決済つきの予約システムが3,940円〜/月

結婚したいと思っていると思うけど
   半ば諦めそうなあなたへ…

結婚への意識が固まる
7日間無料講座
今なら
3大特典付き

無料講座へ申し込む

こんなお悩みありませんか?

婚活を頑張っているのになかなか上手くいかない
年齢や容姿に自信が持てず、結婚を現実的に考えられない…
お付き合いが始まった頃は上手く行くのに、時間が経つとダメになる
いつも男性に騙されて利用されてしまう
尽くしてばかりで疲れてしまってる
自分に自信がないので、素の自分を見せられない…

あなたのお悩みを解決します!

あなたがこう変わります

    • 婚活をスムーズに進められ、幸せな結婚ができるようになります
    • 年齢を言い訳にする必要が無くなります
    • 「誰よりも愛されたいのに尽くし体質」を手放し「愛し愛される体質」に変わります
    • 「自分の事は後回し体質」を手放せます
    • 自己価値が高まって、利用されていた自分を手放せます
    • 自分の魅力に気づき、自分らしさに自信が持てるようになります
    • 内面から輝き出し、外見まで素敵に変化します

お客様の声

・今まで全く出会いがなく、会社と家の往復だったのにセッションを受けはじめてからたったの1週間で
 合コンの誘いが4件も入ってきました。2度目の合コンでめでたく彼に出会い、仕事の関係からちょっと遅れ
 ましたが6ヶ月後に無事入籍出来ました^^ムルさん、ありがとう〜(34歳、女性)
・偶然行われた同窓会で久しぶりに会った同級生と再会し、その日の内に…まさかの出来事でしたがまさかの
 3ヶ月で入籍しました。この年でこんなに早く春が来るなんて(笑)人生意外と悪くなかったです!!(52歳女性)
・バツイチな上、その後の恋愛も利用されてばかりでしたが、7歳も年下の真面目な旦那さんと出会い4ヶ月後に
 入籍出来ました。結婚後、流産をした時も支えていただき今では元気子供2人に囲まれて幸せな人生を全う
 してます。ムルちゃん、ありがとうございました^^(41歳女性)
・今まで母の事が私の結婚に影響してるとは思いもしませんでした。ブロックが溶けたらすんなり今の旦那さん
 と出会えスムーズに結婚。母も気持ちよく送り出してくれました。心から感謝してます(37歳女性)
・あの時亡くなった父からのメッセージを聞いてなかったら今の私はいなかったと思います。こうして幸せな
 時間を過ごせムルさんには心から感謝してます。年末には子供が生まれるのでまた報告しますね!(44歳女性)
・ムルさんと出会って2ヶ月で18kgも自然に痩せ、素敵なパートナーまで出来て良い事尽くめです。容姿に
 自信がなく何度もダイエットに失敗してきた私がオイルの香りを香るただそれだけで見た目も心も自信が
 持てるようになりました。婚活をきっかけに生きやすくなりました。ムルさん本当に有難う★(38歳女性)

7日間無料講座の詳細

1日目
婚活を頑張るための3つのポイント
1日目は、幸せなお嫁さんになれない原因、幸せなお嫁さんになれる体質、あなたの未来の可能性についてお伝えします。
2日目
婚活を頑張る上で最も必要なこと
2日目は、無駄に時間やお金を使わないように最も知って頂きたいことについてお伝えします。
3日目
このお仕事を選んだきっかけについて

私がこのお仕事を始めようと思ったきっかけについて、とってもとっても不思議な体験をしたので詳しくお話をさせていただいてます^^
4日目
Spiritual Blenderについて
マリッジオイルの魔術師と呼ばれている私が作るSpiritual Blenderについてお話をさせていただいてます。
3日目
このお仕事を選んだきっかけについて

私がこのお仕事を始めようと思ったきっかけについて、とってもとっても不思議な体験をしたので詳しくお話をさせていただいてます^^
5日目

婚活を始める合図
意外と気づいていない方が多いと思いますが、実は気づいていないだけで「婚活を始めましょう」という合図は思いもよらないところで発信されているのでお伝えします。
6日目

リアル大人女子の現状

耳の痛いお話にはなりますが、現状を知ることも時には必要です。6日では、リアルな大人女子の現状をお話しています。
7日目
あなたが幸せになるために
最終日は、あなたが本気で結婚しようと決意したらどうなるのか、そのことについてお伝えしています。
7日目
あなたが幸せになるために
最終日は、あなたが本気で結婚しようと決意したらどうなるのか、そのことについてお伝えしています。

プロフィール

Murterado Artemis
(ムルテラード アルテミス)
はじめまして、マリッジオイルの魔術師Murterado Artemisと申します^^

私の曽祖父は神主、父は僧侶という特殊な環境に生まれ、
幼い頃から見えない世界が日常的に存在した家庭で育ちました。


また、かなりハードな家庭で育っていたために、親を困らせない「超良い子」として育ってきました(笑)


でも、この「良い子」として育ってきたのが仇となり
常に周りの視線に合わせて生きることが癖になってしまい、気がつけば、本当の自分がどんな人間なのかも分からなくなっていました。


男性とお付き合いしても、常に相手に合わせるので自分で自分を疲れさせてしまい長続きせず

また、ハードな家庭で育ったために結婚とは幸せになるためにするのではなく、どこか修行のようなものだと捉えてしまっていました。

頭では結婚したいと思いながらも、心は拒否をしていて誰とお付き合いをしても上手くいかない時間を42年間も過ごし、正直生きている意味さえ分からなくなっていました。

そんな時、母が亡くなり唯一つの遺言であったセドナへの旅行がきっかけで止まっていた自分の人生が動き出しました。

現地では、不思議な出会いが重なり複数の方から似通った予言をいただきました。
その予言通り、42歳の時にソウルメイトが現れ、初めて会った翌日にプロポーズを受けました。

遠距離だったので、実際に会ったのは結婚式まででたったの10回だけでしたが8ヶ月後には無事入籍^^

また、セドナでは私個人のことだけではなく、『同じような環境にいる人を救うように』とのメッセージを受け取り、帰国後素晴らしい師匠や仲間との出会いがあり現在に至ります。


人は、幸せになるためにこの世に生まれて来ています。

だからこそ、今幸せだと思えていない人の力になりたい。

出逢った皆さまが幸せになり、世の中を幸せで一杯にすべく活動中です♪

最後に一言

自慢出来ない家庭で育った私ですが、仕事だけはそれなりにこなし、キャリアウーマンまっしぐらの人生を42年間生きてきました。

そんな私は育った家庭の影響からか『結婚への憧れはない』…と口では言いながら、実は誰よりも人一倍幸せな結婚に憧れていました。

どうやったら幸せになれるのか?どうすれば素敵な旦那さんに出会えるのか?すら分からず、ただただ生きてきた私。

でも、あることがきっかけで私は夫に出逢えたのです。

そして、出逢った日の夜には交際を申し込まれ、翌日にはプロポーズを受けました。
『えっ嘘じゃないの?』と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、本当に実話です。証人もいます(笑)

そして、8ヶ月後にめでたく入籍。

プロフィールに書いた通り結婚式までに10回しか会っていませんが、有り難いことに毎日とても幸せな結婚生活を送っています。

『人生なんて、半日もあれば真逆の人生になる』と夫に出逢う1時間前にある予言を聞いた私は、まさにたった7時間で人生が逆転し、永遠の幸せが続いています。

過去の私のように、頑張ってきたのに良い出逢いがなかったあなた、頑張り方すら分からないあなたのために、惜しみなく私が取り組んだ方法をお伝えします。

もう辛い、頑張り続ける人生は卒業です。
今のあなたは、魂の契約を忘れているだけ…
私と共に、あなたが上で交わしてきた魂の契約通り、永遠に幸せになりましょう★

私は、あなたを幸せな人生の花道へ導く案内人になります。

※メールアドレスの登録のみでお申し込みいただけます。
※簡単に解除できますのでご安心ください。
※申込み完了後、すぐにメールをお届けします。講座が届かないときは迷惑フォルダをご確認ください。