 東京都

嫌なことに別れを告げ、楽しいことを受け入れよう!

生きて行くうえで「やらなければならないこと」はたくさんありますよね。その中には本来だったらしないで済むものも存在します。それは「本当は断りたいなぁ」と思うことです。しかし「NO」ということに躊躇してついつい受け入れてしまうのです。そんな罪悪感にも徐々にさよならして、楽しさを選択していけるようになりましょう。これからの人生を前向きに進めるきっかけになれるよう全力でサポートいたします。

私自身、幼少の頃から息苦しさを感じ自分を変えたいと思いながらも状況が整わず、自分を押し込める生活を続けてきましたが、やっとこの10年で少しずつ自分を取り戻してきています。自分は何でも可能なんだと教えてくれたこの瞑想を一人でも多くの方に体験していただくことが私の願いです。

あなたのわくわく感を呼び覚ます
『本当の望みに気づくビジョンマップ講座 』

開催日時 2017年
9月23日(土)13:00~17:00
開催場所 千代田区神田和泉町1-7-14 和泉ビル102
受講料 5000円 →3,000円(税込み) ※当日支払い
定員 4名(残席1名)
定員 4名(残席1名)

店舗は秋葉原駅徒歩5分

JR秋葉原駅・昭和通り口から出ます。浅草橋寄りの出口です。つくばエクスプレスの方はヨドバシAkibaを過ぎて昭和通りに進んでください。

改札を出て直進すると昭和通りがあります。横断歩道を渡り幸楽苑の前を左に進みます。

東京メトロ秋葉原駅の1番出口があります。日比谷線からお越しの方はここで合流。

すぐ先に横断歩道があるので、渡ります。

渡った先はYKK本社ビルです。このビルの前を右へ進みます。

カフェのプロントやフラワーショップ、佐川急便の営業所を過ぎて

たばこの看板が見えたら、角を左に入ります。洋食屋ジェンコさんのななめ向かいです。

進行方向左手に和泉ビルがあり、1階の手前から2番目が入り口です。看板が目印です。

本当の望みに気づくビジョンマップ講座

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

「あなたの自由度をあげるヒーラー」林 陽子
公式「LINE@」

~登録方法~

LINEから友だち追加することで、ご予約・お問い合わせできるようになります。

【PC】
パソコンの方はQRコードをスマホで読み取るかLINE、ID「@fmv8235w」で検索して下さい。「友だちを追加」から「あなたの自由度をあげるヒーラー 林陽子」を友だちに追加して、トーク画面からお気軽にご質問&ご相談下さい。

【スマートフォン】
スマホの方は↓「友だちを追加する」をタップしてください。

★24時間受付中(返信は営業時間内の対応になります)
★非公開なので他人に見られる心配なし。
★面と向かって話しにくいことも安心してご相談いただけます。

友だち追加する

プロフィール

「あなたの自由度をあげる」ヒーラー

林 陽子

父が3級、母が2級、兄が知的障害という障害者一家に育ち、幼少の頃から家族のサポートをやらざるを得ない状況で育つ。特に母は将来にわたって兄の介護をすることを望み、私への期待や要求も大きいものでした。

やって当たり前なので褒められた記憶がありません。常に兄が優先されていたので親から愛されている実感もありません。まったく自己肯定ができず、自信のない日々。成人後も一人暮らししたり、数ヶ月海外に行ったりしましたが、最初はかなり難色を示されました。

自分のやりたいことなのに悪いことをしているような気がするのです。何をどう選択したらいいのかも判らなくなり、自分の内面で沸きあがったすべての疑問をいつか昇華したいと思うようになりました。そんなこともあり子供のころから西洋占星術やタロットに興味を持ち、精神世界への探求もしていました。

母が他界後、父と兄のケアをしながらどう生きていくのか、いよいよ自分で細かなことまで決める必要が出てきたため、自分のメンテナンスのために本格的にヒーリングを受講。自分を癒すことで徐々に自分らしさも取り戻し、すべての疑問の昇華もできるように!

自分優先に好きなことをしたい!と思い続けてきたので「自由度を上げて可能性を広げやりたいことをやる」が私のヒーリングのテーマです。

今回は、毎月開催している瞑想会をアレンジし参加者の皆さんに今後の豊かさに繋がるための講座としてアレンジしました。お目にかかれることを楽しみにしております。

よくあるご質問

Qいつまで申込みを受け付けていますか?
Aお席に空きがあれば、前日でもお申し込みが可能です。
Qすでに入金している場合はキャンセルできますか?
Aお支払い後は、セミナーに欠席された場合でもご返金はいたしかねます。やむを得ない理由で欠席する場合には、振替えて受講することができます。
Q支払い方法を教えてください。
A当日支払いとなっております。
Q瞑想が初めてです。
Aゆっくりと誘導していくので、指示に従ってイメージしていただければ大丈夫です。また、イメージが沸かない場合は他の感覚器官が発達している場合があります。詳細は当日お話ししますが、誰でも始めは初心者なのでまずはその時間を楽しむようにしてください。
Qすでに入金している場合はキャンセルできますか?
Aお支払い後は、セミナーに欠席された場合でもご返金はいたしかねます。やむを得ない理由で欠席する場合には、振替えて受講することができます。