一般社団法人免研アソシエイツ協会 TEL. 06-6945-3520

私、村田辰美は健康食品の通販事業を始めました!


現在、関西独立リーグ大阪06ブルズの監督をしています。

2012年シーズンより当時の関西独立リーグに参入し、初年度からリーグ3連覇を果たしました。選手達の多くはNPB(日本プロ野球)球団への入団を目標としております。若者たちの夢を掴もうと一生懸命にプレーする姿をぜひ球場でご覧になってください。

近鉄バファローズ左の変則サウスポーとして胴上げ投手も経験
403試合登板通算85勝90敗10セーブ
2桁勝利3回
オールスター3回
開幕投手2回
日本シリーズ3回
大阪市中央区で加圧トレーニングジムを経営
加圧トレーニングは血流をスムーズにして体型や姿勢を整え、健康的な体を作っていきます。肩こりやヒザ痛の改善にも役立ちます。成長ホルモンの分泌が普段のトレーニングの数倍も分泌するので若返りの特効薬的役割をしていきます。加圧トレーニングで若さと健康と元気を!

一般社団法人免研アソシエイツ協会との出会い

糖鎖機能性食品とは
一般社団法人免研アソシエイツ協会主催の65歳からの健康を考える会でご縁をして発達障害支援セミナーなどで講演もさせて頂きました。免研アソシエイツ協会の理念に共鳴して活動させて頂いております。山本理事長とはお酒を酌み交わす仲です。免研が開発した糖鎖機能性食品は今回通販事業で取り扱うサプリメントです。私はこの商品で毎年悩まされていた花粉症で鼻水がピタッと治まりました。細胞を元気して自己治癒力を上げる燕の巣成分配合の健康食品になります。

私の還暦祝いの時の写真です。楽天市場で健康食品の開発者である一般社団法人免研アソシエイツ協会の山本理事長との記念撮影。漫才師コンビに間違われました笑


主な取り扱い商品

免研糖鎖プレミアムMDリキッド
免研糖鎖機能性食品G
免研糖鎖グミゼリー
免研糖鎖グミゼリー

★★★ご注文はこちら★★★
注文の際は「村田のページを見た!」と
備考欄にご記入下さい。

村田辰美からのご挨拶

村田辰美です。私はプロ野球の近鉄バファローズ出身で67歳になります。
現在、トレーニングのインストラクターをしながら関西独立リーグ「06ブルズ」東大阪市花園の監督をさせていただいております。
50代後半から体力の低下や運動不足を実感するようになりました。
【免研CAM】の糖鎖サプリメントの開発者、山本理事長とは20年来の知り合いでお世話になっております。
山本理事長の「65歳からの健康を考える会」に興味を持ちました。
高齢者になると身体のあちこちに変化が起きてまいりますので軽いストレッチングやウォーキングをお薦めいたしますし細胞から元気にする糖鎖サプリメントを摂取して免疫力を上げて健康な身体を維持して生きたいと思います。

写真ギャラリー

日本酒に糖鎖エキス!?

あなたはどんな「難病」でお悩みですか

西洋医学と補完医療併用を推進して20年。今までに難病患者430名に糖鎖機能性食品を利用して頂き、良い結果が出ました。一度、糖鎖機能性食品をご確認下さい。
※ご購入の際は「村田のページを見ました」と備考欄に記載下さい。

よくあるご質問

  • Q
    糖鎖について教えてください。
    A
    糖鎖とは、ブドウ糖など、さまざまな糖が鎖のように繋がった物質で、細胞内のほぼ全てのタンパク質や脂質に産毛のようについています。糖の配列によって機能が異なる。通常は複雑に枝分かれしていて、人体には数千種類の糖鎖があると予想されています。タンパク質が体内で果たす役割に大きく関係していると見られています。しかし、そのメカニズムはあまりに多様で、まだ解明の余地は多々あります。糖鎖の重要な役割は、直接細胞(身体には約60兆個の細胞があります。)に働きかけ、より良い情報伝達を正常にします。身体全体のバランスも整え正常にします。また、治癒系に密接に関係しています。
  • Q
    糖鎖成分はどんな病気や症状に効果がありますか?
    A
    アメリカのNIH(国立衛生研究所)が喘息患者に対して行った医学試験の結果「人体が必要としている8種類の単糖を喘息患者に摂取させたところ100%なんらかの効果が見られた」と公表しています。また、「糖鎖」を正常にすることで免疫機能の調節やがん、間質性肺炎、アレルギー、アルツハイマー、花粉症、膠原病、エイズ、細菌感染病、糖尿病、代謝異常、ホルモン機能、ストレス等殆どの病気(症状)に画期的な効果が出たという報告もなされています。さらに、うつ病や自閉症、神経症、喫煙者、アルコール中毒者、肌あれの改善にも大きな効果が確認されています。従って、「糖鎖」が修復されれば、細胞→組織→臓器の動きが正常になり、健康な体に戻れるのです。
  • Q
    糖鎖成分を摂取すると免疫力が上がりますか?
    A
    血液の白血球は免疫力の中心的役割を担い、外来抗原(敵)や体内異常細胞の認織・伝達は、各白血球の糖鎖が行います。糖鎖(レセプター)機能が低下しますと、細胞の動きばかりでなく、身体全体の機能も低下し、病気を引き起こしています。従って、糖鎖を構成する8つの単糖成分を補給することで、しっかりとした(正常な)「糖鎖」を作ることになり、免疫力をアップさせ、自然治癒力も向上させます。
  • Q
    糖鎖機能性食品に配合されている「燕窩」について
    A
    糖鎖機能性食品の原料として使用している燕窩は酵素処理燕窩で、製造工程中に過熱、殺菌行程があり、取りインフルエンザに感染する菌は失活され、安心、安全な商品となっています。期待される燕窩の効果については、①強壮効果:テストステロン(男性ホルモン)の分泌促進②美容効果:美貌と若さを保つ③免疫機能向上:糖鎖のパーツ(シアルオリゴ糖など)として④滋養効果:血液・栄養などの循環の適正化などがあげられます。
  • Q
    糖鎖機能性食品という製品が市場に多く出ていますが、それらとの違いついて
    A
    免研ブランドの製品は、糖鎖を構成する8つの単糖をすべてバランス良く配合されています。糖鎖を構成する単糖1~2種含有して「糖鎖食品」と宣伝している会社が多いのが現状です。
  • Q
    糖鎖機能性食品を飲むとすごく早く「体感(効果が実感できる)」があるのはなぜですか?
    A
    8つの単糖類を食品から摂取すれば、舌で味覚とその栄養成分を感知・信号にて脳に伝えます。脳の指令で、最も重い障害を起こしている器官の糖鎖に真っ先に補給され糖鎖の活動が活性化される事で、その部位はただちに正常化に導かれます。
  • Q
    糖鎖成分を摂取すると免疫力が上がりますか?
    A
    血液の白血球は免疫力の中心的役割を担い、外来抗原(敵)や体内異常細胞の認織・伝達は、各白血球の糖鎖が行います。糖鎖(レセプター)機能が低下しますと、細胞の動きばかりでなく、身体全体の機能も低下し、病気を引き起こしています。従って、糖鎖を構成する8つの単糖成分を補給することで、しっかりとした(正常な)「糖鎖」を作ることになり、免疫力をアップさせ、自然治癒力も向上させます。