muscle farm

農業と体づくりの架け橋に。

bodymake ONIX ホームページ

muscle farm
カッコいいカラダになるには体に良い物を食べたい。
こだわり持って頑張っている農家さんが作ったものを。
そして、農家さん達がもっと元気に働けるように。

カラダ=筋肉に良い=体に良い

muscle farmの活動

『美味しくてカラダに良い物を食べる』そして、『発信する』

日々の鍛練で鍛え上げる筋肉。
素敵なカラダをつくるには、美味しくて栄養が有るものをたっぷり食べる事です。
そうして作り上げた美しい『体』には、純粋な『心』も備わります。
それは、鍛えるだけでは手に入れられないモノなのです。
僕たちは、“こういうモノを食べれば健康になりますよ”って多くの人達に『発信』する様々な活動をしております。

muscle farm sponsor

いつまでも『元気』に美味しい物を作り続けてほしい。

農作業はとても大変です。 私の実家も農家で両親や祖父母も腰や膝などが“辛い”と言っていました。
筋トレは、『仕事』ではなく、『運動』です。
運動は、体を【楽】にしてくれます。
農作業をもっと楽に効率よく、いつまでも元気に農業を楽しんでほしいです。

muscle farm sponsor

鬼木果樹園 様 ミカン、キウイ

小形 光司 様 ピーマン、トマト、きゅうり

坂本 慎吾 様 生姜

muscle farm sponsor システム

①契約期間は1年間です。

②musclefarm → sponsor

・様々なイベント、SNS等での告知等
・bodymake ONIX1年間のフリーパスポート

③sponsor → musclefarm

・農業の技術的な指導、農産物の提供、イベント等での協賛
※もちろん可能な限りでかまいません。 契約する事で料金が生じるわけではありませんのでご安心ください。

☆その他にも、ご要望に応じます。
あまり硬くならず、楽しい関係をつくっていければと思います(^v^)

マッスルスポンサー募集しております。お気軽にお問合せください!

TEL 0955-72-5577
meil info@bodymake-onix.co.jp

受付時間:平日10:00-22:00

農家の皆さんを全力で応援します!

私が代表の鬼木・ヘラクレス・貴史です。
1986年
佐賀県唐津市生まれ

2006年~
高校卒業後、某造船業入社するも筋トレの虜になり即退社。
『筋トレずっとやりたい』という理由でトレーナーの道へ。
 専門学校卒業後、
 大手スポーツクラブ等で独自のbodymakeを磨く。
2013年~
フィットネスクラブ bodymake ONIXをオープン。
現在は、唐津市にコンセプト異なる4店舗のジムを運営。

2017年~
カラダづくりの基盤は『食』、実家の家業である農業とbodymakeの架け橋にと“muscle  farm”の活動を開始する。