ムーモは、自宅で手軽にサロン並みのムダ毛ケアができると評判です。

ラベンダーの香りがついたことで、除毛のためにクリームをぬる作業もストレスなく(リラックスして)できて良いです♪

また、ラベンダーには抗炎症効果や皮膚の受けたダメージからの回復を助ける働きもあります。

公式サイトの980円キャンペーンがお得でした。

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★

ムーモ除毛脱毛クリームには、従来の除毛剤にあったパーマ液のような強い独特のニオイがなく、高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

その秘密は、配合されている成分にあります。

有効成分が毛穴の奥まで浸透することで仕上がりがよりなめらかに。

そして抑毛効果も。

チオグリコール酸カルシウムという化学物質の持つ毛のタンパク質(ケラチン)を分解する働きのあるチオグリコール酸カルシウムが配合されています。

湿作用のあるシアバターや、抗酸化作用のあるシソエキス、抗炎症作用のあるラベンダーが配合されています。

性ホルモンの化学構造と働きが似ている大豆イソフラボンは抑毛効果があります。


アルカリ性で、タンパク質を溶かす働きのあるチオグリコール酸カルシウムの使用は、肌にとって(個人差はあるものの)負担となります。

除毛によって受けた肌のダメージをフォローするのにラベンダーの成分が役立っています

念のため使用の前にパッチテストを行うようにしましょう!

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★