ムーモ除毛クリーム、個人的に気になってVIOにも使ってみました。

特に刺激もなく綺麗に除毛できました♪

公式サイトでは顔やVIOへの脱毛は推奨していないので、自己責任でお願いします♪

公式サイトで980円(税込)キャンペーンやっていてお得に買えました♪

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★

使い方はすごく簡単です。
除毛したい場所にムーモ除毛脱毛クリームをぬる。

ムダ毛が隠れるくらいの厚みで均一にぬります。

ワキのように太い毛や長い毛などはあらかじめ切っておいたほうが有効成分が行き渡りやすくなります。

もったいないからと出し惜しみして少量をぬり広げても効果は十分得られません。

また、たくさん使えば使うほど効果があるのかというと、そういうわけでもありません。

むしろ多すぎることは肌にとって負担となる可能性があります。


5分間放置するクリームをぬり終わったら5分ほど待ちます。

この待ち時間は有効成分がムダ毛にしっかり浸透するために必要な時間で、焦ってはやく切り上げたりすると効果も失われてしまいます。

また、毛の密集具合によっては少し時間の延長の必要があるかもしれません。

それでも最大で10分くらいにとどめましょう。

毛を溶かすための有効成分は肌をムダ毛を溶かすように溶かすことはありませんが、アルカリ性の化学物質であり、それそのものが肌に負担になります。

時間が長いほど肌は負担にさらされることになるので、使用説明書に書かれている時間を超えての放置は避けるようにしましょう。

ムーモ除毛脱毛クリームには、従来の除毛剤にあったパーマ液のような強い独特のニオイがなく、高い除毛効果を持ちながら、敏感肌の人にも使えるほど肌にやさしい仕様となっています。

>>★ムーモの初回980円キャンペーンを見る★