決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 CREW GYM24
 加圧トレーニング「村田健康館」

天満橋駅と谷町四丁目駅から徒歩約4分
往年の野球ファンならご存知の元近鉄バファローズの投手で通算85勝をあげたプロ野球選手《村田辰美》の加圧トレーニングジムです。
ご興味のある方は、完全予約制にて加圧トレーニングを受けることが可能です。予約受付時間11時~20時!
無料見学会も受付中!

村田健康館について

村田辰美

元プロ野球選手としての知識、経験を生かし、独自のノウハウで肉体改造、健康維持のための加圧トレーニングを行います。女性からご高齢の方まで個々人の目的に合わせたトレーニング方法でトレーニング後の変化も実感してもらえます。

元近鉄バファローズ投手

左の変則サウスポー
403試合登板通算85勝90敗10セーブ
2桁勝利3回
オールスター3回
開幕投手2回
日本シリーズ3回

加圧トレーニングの6大効果

ダイエット

加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって、太りにくい体になります。また、トレーニングによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。

血行促進

加圧と除圧を繰り返すことで、血管の弾力が蘇ります。血行が良くなり、血流量も多くなるので、新陳代謝が活発になります。冷え性や肩こりなどの不調が改善します。

リハビリ

肉離れ、捻挫、寝違え、四十肩の早期回復!軽い負荷運動をすることによって回復することを早める効果があります。

筋力アップ

軽い負荷で高い効果が得られるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。さらに怪我などもしにくいので、老若男女誰でも実践出来ます。

回復力アップ

加圧トレーニングを行うと骨折や肉離れ、捻挫などの怪我の回復が早くなるという研究データがあります。成長ホルモンによって、筋肉や人体の修復が早まると考えられています。

若返り・美肌

加圧トレーニングをすると通常の約290倍の成長ホルモンが分泌されたという研究データが出ています。成長ホルモンは、肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

加圧トレーニングのおすすめ

加圧トレーニングは血流をスムーズにして体型や姿勢を整え、健康的な体を作っていきます。肩こりやヒザ痛の改善にも役立ちます。成長ホルモンの分泌が普段のトレーニングの数倍も分泌するので若返りの特効薬的役割をしていきます。加圧トレーニングで若さと健康と元気を!

申込はこちら


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 無料見学にご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、入会金、事務手数料、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※事務手数料は、会員登録・会員カード発行等にかかる料金です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。

  • 入会金:無料※CREW GYM利用の場合は\6,480円
  • 事務手数料:無料
  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑
  • (未成年の方は保護者同意書)
PRICE
料金システム

ただいま、\5,000円が\4,000円/1回

CREW GYM会員の場合は\3,000円/1回

FREE TRIAL
見学の申込み

090-8935-5202 村田

営業時間:11:00〜20:00
お申し込みは17時まで受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS

CREW GYM24 谷町4丁目

TEL:06-4792-8880 
MAIL:info@crewgym24.com 
住所:大阪府大阪市中央区大手通1-1-3-2F・3F
天満橋駅と谷町四丁目駅から徒歩4分