なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0494-25-3794
【受付時間】9:00〜17:00

想いに寄り添う
ご 相 談

むさしの相談室

お知らせ

News
2021.10.1 【お知らせ】むさしの相談室が新規HPを開設しました。
2021.5.23 【お知らせ】おがのむさしの会館にて日曜大学を開催します。
2021.5.23 【お知らせ】おがのむさしの会館にて日曜大学を開催します。

むさしの相談室の想い

About us
むさしの相談室では、ご葬儀に関わる様々な事をお気軽にご相談できます。
ご葬儀をされる半数の方がご相談される事前相談から、
ご葬儀後は法事やご供養、保険、相続などのご相談にのらさせて頂きます。
何度でも、いつまでもお客様がご納得いただけるまで寄り添い続けます。

大切な方のもしもの時のために…
ご葬儀の不安をむさしの相談室で解消しませんか?

むさしの相談室のお約束
  • お客様の想いを大切に、丁寧に対応いたします
  • ご葬儀の料金を明瞭にし、お客様の不安を取り除きます
  • お客様がご納得いくまで、ご相談にのります
  • 葬儀後も明日への一歩を踏み出せるようサポートします
むさしの相談室は
お客様の想いに寄り添い、精一杯お手伝いします

ご 供 養

Memorial service
仏壇・仏具
現在の住宅事情にあったコンパクトでスタイリッシュなお仏壇を多く扱っております。
リビングや洋間にも合う洋風デザインのモダン仏壇は、
棚の上や、狭いスペースでもお祀りができます。
お線香・手元供養
訃報の知らせが届いたら、まごごろを託したご贈答用のお線香を送りませんか?
香りを抑えたお線香や多彩なブランド&ラインナップからお選びいただけます。
また、お手元供養の骨壺、ソウルジュエリーなども扱っております。

ペット供養

Pet memorial service
むさしの相談室が提案するペットの供養のカタチ
大切に供養したいという想い

きちんと供養してあげたい。
感謝の気持ちを伝えたい。
一緒に過ごした部屋で、これからもずっと近くに感じていたい。

いつでも私たちむさしの相談室にご相談ください。
同じ想いをしたスタッフが、できる限りのお力添えをいたします。
私たちはお客様とペットへの想いに寄り添います。


ペットのための専用仏壇・仏具・遺骨カプセルやジュエリーなどを扱っております。
お気軽にお問い合わせください。
※申し訳ありませんが、ペットの火葬・埋葬は行っておりません。

事前相談

Prior consultation
お葬式の不安を気軽に相談する事ができ
安心して今を生きる事ができる地域を作る
それが

むさしの事前相談の使命です
事前相談とは?
お葬式は突然起こりうる事です。
ですが、事前に相談する機会が極端に少ないため、いざという時に慌てたり、不安になったりする方が多くいらっしゃいます。

生前に事前相談を行うことは、
ご家族がそれぞれ抱える不安や問題点を解決する一つの手段となります。
事前相談のメリットは?
□お葬式に関する疑問や心配事が解決できる
□いざという時に慌てる事なく対応できる
□その人らしいお葬式を考える事ができる
□お葬式の費用に関する不安が解消される
□式場の雰囲気が確認できる
生前に相談する事で、
その手順や費用、押さえておくべきポイントなどが把握できるため、いざという時に悔いのないお葬式を執り行う事が出来ます。

不安をすべて解消し想い出に残るお見送りのカタチをお客様と一緒に考えます


アクセス

Access
企 業 名 株式会社むさしの
部 署 名 むさしの相談室
TEL 0494-25-3794
営業時間 9:00〜17:00
定 休 日 火曜日
所 在 地 〒368-0005
埼玉県秩父市大野原959-9
最寄り駅 秩父線大野原駅より、徒歩10分
駐 車 場 5台
定 休 日 火曜日

まずは、お困りな事など何でもご相談ください

お問い合わせ

Contact
むさしの相談室
TEL:0494-25-3794
MAIL:musahino@musashino.gr.jp