人生最後のダイエット
特別モニター募集開始!!

☆耳つぼケア+生活習慣改善☆

丁寧なカウンセリングであなたの体質や生活習慣に合わせた
無理をせず、リバウンドしない【人生最後のダイエット】を提案いたします。

運動や食事制限で痩せるのは分かってる。
でも・・・面倒!

バランスボール、ヨガマットetc. 持ってるだけで使ってない・・・。
外食大好き♪
我慢してまで痩せなくてもいいかな・・・。
一念発起でスポーツジムの会員になったものの、
時間がなくて通えない・・・。
そんなに食べてないのに、
どうして痩せないのかしら?

「なぜ太るのか?」が分かれば半分成功。








確かに、食べる量の違いが大きな原因であることは間違いありませんが、

それほど食べていなくても痩せられない人がいるのも事実。

食事制限だけで痩せるのには限界があります。

では、どうしたら理想のスタイル・体重になれるのか?
そんな疑問に答えてくれたのが東洋医学でした。

耳つぼといえばダイエット、ですが耳つぼ刺激だけでは痩せません。
東洋医学的見解であなた自身を読み解き、カラダとココロの自然治癒力を呼び戻すことで、

痩せるだけではない本当の健康を手に入れるダイエットを知ってほしい。

「なぜ太るのか?」を知って、万年ダイエッターを卒業しませんか?


【大反響!継続率90%以上!】
体の声が聞こえる、本当のダイエット!

陰陽五行論をベースに、
アナタの体を読み解きます。


通常 ¥39,800円/3回施術(カウンセリング料 別) のところ

今なら ¥15,000円/3回施術+カウンセリング !!!

まずは、無料カウンセリングをどうぞ!

耳つぼダイエットがスゴイ3つの理由

耳つぼケアは、ダイエット=痩せるだけに効果があるわけではありません。
耳つぼを利用して、体の内外からアプローチし、健康で美しいアナタに生まれ変わることが可能です。

そんな耳つぼの不思議な効果効能をご紹介します!
 
 
POINT
1

脳にダイレクトに作用

耳のツボは、自律神経に働きかけ、直接脳へ信号を送るといわれています。
耳には、この自律神経のうち、
顔面神経(表情筋へ作用=リフトアップ)
舌咽神経(味覚・知覚へ作用=食べ過ぎ抑制)
迷走神経(内臓運動全般=代謝の活性化)があります。

WHOにも認められているおよそ100個の耳つぼを
体質や症状に合わせて刺激することにより、意識的には制御することのできない神経を脳に近い耳つぼを刺激して働きかけることができると考えられています。

【耳つぼジュエリーで期待できる効果】
 ✔ 腰痛・肩こり・ひざ痛などの痛みの緩和
 ✔ 美肌・美髪
 ✔ 神経に作用して興奮を抑える鎮静作用
 ✔ 小顔リフトアップ
 ✔ ストレス改善
 ✔ 食べ過ぎ防止

このように、耳つぼダイエットは痩せるだけに焦点を当てず、
トータルビューティーを目指せる「画期的」な健康法なのです!

POINT
2

耳つぼは反射区。セルフケアが可能です。

耳のツボは、ピンポイントに施術することはそれほど重要ではありません。

もちろん、Muse Pleiadesでの施術は電気抵抗値を測定するマシンを使い正確なツボの位置を把握することも可能ですが、左の写真のように耳つぼは点というよりも範囲で区分けされています。


1か月のモニター期間中に、どのツボ(反射区)がどのように作用するか、丁寧にご説明いたします。また、どんなご質問にも必ずお答えしますので、モニター期間が終われば、あとはセルフケアでダイエットの継続が可能なのです!



モニター期間終了後、ご希望に応じてフォロー体制も整えております。

詳しくは、無料カウンセリングにてお伝えしておりますので、このまたとない機会にぜひお申し込みください!!!

POINT
3

おしゃれな見た目にもこだわりを。

Muse Pleiadesの耳つぼジュエリーは、スワロフスキー社製のラインストーンを使用し、肌に触れるツボ刺激側には金属アレルギーの方も安心のチタン粒を使用しています。

ピアスのようにも見える外観ですが、絆創膏と同じ素材のシールでチタン粒を固定しているので穴を開ける必要はございません。

季節ごとのカラーラインナップにも自信がございます。
お好きなカラーで気分を上げることも、女性ホルモンを活性化させる重要なポイント。

楽しんで健康になれる耳つぼダイエット、ぜひお試しください!



※敏感肌の方にはセラミック粒のご用意があります。

※お仕事の事情などでジュエリー使用が不可の場合には、チタン粒・セラミック粒のみのジュエリーなしシールもご用意できます。

※セルフケア用ジュエリーシールシートの販売もお任せください。

【お客様の声】

R.Mさま(30代 女性)
スタートから1か月で2kgほど落ちました!
 間食が欠かせなかったのに、今では食べたい気持ちがわきません。
 先日、10日間ほど旅行に行って好きなだけ食べて飲んでの生活でしたが
 旅行前と比べても500g増えただけ♪
 元の生活に戻って、また体重が落ちていくのが楽しみです^^

K.Fさま(40代 女性)
ジュエリーを付けたところからジンジンと刺激を感じるたびに「効いてるんだな~」と思います。
 好きな色でコーディネートできるのも楽しいし、何よりほんとに体重が減っていく!
 トイレに行く回数とか、食事の仕方の指導も自分の生活習慣を見直すきっかけになりました。

S.Fさま(40代 男性)
堅太りの質だからか、実際あまり痩せてません。食欲というよりおいしいものを楽しみたい、
 味わいたいという誘惑に勝てずにいます(汗)
 そんななので、まだまだ目標体重には程遠いですが、痩せる目的よりも痛めている個所のケアをしてもらい、
 思いのほか効果がある気がして不思議です。
 自分の場合は、やはり生活習慣を見直すことが先決なのかな、と反省です。

T.Hさま(50代 女性)
まだまだ始めたばかりなのですが、オーナーさんとのおしゃべりが楽しすぎてダイエットが二の次になってしまってます(笑)
 ダイエット方法も、耳つぼだけじゃなくて日々食べる食材の選び方や過不足がすぐにわかるチャートなども作ってくれて、
 とても分かりやすく、買い物するのにも助かっています。
 また、耳つぼジュエリー以外の道具をつかうダイエットの紹介もしてくれて、ただただオーナーさんの親切がうれしいです。
 あのウェアが着れるように、ダイエット頑張りますね♪

M.Wさま(60代 女性)
ダイエットしたくて相談したが、それよりも普段不自由を感じているドライアイの施術をしてもらったら、
 目のしょぼしょぼがなくなり、調子が良くなった。

☆☆☆さぁ! あなたも新しい一歩を!☆☆☆

Muse Pleiadesは、
あなたと共に。

今までの苦しくて続かないダイエットはもう卒業。

カラダとココロのトータルバランスで、
自然にベスト体重・体型へ戻すお手伝い。

Muse Pleiadesにお任せください!!

無料カウンセリングはコチラ

耳つぼジュエリーサロン Muse Pleiades

 
そのほかのメニューは
こちらのリンクへお越しください。

耳つぼジュエリーサロン Muse Pleiades

ご質問お問い合わせは

Muse Pleiades
(ミュゼ・プレアデス)

電話:050-3743-0504
無料カウンセリング
申込フォーム

すばる企画
〒577-0007
東大阪市稲田本町1丁目30-9

■営業時間
平日/土曜日:10:00~18:00
祝日/日曜日:11:00~17:00
※ご予約限定につき、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※メールでの問い合わせはmuse.pleades@gmail.comまで。