決済つきの予約システムが3,940円〜/月

武蔵境
みなみ
接骨院

今までとは違う効果を
患者様に届けたい

深部から痛みの原因
取り除く施術で
実感して
みませんか?

-当院をご利用するにあたって-

当院は保健所、厚生労働省に
よって運営を認められている
施設になります。
管轄指導の元、運営していますので安心して来院ください。

----------------------------------
ー当院での衛生での取り組みー
消毒・換気を徹底したうえで
運営しております。

専用の衛生機械にて測定し
管理しています。

当院スタッフはコロナワクチン
3回目接種済みです。

土曜午後は自費予約   
日曜日/祝日/木曜午後休み


武蔵境みなみ
接骨院の考え

私達は
患者様の痛みの原因を丁寧に説明し
根本から痛みを取り除きます。

痛みが再び起きないよう
一歩先の健康を提案いたします。

良くなってからも
患者様の身体に対して
いいアドバイザーであり続けます。
 

治療方針

医療機関のように痛みを取るだけでなく

整体のように骨盤を整えるだけでなく

身体をトータル的にみていかなければ その場だけの効果で終わってしまいます。効果を持続させるためにも専門家からみて どの部分をより意識してケアしていくかが とても重要です。

MENUE
メニュー紹介

根本痛み改善施術
全身のバランスを整え、痛みの緩和に強い電気治療器を併用して行います。
交通事故治療
頸部への強い痛みに対して自信があります。また交通事故でよくあるトラブルについても専門家を交えて対処できます。
骨盤整体施術
万病のもととも言われる骨盤の状態を整えていく施術です。歪みが気になる、腰痛が慢性的にある方におすすめです。
サプリメント療法
院内での施術だけでなく、身体の栄養まで考えて施術にあたっていたます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

スタッフ紹介

患者様一人ひとりに合わせた丁寧な治療をモットーに、日々施術しております!
地域の皆様の健康に貢献できるように精進しております。
気軽にご来院ください!
院長 宇佐美
患者様の身体がより健康になるように、全力で施術に取り組んでいます!
身体のことで気になることがございましたら、気軽にご相談ください!
副院長 雨宮
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

患者様から喜びの声をいただいております

50代男性 J・I様
腰の痛みや腕・肩に痛みがありました。
こちらに通うまでは、自分で簡単にストレッチをして痛みを誤魔化していましたが、
先生に全身調整施術をしていただいたことで痛みが消え、腰が楽に動き、腕も挙がるようになりました。施術も丁寧で、悩みに親身に寄り添ってくださります。
ここの接骨院に来て本当に良かったです。

初めての方へ

受付からの流れ

来院

  1. お電話からご予約ください
  2. 予約なしでも受け付けておりますので気軽にご来院ください

問診票の記入

  1. 受付表がございますので、まずそちらにお名前をご記入ください
  2. 問診表がございますので、ご記入をお願いいたします
  3. 保険施術を行う場合は、保険証の提示をお願いいたします

診察

  1. スタッフが案内し、患者様の症状やお困りのことなどを聞いていきます
  2. 徒手検査や可動域検査などを行い、痛みの原因を探っていきます
  3. 患者様の身体の状態と施術プランを説明いたします

施術

  1. 患者様の症状に合わせて、干渉波やマイクロ波、マトリクスウェーブなどを使って施術を行います
  2. 手技で一人ひとり症状にあわせた施術を行っていきます

お会計

  1. スタッフがご案内いたしますので、受付にてお会計をお願いいたします

PRICE
料金目安

対象の方
料金(備考)
慢性的な痛みでお悩みの方
MW全身施術+オーダーメイド基本施術  
8,600円〜
ぎっくり腰を早期に改善されたい方
保険施術+マトリクスウェーブ部分施術   
4,400円(初めてで3割負担の場合)
体幹の筋力を改善したい方
EMS施術   
3300円(回数券にてお安く受けることができます)
学生でけがの治療をされたい方 初回1,400円 2回目以降600円〜
産後骨盤矯正で通いたい方
骨盤矯正+オーダーメイド基本施術   
5,800円
自律神経の調整がしたい方
自律神経調整施術   
4,400円
写真を撮る前に、少しでも顔を小さく見せたい方
小顔施術   
2,200円
まずは相談、お試しがしたい方 身体についてのご相談はいつでも承っております。
EMS施術につきましては、体験版もご用意しておりますので気軽にご来院ください。
また上記料金につきましてはあくまで目安です。気軽にスタッフにご相談ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

交通事故治療について

痛みがなかなか取れないで
お悩みの方へ

特殊性

交通事故での多くは後ろからの追突による
「むち打ち症」です。
1トンを超える物体が不意に後ろから突かれるので、たとえどんなにスピードが遅くても、大きなエネルギーが身体に加わります。最低でも1カ月は医療機関で様子を見てもらいましょう。

診察の重要性

整形外科や接骨院では事故であったことをしっかり説明しておきましょう。もし話を聞かない先生であれば転院も考えなければなりません。後遺症は最初の見落としがなければ起こりづらいものです。

当院での施術

整形外科や接骨院で取り切れない痛みに対して、当院では鎮痛効果の高い治療器を採用しています。来院された方の多くが効果を実感されていますので、是非頼ってください。

徹底した説明

当院では患者様のわからないを放置しません。必ず期待に応えられるよう説明してまいります。お気軽にご相談ください。早く元の生活に戻していきましょう。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ACCESS

武蔵境みなみ接骨院

TEL:0422-34-5090
MAIL:musashisakai.minami@gmail.com
住所: 東京都武蔵野市境南町2丁目13−4

武蔵境駅南出口より徒歩8分。
土曜午後は自費予約のみ 
日曜日/祝日/木曜午後休み
最後までページをご覧いただきありがとうございます。当院の方針を理解して頂けたかたと思います。
下記からご予約頂くと特典がございます。ご利用ください。ご来院お待ちしております。

          武蔵境みなみ接骨院 一同

最後まで読んで頂いた限定で
特典がございます。

ご予約はこちら

お電話にてお気軽にお問い合わせください
受付時間 9:00〜20:00(土曜午後17時以降・日祝を除く)
「HPをみた」で特典
ご予約の際にお伝えください。