ミュゼ 山梨県はどこにあるの?
口コミも集めました!
脱毛であれば人気のミュゼを利用したい!という方。
ここでは山梨県のミュゼの情報について書いていきます。

★山梨県のミュゼ店舗情報

イオンタウン山梨中央店
住所 〒409-3821 山梨県中央市下河東3053-1 イオンタウン山梨中央内

営業時間10:00~20:00

山梨のイオンタウン中央店内にあります。

ミュゼのキャンペーン

ミュゼには毎月キャンペーンがあります。

☆「全身脱毛チョイス」年間パスポート
  全身から選んで脱毛ができる年間パスポートです。
  
 上半身(背中・ヒジ・手の甲・胸など)or下半身(ヒザ・足の甲など)orデリケートゾーン(VIOなど)の美容脱毛3エリアから2か所を選び、更に両ワキ脱毛とVライン脱毛がセットになり、1年間通い放題です。


☆「VIOまるごと」年間パスポート
  デリケートゾーンと両ワキ脱毛とVライン脱毛がセットになり、1年間通い放題です。


※ミュゼはキャンペーン内容が更新されますので必ず公式ホームページを確認するようにしてください。

この他にもミュゼ公式アプリのダウンロードで、ミュゼの美容脱毛コースが半額になったりします。
ご紹介特典もあり、お友達から紹介を受けても、あなたからお友達・ご家族に紹介しても、どちらにとっても特典があります。
・美容脱毛コースで使えるチケット。
・ミュゼグループでご利用も可能。
こちらも事前に公式ホームページで、必ずご確認ください。

ミュゼ山梨中央店の口コミは?

ミュゼ山梨中央店を実際に利用した人の口コミはどのようになっているのでしょうか。

・山梨に住んでいて、県内で脱毛を探していたのですが、ミュゼではここでは県内唯一でした。
 ショッピングモールの中なので、買いものついでに利用できますし、便利です。土日は混む傾向があるので平日に行ける人は平日の方がいいと思います。

・何度も通いましたがスタッフさんの対応もとてもよかったです。

・初回カウンセリングを受けた時に、丁寧な説明で、勧誘という感じもなく、相談しやすかったです。

・アプリで予約の予約や変更ができるので便利です。時間を気にしなくてもよいので。

・山梨では1店舗しかない為、予約が集中することが多いようです。人気店なので、仕方ないですね。

・ほとんど痛みはありませんでした。

このような口コミが確認できました。
混みやすいというところはありますが、利用した感じとしては良い評価が多いですね。

ミュゼ全体での口コミについて

ミュゼの山梨の中ではなく、ミュゼ全体の口コミとしてはどのようなものが出てきているのでしょうか。

・キャンペーン料金は、本当にそのままの金額だったのにはびっくりでした。

・キャンペーンコースだけの申し込みでも、スタッフさんの対応が変わりませんでした。

・痛みもほとんどなく、脱毛効果を実感でき、自己処理をほとんどしなくなりました。

・予約が取りにくいので、なるべくアプリでチェック・キャンセル待ちをしました。

・友人と同時期に通い始めましたが、脱毛効果に差がでてきました。個人差があると思うのでしかたがないです。

・予約が取りにくいですが、首都圏であれば違う店舗の利用も出来るので、予約が取れる店舗でで施術してもらいました。

このような口コミが確認できました。

ミュゼ山梨でできる脱毛方法

スムーススキンコントロール方式という、ジェルの上からライトを当てて脱毛します。

肌を痛めず、ほとんど痛みの心配がありません。
この方式はお肌へのダメージが少ないため、敏感肌やアトピー肌の方でも基本的には施術できます。まずはカウンセリングの際にスタッフさんにご相談の上、お肌のチェックを受けてください。

毛周期に合わせたお手入れで、脱毛効果を実感でき、徐々に綺麗なお肌を実感できます。
2週間以上の間隔を空け、5~6回お手入れを続けると、脱毛効果を実感してきます。

仕上げのトリートメントも独自開発の、プラセンタエキスが入ったミルクローションを使用しています。美肌効果も期待できるローションですので、施術後のお肌もチェックしましょう。

脱毛のお手入れが実際に始まるまでのスケジュール

・予約
公式ホームページかお電話で、初回カウンセリングの予約を取りましょう。
ここでは、悩みや質問も受け付けてくれます。
WEB予約限定のキャンペーンもありますので、必ず公式ホームページを確認して予約を取るようにしましょう。

・カウンセリング
ムダ毛や肌の状況を確認し、今までの処理はどうしていたかの確認などを行います。
敏感肌やアトピー肌などの確認も行います。
それから、毛周期、脱毛方法などの説明をしてくれます。
この時に、気になる点はどんどんスタッフさんに確認しましょう。
カルテを作成し、ミュゼの美容脱毛の説明、あなたに合わせたメニューを作成してくれます。
メニューが決まったら、初回お手入れをする日にちを予約しましょう。
ミュゼを初めて利用するには、60分から90分位はカウンセリングに時間がかかります。
これは、あなたに詳しくご説明するためにかかるお時間としています。
※1:カウンセリング当日は、施術を行いませんので、自己処理等をしていかなくて大丈夫です。
※2:カウンセリングの際に持参が必要なものがあります。公式ホームページでご確認ください。

・お手入れ前日または当日
ご自身で、脱毛箇所の処理をしていきます。
電気シェーバーやカミソリで行いましょう。毛抜きにあたるものでの処理は絶対に行わないようにしましょう。抜いてしまったら、3週間は脱毛のお手入れができませんのでご注意ください。
襟足、背中、ヒップ奥は自己処理が難しいので、スタッフさんが当日お手伝いしてくれるようですが、なるべく自己処理をしていきましょう。


・お手入れ当日
予約時間に間に合うように、時間に余裕をもって出かけましょう。
まずはお着換えをします。
肌チェックをし、お手入れ箇所を清潔にします。
専用のジェルを塗ります。このジェルには植物ペプチドが配合されており、美肌効果が期待できます。
目にゴーグルを装着し、お手入れ箇所にライトを当てて脱毛を行います。
痛みはほとんどありません。ゴーグルをしていても一瞬まぶしさを感じるかもしれません。
その後ジェルをふき取り、冷却パッドでクールダウンをします。
仕上げに、プラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメント。
うるおいをあたえます。

おすすめの脱毛箇所

どこを脱毛するのがおすすめなのか?
脱毛したいところが複数あってどうしようかと悩んでいる人もいると思います。

一番のおすすめは両ワキです。みなさんこの箇所が一番気になるのではないでしょうか?
自己処理してもきりのない箇所です。ここはプロにお任せしましょう。

Vラインもおすすめです。水着を着る人も着ない人も、ショーツからはみ出してしまっているとなると、温泉に行ったときにも恥ずかしくなりますよね。ここの処理も自己で行うと、カットするとチクチクするし、剃ったところで生えてくるとこちらもチクチクします。なにより清潔になるのであればと考えるのであれば、なおさらやっておいて損はありません。

上記のおすすめ2カ所はみなさん気になる箇所ですので、キャンペーンを行っている確率が高いです。必ず事前に公式ホームページを確認してくださいね。


「どうせ脱毛するなら全身脱毛」という方のコースもあります。

・全身脱毛のコースには3つあり、公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードするとお得な価格になります。

☆全身脱毛コースバリュー
全身からお好みの部位を組みあわせできる、12パターンから選べるコースです。
スタンダードA~D・うでプラスA~D・あしプラスA~Dの合計12パターンです。
その一部をご紹介します。

スタンダードAコースは、ミュゼで人気がある箇所をまとめています。
うでプラスAコースは、気になる箇所をまとめています。
あしプラスDコースは、あしと背中をプラスしました。

☆全身脱毛コースライト
気になる箇所はあるけれど、全身ではなくて良いかもしれないとお考えの方へのプランです。
このプランには3種類あり、Aプラン(腕・脚とデリケートゾーン)・Bプラン(腕・脚と背中やうなじ)・Cプラン(腕・脚と胸・お腹)それぞれセット内容が異なります。

上記2つのプランは、全身全てではなく、セレクトできるのがポイントです。

☆全身脱毛コース
やはり全身まるっと脱毛したい!という方には、全身脱毛コースをおすすめします。
パーツごとに脱毛していくよりも、料金もお得な上に、一緒に施術したほうが境目が出来なく綺麗に仕上がります。全身まるっと薄くなっていくのは、楽しみですね。


VIO脱毛について

デリケートゾーンの脱毛にはハイジニーナ脱毛という脱毛方法があります。
これは不衛生になりがちなデリケートゾーンを清潔に保つという考えで、最近では年齢に関係なく施術を希望する人が多くなりました。

ハイジニーナ脱毛は、アンダーヘアを全て脱毛処理する方法です。
この方法のメリットは、ムダ毛をなくすことにより通気性が良くなり、菌の繁殖を抑え生理中の不快感が軽減することができます。
その他に水着を着用した際の心配もなく、自己処理のチクチク感などもなくなります。
これは快適になりますね。
最近では、高齢の女性が今後介護される心配から、迷惑をかけないように、ハイジニーナ脱毛をする人が増えているようです。

もちろん、すべてアンダーヘアがなくなってしまうと嫌!という方には希望の形に揃えて、少なくするという方法もあります。
お手入れの時には、紙ショーツも用意されますので、恥ずかしいという方も少し安心しますね。
この部分の契約時に事前処理用の説明書が渡されるので、事前に確認しておきましょう。

他の脱毛サロンと比較するとどうなの?

山梨県の中ではそこまで脱毛サロンは多くありません。
その中で一番有名なところがミュゼになります。

他の脱毛サロンではTBCやリンリンなどがあります。
各サロンによって絶対にどちらが良いのかということをいうことは難しいですが、知名度の高さ、全国展開していることもあり、技術も安心できる。

TBCもエステ系では強いですが、脱毛ということであればミュゼがいいかな、なんて思ったりします。

特に重要視される「痛み」という点ではミュゼはかなり気を使っていて安心できます。
口コミでも痛みが少なかったというようなことも出ていますし、肌へのダメージも少ないのミュゼの特徴ともいえます。

山梨県で脱毛をする方、特に初心者ということであればまずはミュゼからカウンセリングを受けてみるというのはいかがでしょうか。

ミュゼについては以下ボタンから公式情報を確認してみてください。