アイキララ解約って?

アイキララは困った目元のお悩みを根本から解消!

目の下のクマ・たるみを本気で改善します☆

➡そんなアイキララですが解約で心配な方もおられると思います。

アイキララの解約方法や注意点を調べてみました。

アイキララ解約方法

アイキララの解約はかんたんです。

定期コースの解約方法は電話か専用マイページから解約できます。

電話番号は0570-55-0717

営業時間は平日10:00から12:30、13:30~17:00

土日祝日は営業していないので気を付けてください。

解約申請は次回発送日の10日前まで。

過ぎてしまうと次回分も発送されてしまうので注意です。

定期コースには縛りがない?

アイキララには3つの定期コースがあります。

✔お試し定期コース(10%オフ)縛りなし

✔3か月毎お届け基本コース(15%オフ)

✔年間購入コース(20%オフ)

どれも単品購入よりはお安く購入できます。

お試し定期コースは縛りなしでいつでも解約できます

しかし解約を忘れると自動的に継続になってしまいます。

ちなみにスグに解約できるお試しコースは初回2682円。

単品購入は2980円。差額は約300円です。

アイキララは解約できない?

アイキララの3か月基本コースと年間購入コースはすぐに解約手続きできません。

3か月コースは3回、年間コースは4回の受け取りする必要があります。

※どちらのコースも3か月毎に3個づつお届け

✔3か月コース合計金額は⇩(1個当たり2533円)

2533円×3個×3回=22797円税別

✔年間コース合計金額は⇩(1個当たり2384円)

2384円×3個×4回=28608円税別

✔お試しコース(1個当たり2682円)

お試しコースはいつでも解約できます。

✔単品購入 2980円

お試しコースと単品購入は約300円だけ違います。

もし1回だけお試ししたいなら、単品購入かお試しコースです。

解約の手間を考えるなら単品購入が楽だと思います。

単品購入かお試しコース?

単品購入はこんな人におすすめ!

✔解約するのがめんどくさい

✔解約の時のメールや電話が苦手

✔途中から値上げされるのが心配

お試しコースはこんな人におすすめ!

✔初回だけお得に試したい

✔解約の手続きは苦じゃない

✔できるだけ安くしたい

いかがでしたでしょうか。

アイキララは単品購入でもお得なので、解約がめんどくさいひとは単品購入をおすすめします。

➡最後にアイキララの口コミを紹介します。

アイキララの口コミ

【感動しました!】

あまり口コミは書かないのですが、商品が素晴らしいので書きます!

アイキララを使い始めて2週間でひどい目の下のたるみが改善しました☆

みなさんもお試しください!

【鏡を見るのが楽しみ】

老けて見られるのが嫌でしょうがなかったです。

アイキララを使い始めて、目元のクマやたるみが目に見えて薄くなった気がします。

毎日鏡を見るのが楽しみです!

【半信半疑でした!】

最初は半信半疑でした。

手ごろな価格だし失敗してもいいかなって。

でも勇気を出してアイキララを試して正解でした!

今では毎日欠かさずに使用しています!

アイキララのお買い得情報

アイキララがお得キャンペーン中

1か月分の単品購入が2980円

全額返金保証付きで安心です。

詳しい成分や使い方は公式サイトをご確認ください。