ムダ毛ケアって、実は、肌が乾燥する原因なんです!

だから、ムダ毛ケアをしなくて良くなるエステ脱毛が人気なのですが、値段が高いのが難点…

そこでお勧めしたいのが、ムーモ。

自宅で手軽に使える除毛クリームで、初回はなんと980円!

実際に使ってみたので、使用感や効果について紹介します。

>>★ムーモの初回980円のトクトクコースで購入する★

ムーモは、他の除毛クリーム同様、毛の主成分であるタンパク質(ケラチン)を分解する働きのあるチオグリコール酸カルシウムが配合されています。

そして、女性ホルモンの化学構造と働きが似ている大豆イソフラボンを配合し、毛が再生するのを抑える効果があります。

初めて使った時は、濃い毛がゆらゆらしてきて、ちょっと気持ち悪い…と思ったんですが、ふき取ると、ツルっ♪

ゆらゆらしていたのは、毛が溶けている証拠だったんですね!

そして、処理して3日してもチクチクしない!

今まではカミソリで剃っていたので、夕方にはチクチクしていたんです…

それが、3日もツルツルが続くなんて♪

何度か試してみてわかったのですが、処理したい場所を温めてからぬると効果的ですよ。

蒸しタオルを使うか、入浴やシャワーで体を温めることで毛穴も開き、有効成分の浸透を助けることになります。

入浴やシャワーの後に使う時は、体についた水分をしっかりふき取ってくださいね。

肌の表面やムダ毛に水分が付着していると有効成分が薄められたり浸透が妨げられるので効果が半減してしまいます。

水分以外にも、皮脂や汚れがついていると効果が弱まってしまいますよ。

ぜひ試してみてください!

>>★ムーモの初回980円のトクトクコースで購入する★