ムーモでは、永久脱毛はできません。

抑毛効果のある成分が含まれており、使っていくうちに除毛期間が延びていく効果はあります。

公式サイトのキャンペーンで980円(税込)で始められます。

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★

ムーモの除毛成分、チオグリコール酸カルシウムという化学物質の持つ毛のタンパク質(ケラチン)を溶かす性質を利用して除毛をします。

従来の除毛クリームは、浸透したとしても毛穴の少し中へ入ったところまででした。

このため、皮膚の表面に出ている毛を取り除くことはできても、毛穴の中の毛根までは取り除けませんでした。

ムーモ除毛脱毛クリームでは、ラベンダーを独自の方法で精製配合し、その香りで除毛剤のクセのあるニオイを抑えるのに成功しています。

ラベンダーの香りがついたことで、除毛のためにクリームをぬる作業もストレスなく(リラックスして)できるようになりました。

また、ラベンダーには抗炎症効果や皮膚の受けたダメージからの回復を助ける働きもあります。

アルカリ性で、タンパク質を溶かす働きのあるチオグリコール酸カルシウムの使用は、肌にとって(個人差はあるものの)負担となります。

除毛によって受けた肌のダメージをフォローするのにラベンダーの成分が役立っています。

肌をケアする成分も配合したことで、肌のうるおいを保ちながら除毛が行える優れたクリームとなっています。

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★