なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ムーモ除毛クリームは、クリームをぬり終わったら5分ほど待ちます。

この待ち時間は有効成分がムダ毛にしっかり浸透するために必要な時間で、焦ってはやく切り上げたりすると効果も失われてしまいます。

また、毛の密集具合によっては少し時間の延長の必要があるかもしれません。

それでも最大で10分くらいにとどめましょう。

980円(税込)で始められます。

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★

毛を溶かすための有効成分は肌をムダ毛を溶かすように溶かすことはありませんが、アルカリ性の化学物質であり、それそのものが肌に負担になります。

時間が長いほど肌は負担にさらされることになるので、使用説明書に書かれている時間を超えての放置は避けるようにしましょう。

ムーモ除毛脱毛クリームには、従来の除毛剤にあったパーマ液のような強い独特のニオイがなく、高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

クリームを塗ってたった5分待つだけで、簡単に除毛できるのはうれしいです。

サロンとかにいかなくてもお家で簡単にムダ毛を処理できるのがいいですね。

香りがいいので癒されながら除毛ができました。

肌をケアする成分も配合したことで、肌のうるおいを保ちながら除毛が行える優れたクリームとなっています。

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★