何故、この人の鍼治療は人気があるのか?

わかば接骨院の院長


 鍼による筋膜リリースこれを知れば、
痛みや痺れがびっくりするくらい改善。
なぜなら、
痛みの取れる原理原則が学べるから。


 あなたは、

 いろいろ勉強すればするほど、気、経絡、よくわからなくなりませんか?

 どこに鍼を刺していいのか、でも、、
 なんとなく刺しても、体に変化は出るのは経験してる

 鍼治療がすごいのはよくわかる、

 患者さんに、もっと効果が出すには、何したらいいんだろ。

 ツボ知らなくても

   解剖学はとても大事です!!!



こんなお悩みありませんか?



どのツボ選べばいいの?
鍼治療した後、患者さんに
楽になってますか?って
 聞くのが怖い。
脈を診て、施術した後、脈が整ったのに、痛みが変わってない
鍼の効果って、
よくわからない。

痛みが取れるツボって
あるの?

電気ばりのが効くの??


任せてください、そのお悩みを解決します!


僕は、学生の時から、東洋医学を学んで、このツボを打てば腰痛が楽になる。ここ打てば、膝の痛みが取れる。
信じてたし、そうなると思ってた。やってみたけど、  
あんまし結果が変化しない。なんで??
ツボに当たってないのかな? 気の流れとは?

        僕は、疑問に思ってた。でも筋膜の勉強してやっとわかった、やってみたら、全部それで解決する!!

  ぎっくり腰でも、痺れでも、これさえ知っておけば、、
患者さん、ニコニコして帰るよね。





こんな方が対象です


    • 気の流れに疑問を持ってるあなた
    • 腰痛のツボ打ったのによくならなくて、鍼あんまし効かないんじゃないと思ってるあなた
    • 刺入の深さどれくらい刺せばいいのか分からないあなた
    • 患者さんの痛みを早く取ってあげたいあなた
    • 技術力をあげたいと思ってるあなた
    • いろんなセミナーに行っても効果感じない、あなた。
    • 鍼の資格あるのに、鍼打ってないあなた
    • そもそも、ツボってみんな微妙に違うじゃん、        って本質をついてるあなた




開催概要

大阪

鍼による筋膜リリースセミナー
日 時 2018年6月17日   (日)午後13時から17時
場 所 新大阪駅近郊
参加費用 10、000円

お問い合わせ wasiwasi1223@gmail.com

お問い合わせ wasiwasi1223@gmail.com

東 京

鍼による筋膜リリースセミナー
日 時 2018年6月24日 (日)午後13時から17時
場 所 品川駅近郊
参加費用 10、000円
お問い合わせ wasiwasi1223@gmail.com

お問い合わせ wasiwasi1223@gmail.com



講師紹介


鷲崎 光輝

わかば鍼灸接骨院 院長  1970年生まれ

高校の部活テニス部で捻挫し、なかなか治らない足首の痛みで悩んでたとき、素晴らしい治療家に出会い、医療業界に足を踏み入れる。
厚生労働省認定の国家資格である柔道整復師の免許を取得後、はりきゅう師の資格も取得。
卒業して一年後、 26歳で岩倉にある接骨院を任される。3年間、分院長としての志事をこなし、現在の「わかばはりきゅう接骨院」を開院。

一人一人の患者様に丁寧な治療を行ない、アットホームのような治療環境を作り上げ信頼関係を築き、腰痛・肩・首・膝・骨折・打撲・捻挫などの症状に対する専門治療を行うことを得意としている。
接骨院の院内では、スポーツ障害にも力を入れており、足の疾患、オスグッド、シンスプリントの治療、加圧トレーニングの勉強会・体操教室を行い、傍らで、院長自ら治療家を集めてのセミナーなど、後進の指導も行っている。

痛みを取るから、患者さんが喜び
その人間が持ってる回復力を引き出すのが我々の仕事。

私の思い

鍼治療の効果を高める方法がないかと、ずっといろんなセミナーに参加してたんですが、

施術方法って各治療家が言う、ツボの位置だって微妙に違うし、「あなたの、ツボがそこだと思ったところでいいからね」くらい

あなたは、気の流れどう感じてますか?  鍼って、何で効くの??
そもそも痛みって何?どうして痛みって起きるの? 

あなたの刺入した鍼は、どこに向かってるの?どこまで刺せばいいの??
あなたは、鍼の効果にどんな期待をしますか?

ぶっちゃけ、幽霊信じますか?ってくらい、気の流れ信じてますか?

先日、アリゾナの、アナトミートレインの解剖実習に参加して。スッキリしたのなんのって、

とにかく、あなたの 鍼の技術をレベルアップすること間違いないです。

なぜなら、

痛みが出る原理原則があるから。

痛みの取れる原理原則がある。

僕が、「鍼治療すげーな」って思うことは

皮膚の下に、とても大事な器官がたくさんあって、そこに直接アプローチできる鍼灸師って、すごいかも(笑)

ただその、痛みが出てる状態を把握して、あなたが何をしたいか、明確にすること

簡単なこと、どんな状態にしたいか、そこをどんな状態にするか これに尽きます。

治療院の経営。特に鍼灸は、鍼灸院として経営が成り立ちにくいとも言われています。

患者さんは、わざわざ 痛い思いして、怖い思いしてまで、お金払って。
効果ないじゃんと思われたら、、そりゃあ。。

やっていることに自信があっても、
効果がないと感じた時。。患者さんは離れていきます。

  でも、これを知れば、自信を持って効果を感じることができます。




筋膜リリースによって
筋肉を脱力した状態を作る



ストレインカウンターストレインで体験した。
より脱力を得るポジション。

  
鍼を打つ時のポジション!!

申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

5人に満たない時には、開催が中止になります