FP村田の7日間無料資産形成メール講座

私なら今日からたった7日間
あなたの悩みをすべて消しさって見せますが・・・

一生安泰な人生を歩むための
『7日間無料資産形成メール講座』
今だけ無料でお渡しする"3大特典"がコチラです

割引権利
通常5万円の「ライフプラン構築」が、7日間限定で3万円に割引
動画セミナー
動画で分かる「なぜ長期投資はほとんど失敗しないのか?」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
最新の"資産形成方法"を

"無料"で学べるのは"今だけ!"


- Worries -

こんなお悩みありませんか?
電卓で計算をする人
節税をしたいと思っているけど
何をすれば良いのか分からない・・
豚の貯金箱を見る女性
年収の割に貯金がない・・
ベンチに座る老夫婦
今のままで老後に2,000万円の資産を
残せるとは到底思えない・・
考える男性
掛け捨ての生命保険は損な気がするので
代わりのサービスはないだろうか・・
子供達
子どもたちに資産として何か残したい・・
考える女性
普段は仕事で忙しいので手間のかからない
投資・資産形成をしたい・・
ベンチに座る老夫婦
今のままで老後に2,000万円の資産を
残せるとは到底思えない・・

あなたの将来設計、本当に大丈夫ですか?
村田憲昭(むらたのりあき)

村田 憲昭(むらたのりあき)

初めまして。
村田憲昭(むらたのりあき)と申します。

私は今まで野村證券の営業マンとして、5,000名以上の富裕層の方や上場企業の会社員、役員の方々に資産形成のアドバイスを行なってきました。
そんな中で一番よく聞くお悩みのトップ3は・・・


① このままの生活で将来大丈夫なのかという漠然とした不安
② 子どもが産まれ教育資金含めてやりくりできるか
③ 貯金はあるけどそのままだともったいないと感じている

というもの。


もしかすると、あなたのお悩みも上記のうちの一つではないでしょうか?

このようなお客様に対して、私はこれまでいわゆるオイシイ投資案件を紹介するのではなく、まずは、ライフマップを設計することをお勧めしてしています。

もしかすると、もうあなたも設計されているかもしれませんね、でも、そのライフプランは大丈夫ですか?

あなたの知らない
"ライフプラン設計"の闇

頭を抱える男性

私は12年間、どっぷり金融業界に浸ってきましたので、この業界の悪いところを知り尽くしております。

決して口外できないところもありますが、言える範囲で言いますとライフプランにも闇があります。
それは...ほとんどのライフプランは、自社製品を売り込むための提案になっていると言うことです。

例えば、保険の営業マンがあなたにライフプランを勧めてきたとしましょう。
するとおそらく、そのプランは「学費保険」や「がん保険」、「生命保険」など保険に極端に偏ったライフプランになるでしょう。

ライフプランとは、人生設計でもあります。
極端に偏ったライフプランは、それが崩壊した瞬間に人生設計も崩壊することを意味します。

警告。
そのライフプラン、リスクヘッジできてますか?

警告

⦁ いつ、何が起きても大丈夫
⦁ 一生お金に困ることがない
⦁ これさえあれば一生安泰
ライフプランとは、本来こうあるべきです。

そのために、一番大切なことはリスク分散。
「保険だけ」「信託だけ」「不動産だけ」というように一つの商品に偏ったライフプランは超危険なのです。
なぜなら、それらの中で一つでも何かあった時あれば、あなたの人生は崩壊することを意味するからです。

そうならないように、あなたにはバランスの良いライフプランが必要なのです。

- Reason -

あなたにバランスの良いライフプランが
必要な"3つの理由"
理由1

リスク分散によって"安全性"が格段に増すから

握手するビジネスマン
ライフプラン設計時には大丈夫だったとしても、世の中絶対はあり得ません。何が起こるかわかりません。例えば、2008年のリーマンショックや、最近ですとコロナショックなどの煽りを受け、多少業績の浮き沈みもあります。

『すべての卵を一つの皿に盛るな』という投資の格言があるように(Appleのようなトップクラスの会社でも倒産しかけたこともあるのです)、ひとつの金融商品に資産の全てを集中する行為は適切な行為とは言えません。
理由2

万が一、一社に何かあっても複利効果を持続させることができるから

コインと時計
私がお客様のライフプランを設計するとき、保険、不動産、信託・・・様々な金融商品に振り分けて必ずリスクヘッジを行います。

これにより、食品、生活用品、エネルギー、アルコール・・・など様々な業界で何かあっても、複利効果を持続させることができます。
理由3

生涯収入が最大5,000万円以上変わってくるから

ドル札
若いうちにライフマップを作って、長期投資を始めればあなたの生涯収入は5,000万円も違ってくるでしょう。なぜなら、時間があなたに味方して複利効果で雪だるま式にあなたの資産をどんどん巨大にしてくれるからです。

もし、仮にあなたが20代、30代で長期投資を始めれば・・・

あなたが定年を迎える頃には退職金に投資で得た5,000万円が上乗せされて、老後をエンジョイできるでしょう。

ですが、あなたは残念ながらこのようにバランスの良いライフプランを手に入れることはできないでしょう・・・
なぜなら、ほぼすべてのライフプランは忖度にまみれ、自社商品を売るために存在しているからです。


私が野村証券から独立したのは、このようなお客様のことを一切考えず、自社の利益になることばかりを考えるのが嫌になったからです。

今の私のミッションはお客様に"一生安心のライフプラン"を作ること。
そのために、私はどこにも所属せず、バランスの取れたライフプランを一人一人に合わせてご提案しています。

さらに今ならメールアドレスを登録するだけで
"無料""3つの特典"が手に入ります

割引権利
通常5万円の「ライフプラン構築」が、7日間限定で3万円に割引
動画セミナー
動画で分かる「なぜ長期投資はほとんど失敗しないのか?」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
最新の"資産形成方法"を

"無料"で学べるのは"今だけ!"


そんな私のライフプランは一部メディアや
上場企業にも評価されています。

おそらく今の日本で中立なライフプランを作れるのは、私以外誰もいないでしょう。
もしいたとしても、この先あなたは中立なライフプランを作ることができるFPに出会うことはないでしょう。
私以外は・・

そんな私のライフプランは各方面から評価され、これまでにドラマの監修、上場企業2社のセミナーも行ってきました。

例えば、

メディア掲載実績

「カネなしアラサー おふたりさまぐらし~健康で文化的な老後のための資産形成物語~」(講談社)

▶「カネなしアラサー おふたりさまぐらし~健康で文化的な老後のための資産形成物語~」
(講談社)2020年7月監修

台本
キャスト写真
テレビ広告
制作スタッフ表
制作スタッフ表

▶「JKからやり直すシルバープラン」(テレビ東京)2021年11月監修

従業員向け投資教育実績
(上場企業2社)

投資教育_オンライン風景
投資教育_投影スライド
投資教育_投影スライド

このように評価していただいております。

また、実際のお客様の声もご紹介します。

- Voice -

お客様の声

「村田さんと出会えて本当に良かったと感じております。
これからも末永く、パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。」

S.T様 ■保険の見直しのご提案
S.T様
■ライフプランの見直しのご提案

30代の結婚を機に長期プランで人生を考えようとしていました。
しかし、自分だけではぼんやりとしかプランが描けなかったため村田さんに相談しました。

・子供の有無
・持ち家か賃貸か、など
大きくライフプランに関わる要素がはっきりとわかったのでこれから考えるべきことが明確になりました。

これから私がすべきことは持ち家に関する情報収集と、支出の明確化です。

丁寧にヒアリングいただけたので作成いただいたライフプランをとても信頼することができました。

ライフプランを見返す際、自分がヒアリング時に各項目に関してなんと言っていたか(各支出に関して金額をどうお伝えしていたか等)を見返せるとより納得度が高まると感じました。

「村田さんと出会えて本当に良かったと感じております。
これからも末永く、パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。」

N.O様 ■保険の見直しのご提案
N.O様
■ライフプランの見直しのご提案

子どもができたことをきっかけに、将来どのくらいのお金が必要になるのか、運用と貯金の割合はどうすべきか、家計の見直しも含めて改めて整理したいと考え、依頼しました。

1.平均寿命が延びている現代では、ただ貯蓄するだけではインフレの影響に大きく負けてしまう。

2.トータルの収支がプラスでもCFがマイナスになる時期が一定期間あり、その時期をどう乗り切るか考えておくことが重要。

3.適切な運用ができれば、老後の資金を確保することは十分に可能。

・ポートフォリオの見直し(現金比率を下げて運用に回す)

・CFがマイナスになる期間の対策を考える

面談では自分たちが実現したい暮らしのために何ができるのか?という観点で相談に乗っていただいたので、これからどのようなアクションをとれば良いか、より具体的に将来の生活について考えることができました。

ライフプラン表は条件を詳細に設定でき、且つシナリオ別に作成いただけたので、気をつける時期や項目の比較ができてとても助かりました。

「今後もお金や未来の相談は絶対!!
村田さんにお願いしたいと思っています。」

20代ご夫妻 A様(製造業/教職員) ■保険の見直しのご提案
20代ご夫妻 A様(製造業/教職員)
■保険の見直しのご提案

今年結婚し、保険の見直しを行うため村田さんにお世話になりました。
恥ずかしながら、私たちはお金や保険の知識がほとんどありませんでした。

そんな私たちに、
・どのような保険があり
・私たちにはどれが向いているのか
・最新のお金の知識や情報
これらをイチから丁寧に説明してくださいました。

ご相談する前までは「マネーリテラシーを高めていかなければいけないな…」と漠然と思っていただけでしたが、今回のことでとても勉強になり将来を考えるのが楽しくなりました。

私たちに寄り添って考えていただきとても感謝しています。
今後もお金や未来の相談は絶対!!村田さんにお願いしたいと思っています。

「村田さんと出会えて本当に良かったと感じております。
これからも末永く、パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。」

20代男性 T.Y.様(IT業界) ■不動産投資に関するご相談
20代男性 T.Y.様(IT業界)
■不動産投資に関するご相談

村田さんにお会いする前から投資用不動産物件を2区分所有しておりましたが、いまいち"個人事業主"としての意識ができていなかったと反省しています。

不動産投資に関する知識も曖昧で常に漠然とした不安を抱えていました。
そんな中、尊敬する先輩から村田さんをご紹介いただき現在持っている不動産を客観的評価いただいた上、不動産投資との向き合い方(知識・心持ち)をご教示いただきました。

その後不動産投資のバランスを考え納得する不動産投資を追加で行うことができました。

結果としてキャッシュフローも良くなり心に余裕ができた上、都度知識面のフォローアップもしてくださるので不動産投資に関する漠然とした不安感は次第に消えていきました。

さらに、不動産投資に留まらず、NISAの相談や生活防衛資金の考え方など、 様々な側面から相談に乗ってくれます。

村田さんと出会えて本当に良かったと感じております。
これからも末永く、パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。

「ライフプラン(資産の地図)を一緒に描いて頂けたことで、
お金に対する向き合い方が変わりました。」

30代男性 M.U.様(信託銀行) ■証券資産見直しのご提案
30代男性 M.U.様(信託銀行)
■証券資産見直しのご提案


私は金融機関に勤めていますが自分のことはおざなりになっていました。

村田さんに相談したところ「何のために投資をするのか?」
・目的設定
・FIREや4%ルールのお話
・日本とアメリカの株式の推移
etc…

投資に関して色々と考えさせられるお話をお聞きすることができました。
そしてライフプラン(資産の地図)を一緒に描いて頂けたことで、お金に対する向き合い方が変わりました。

お話を聞いただけで終わらぬよう投信積立から始めようと思います。

「"投資はリスクが高くギャンブル要素が大きい"と決めつけていましたが、
その"誤解"を解いてくれたのが村田さんです!」

20代ご夫妻 T様(自動車メーカー) ■証券取引のご相談
20代ご夫妻 T様(自動車メーカー)
■証券取引のご相談


投資の中でもハードルが高いと感じていた証券に対し今回の相談を経て、第一歩を踏み出すことができました。

これまでは"投資はリスクが高くギャンブル要素が大きい"と決めつけていましたが、その誤解を解いていただいたのが大きかったと感じております。

特に長期運用を前提とすれば、リスクが限りなく抑えられること、為替や株価を気にしながら日々生活する必要はないことを様々なデータを基に学べたことが今回納得して運用に踏み出せた理由です。

また、金額等の設定を行う際には現在の家計の状況や今後のライフプラン、また、お金に対する個人的な考え方をくみ取った上で検討していただき、無理のない運用を実現できたと感じております。

理論的な話で押し切るのではなく感情面でも寄り添っていただけたことが非常に助かりました。

今後もライフステージに合わせて相談を重ねていきたいです。

中立的な立場でアドバイスしてくれる村田さんは
人生を通じて繋がっていたいパートナーです。」

30代男性 H.I.様(外資系IT) ■保険・証券取引のご相談
30代男性 H.I.様(外資系IT)
■保険・証券取引のご相談

自分にとってどのような保険が必要なのか?
あるいは現在入っているもので充分なのか?

フラットな立場からアドバイスをいただき、見事に自分の中で抱えていた保険・証券取引・そしてライフプランの悩みが解決しました。

また資産ポートフォリオについても各商品のメリット・デメリット含め丁寧に説明頂き、良い判断ができたと思っています。

中立的な立場でアドバイスしてくれる村田さんは人生を通じて繋がっていたいパートナーです。

「右も左も分からない私に対して村田さんは丁寧に、
私の人生プランや状況を踏まえて相談にのってくれました。」

20代女性 M.K様 ■保険の見直しのご提案
20代女性 M.K様
■保険の見直しのご提案

私が抱えていた悩みは「必要な保険が何か分からない」ということでした。

そんな、右も左も分からない私に対して、村田さんは丁寧に、私の人生プランや状況を踏まえて相談にのってくれました。

そのおかげで何が必要でどうするべきかを聞くことができ最優先事項を見出すことができて良かったです。

これからも宜しくお願いします。

今回取り上げたのは極々一部のお客様の声です。

もし、あなたが今私の無料メール講座を受講していただけるなら、
以下のことを得られるでしょう・・・

- Contents -

無料メール講座で得られること
メールを指すビジネスマン
  • 金融業界の闇を知ることによって、あなたは今後銀行や保険の営業マンに騙されなくなります。

  • 1秒ずつあなたの資産を大きくしていく方法がわかります。実際、私のお客様の資産はこうしているも膨らんでいっています・・・

  • ライフプランを行う上で考慮しなければならないポイント(このポイントを押さえていないライフプランは無意味です)。

  • なぜ、長期投資を行えば、あなたの生涯収入5,000万円の差がつくのかわかります。

  • 現在、私の一生安心ライフプラン設計サービスは、大変ありがたいことに多くの方から申し込みがあります。そのため、一時的に申し込みを中断しているのですが、無料メール講座に受講していただいた方には、お礼として私にライフプランを設計させる権利もプレゼントします。

  • 明治時代の100円には現在の通貨で200万円ほどの価値がありました。なぜか?年々通貨の価値が下がっていくからです。つまり、あなたのお金もこれからどんどん価値を下げていくのです。この無料メール講座を受講すれば、あなたのお金の価値を下げないために、今後とるべきベストな選択肢がわかるでしょう・・・

  • 無料で私にお金のことを相談できる極秘のリンクをお渡しします。有料で相談に乗っているお客様にバレれば怒られるかもしれないので、どうか内密にお願いします。

  • 1秒ずつあなたの資産を大きくしていく方法がわかります。実際、私のお客様の資産はこうしているも膨らんでいっています・・・


- Message -

最後に
道
あなたは死ぬまで労働収入で稼ぎ続けますか?

ほとんどの人は、投資することの重要性を頭では理解はしています。
なぜなら、経済は成長していくものだからです。
上場企業にお勤めのあなたなら、そんなことくらい私に言われなくてもわかるはずです。

でも、日々の忙しさにかまけて『経済は成長していく』と改めて言われないと、意識できなくなっているのではないでしょうか。

だからなんとなく将来に備えて貯金。
それはいいでしょう。
しかし、貯金は成長しませんよね。

そんなことはわかってる! 言われなくても知ってる! と言っても、多くの人は投資を始めません。

なぜか?
単純に面倒だからです。

講座を開くのが面倒、資料を返送するのも面倒、クリックするのも面倒・・・。
そして、将来の5,000万円をほとんどの人は棒に振るのです。

本当に5,000万円失ってもいいんですか?

今回、無料メール講座を始めたのは、 あなたにこの重大性に気づいてもらいたかったからなんです。
少しの手間を面倒くさがることで、失うものは本当に大きいですよ。

ぜひ自分自身で情報を吟味して、判断してもらえればと思います。

さらに今ならメールアドレスを登録するだけで
"無料""3つの特典"が手に入ります

割引権利
通常5万円の「ライフプラン構築」が、7日間限定で3万円に割引
動画セミナー
動画で分かる「なぜ長期投資はほとんど失敗しないのか?」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
Excelシート
簡単に家計のチェックができる「家計チェックExcelシート」を配布
最新の"資産形成方法"を

"無料"で学べるのは"今だけ!"