手軽で簡単に除毛ができるムーモですが、使えない部分があります。

それは、VIOと顔。

時々、VIOに使っているという口コミをみかけますが、粘膜につくと刺激になる場合もあるので、やめた方が良いですよ。

私は腕と脚用に買ったのですが、使い方は簡単だし、効果も高いので、使いたい部分に合うなら、自信を持っておすすめします!

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★

ムーモの使い方がどのくらい簡単か、説明しますね。

まず、除毛したい部分にムーモを塗ります。

クリーム状なので、伸ばしやすいと思いますよ。

ぬり終わったら5分ほど待ちます。

この待ち時間は有効成分がムダ毛にしっかり浸透するために必要な時間なんです。

だから、短くすると効果が出にくくなってしまいますよ。

また、毛の濃さによっては時間を伸ばした方が良い場合もあります。

ですが、長すぎても肌を傷める原因になるため、最長で10分くらいにとどめましょう。

毛を溶かすための有効成分は、アルカリ性の化学物質です。

肌は弱酸性と言うことからも想像できるように、アルカリ性は負担になってしまうのです。

放置時間が過ぎたら、ティッシュオフして、シャワーで流すだけです。

石鹸で洗う必要はありませんよ。

乾燥が気になる場合は、ボディクリームなどを塗ってくださいね。

私は忘れてしまうこともあるんですが…

ムーモはそのくらい潤いも残るので、剃刀で剃った時みたいに荒れずにお勧めです。

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★