菊地亜美さんが絶賛したムーモ。

ドラッグストアやマツキヨでは販売されていませんでした。
ネット通販で購入できます。

今、公式サイトで980円キャンペーンやってます。
お得に購入できるチャンスです♪

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★

ラベンダーの香りがついたことで、除毛のためにクリームをぬる作業もストレスなく(リラックスして)できるようになりました。

ムーモ除毛脱毛クリームには、従来の除毛剤にあったパーマ液のような強い独特のニオイがなく、高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

その秘密は、配合されている成分にあるようです。

どんな成分があるのか、いくつかご紹介したいと思います。

有効成分が毛穴の奥まで浸透することで仕上がりがよりなめらかに、そして抑毛効果も除毛クリームというのは、チオグリコール酸カルシウムという成分が関係しています。

タンパク質(ケラチン)を分解する働きのあるチオグリコール酸カルシウム。

女性ホルモンの化学構造と働きが似ている大豆イソフラボンは毛が生えるのを抑える効果があります。

敏感肌の人は、使用の前にパッチテストを行うようにしましょう!

毎日使用するのは肌へのダメージを高めることになるため、連続して使用しないようにし、肌を休める時間をつくりましょう。

また塗った後の待ち時間は、毛の密集具合によっては少し時間の延長の必要があるかもしれません。

それでも最大で10分くらいにとどめましょう。

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★