【ご利用者様の口コミ】

小室 亜美 様(24歳)

はじめての脱毛ならミュゼ!

CMやインターネットでたくさん宣伝をしているミュゼプラチナム。女性なら1度は気になったことがあるのではないでしょうか。

初めての脱毛だと知識もなく、あんな風にたくさん宣伝していると何か裏があるのかなと不安になってしまう気持ちもあると思います。

契約する、しない、に関わらず脱毛に興味のあるかたは、無料のカウンセリングを受けてみるといいと思います。

ミュゼは一切勧誘がないと宣伝しているとおり、勧誘はもちろん高いコースをすすめられたり、解約を拒否されたりということがありません。解約するときの返金制度もしっかりしているので安心です。

カウンセリングでは、ミュゼの脱毛方法や、契約について、しっかり話を聞くことができます。

また、数ヶ月ごとに何回も光を当てないといけないから脱毛には時間がかかることもちゃんと教えてもらえます。スタッフがとても元気なので、気持ちよくお話しすることができました!このスタッフの元気さもミュゼの魅力だと思います。

ここからは契約後の話になりますが、たくさんの方が利用されていて人気ということもあり、予約がなかなか取りにくいのが難点です。毎回次回の予約を取るのですが、2.3ヶ月先のことなので、別の予定が入ってしまうこともしばしば。
予約変更がうまく行けばいいのですが、さらに2ヶ月後…ということもあり、混み具合が半端ない印象です。

実際に脱毛を行うときは、電気が明るいので、人によっては不快に思うかたもいるかもしれませんが、同じ女性スタッフなのであまり気にしすぎないのがいいと思います。ジェルが冷たかったり、くすぐったかったり、刺激が強いと感じることもありますが、照射は全く痛くもかゆくもなく、あっという間に終わります。
自分のやりたい部位だけやることができるのもいいですね。

脱毛部位を乾燥させてはいけない、自己処理をしっかり行うなど、多少のしばりはありますが、いずれなくなる手間だと思えば頑張れます。

初めて脱毛を行うなら親切なミュゼで脱毛を行うのが個人的にはオススメです。

ミュゼのキャンペーン

ムダ毛が気になることがあるでしょうか。ムダ毛と言ったら女性にまつわる悩みです。わたしも過去にワキ、腕、足の毛を処理していたことがあります。
しかしカミソリで剃る方法と言うのは毛の質が太くなるだけでムダ毛の解消に至ることがありません。そこでおすすめなのがエステの活用です。

ミュゼなら美容外科・クリニックで扱っているレーザーより遥かにリーズナブルな価格で脱毛をすることができます。


脱毛サロンの人気ランキングから上位にヒットするのがミュゼです。サロンが運営するホームページからは、初回や期間限定のキャンペーンが頻繁に更新されています。

両ワキ+Vライン+うで・足など好きな4箇所の脱毛が300円です。通常ですと25,200円もするプランですからかなりおトク感があります。
しかも両ワキ+Vラインに限っては期限が切れても何度でも脱毛をしてもらえます。

このVラインと言うのは別名でビキニラインのことで、デリケートゾーンのサイドに当たる部分です。ミュゼプラチナムでビキニラインの脱毛は、初回のカウンセリングのときに専用のプレートがもらえます。

この部分に生えている毛もワキと同じように太く、自己処理をすると毛の先が尖ってチクッとします。ミュゼなら剃ったり抜いたりせずにジェル、可視光線で脱毛をしてくれますので仕上がりがきれいです。
キャンペーンが実施されている期間なら、この部位も無制限の対象となっています。



上記でご紹介するのと別にミュゼで両ワキ+Vラインは美容脱毛完了コースで契約する方法があります。これなら初回の100円ポッキリで回数、期間共に無制限で何度も脱毛をしてもらえます。
毛の量や質によって追加料金が掛かることもなく、サロンへ着いてから着替えを含めても短時間で脱毛をしてくれますのでぜひご利用ください。

ミュゼでおすすめのコース

ミュゼでお馴染みになっているのがワキ、ビキニラインの脱毛です。どちらも女性が自己処理で悩みがちな部分です。
ミュゼプラチナムの美容脱毛完了コースなら、ワキ+ビキニラインでも2,400円、キャンペーンの期間なら100円で契約が行えます。このコースに限っては回数、期間無制限となっていますので、初回に支払ったお金だけで追加料金を課せられることなく脱毛ができることからエステの初心者に大人気です。



さらにミュゼでは気になる箇所だけを自在に選んでオリジナルのプランで契約をするフリーセレクト美容脱毛のコースがあります。
うなじや手の甲と指のように幅が狭い箇所に当たるのがSパーツ、腕、お腹、足のように広い箇所はLパーツとなっており、このうちから好きな箇所が選べます。Sパーツの場合は11箇所、Lパーツは9箇所の脱毛の対象となっていますので、迷ったときはスタッフさんに相談してみてください。



ミュゼでは女性が気になりがちなデリケートゾーンに生えている毛だけを脱毛するハイジニーナのコースも人気です。このコースで脱毛の対象となっているのは、ビキニライン、ビキニライン上、へそ下、トライアングル上、トラアングル下、Iライン、Oラインの7箇所です。
ビキニラインだけは美容脱毛完了コースに当たり、契約の回数が消化してからも何度でも美容脱毛をすることができます。

ミュゼでは、どのコースで契約をしても12,000円以上で両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースが無料のセットになります。平日や休日と好きなスタイルで選べるレギュラープランや平日の12時から18時を限定にするデイプランなども新しくはじまりました。

デイプランの場合は時間帯が限定されていますので、レギュラープランより何千円か安く契約をすることができます。エステできれいに脱毛をしてみたい方はミュゼで相談してみてください。

ミュゼの光脱毛

脱毛サロンを利用するとお金が掛かります。カミソリや毛抜きなら自宅で簡単にできるので便利です。しかし継続することで、シミやくすみ、乾燥、埋もれ毛などのトラブルが起こります。
新しく販売されているワックスや家庭用脱毛マシンなどを活用するのも良いか分かりませんけど、より安全性にこだわるならミュゼがおすすめです。こちらのサロンならワキ、ビキニラインの脱毛が初回の何百円から何千円で体験することができます。

ミュゼがお届けするのは、ジェルを塗った上からライトを当てるS.S.C方式です。
このジェルに含まれている美容成分によって効率良く安全に脱毛することができます。

アフターケアもしっかりとしており、プラセンタエキスが配合されたローションでトリートメントをしてくれますので美肌の効果もバッチリです。このトリートメントもサロンでオリジナルのコスメが使用されています。


ミュゼのS.S.C方式は、ニードル式やレーザーと比較して料金がリーズナブルです。

上記でご紹介するようにジェル、ライトの相乗効果で制毛の処理をする方法となっていますので、レーザーのようにヤケドやシミになることもありません。毛が生えたり抜けたりするサイクルに沿って2、3ヵ月の間隔で脱毛をするので、日ごろ忙しい女性でも余裕を持って利用できます。


ミュゼで脱毛は、コース初回から約10日ほどが経過すると剃ったり抜いたりしなくても勝手に毛が抜け落ちるようになります。毛の質によってはコース3回目からうぶ毛のような感じになり、10回以上と継続することによって自己処理が不要な肌を実感することができます。

わたしもヒジ下の部分を脱毛してみたことがありますが、自分が剛毛だったことが分からなくなるほど毛の質が薄くなりました。
ただし脱毛する箇所や毛の質によって効果は異なりますので、気になる方はミュゼで相談してみてください。

人気のミュゼ

ムダ毛で悩んでいるならエステがおすすめです。ミュゼでカウンセリングは無料のサービスとなっています。
電話だけではなくサロンが運営するホームページのフォームから予約が可能です。脱毛の専門店の顧客満足度で4年連続のナンバーワンを誇るサロンでもあります。

ミュゼなら初回から高額なコースを強いられたりコスメのセールスをされることがないのでエステ初心者さんでも安心して相談ができます。脱毛のコースについても明朗会計となっており、提示されている以外の追加料金が課せられる心配がありません。
カウンセリングは無料ですけど、やさしい女性のスタッフさんが親身になって相談に乗ってくれます。

全国で180件を超える店舗を展開しており、コースの契約をしてから好きなエリアのサロンで脱毛をすることができます。
ミュゼパスポートから24時間とフルタイムで予約やキャンセルなどができるのも便利です。このアプリからキャンセル待ちを登録することで、サロンの空き状況があるときに当日の予約をすることができます。

またミュゼなら回数保証がありますので、当日の予約をキャンセルする場合も安心です。脱毛のメニューもワキ、ビキニラインの美容脱毛完了やフリーセレクト、ハイジニーナ、全身脱毛についてもバリューやライトなど選べるプランがたくさんあります。
さらにミュゼでは、超リーズナブルな料金で契約ができるキャンペーンが人気です。4箇所の脱毛が初回限定の300円で体験することができます。このプランは両ワキ、ビキニライン、Sパーツ、Lパーツから好きな2箇所が対象となっています。

ミュゼで脱毛をはじめると、イメージする以上に肌がきれいになります。ワキやビキニラインの部分に限っては初回の100円のみで何度も脱毛をしてもらえるキャンペーンを実施していることがありますので、興味がある方はこの期間にお申込みください。