決済つきの予約システムが3,940円〜/月
エステROOM〜Belle〜
素敵な時を過ごす「癒」の空間

「自信を持てる肌への道のり」

 


「4人の子供を子育て中の私が敏感肌を克服した経験」

私は4人の子供を子育て中の向井と申します。
八戸出身、六戸町小松ヶ丘在住です。
子供たちの成長や家事に追われる毎日ですが、その中でも自分自身のお肌の悩みに向き合ってきました。
特に3人目の出産後、敏感肌のトラブルが増え、自信を失う日々を過ごしていました。
しかし、そんな中でオッペン化粧品と出会い、
驚くべき結果を得ることができました
敏感肌が改善し、
今では自信を持てるお肌を手に入れました。
この経験から、敏感肌で悩んでいる方々に
より良いアドバイスを提供できるよう、
積極的に情報を共有しています。私自身の体験から得た知識やオッペン化粧品の効果を通じて、
皆さんのお肌の悩みを解決するお手伝いができればと思っています。一緒に美しさと自信を育んでいきましょう!




"敏感肌はNO摩擦"

敏感肌の方にとって、摩擦は大敵です。
肌への刺激や引っかき傷は肌トラブルを悪化させることがあります。
私自身、摩擦に気をつけることで肌状態が改善され、
自信を持てるお肌を手に入れることができました。

肌ケアのポイントをご紹介します

 

✅優しく洗う:洗顔や体を洗う際は、力を入れずに優しくマッサージするように洗います。摩擦を最小限に抑えるため、泡立てネットや柔らかいタオルを使用すると良いです。

✅やさしい製品を選ぶ:肌に刺激の少ない、敏感肌用の製品を選ぶことが大切です。無香料・無着色・低刺激の表示があるものを優先しましょう。

✅パッティングでケアする:化粧水やクリームを手のひらに取り、軽く押し当てるように肌になじませます。こすらずにパッティングすることで、摩擦を避けながらしっかりと保湿することができます。

✅日焼け対策を忘れずに:敏感肌の方は特に日焼けに敏感です。UVカット効果のある日焼け止めや帽子、日傘を使用し、紫外線から肌を守りましょう。

これらのポイントを実践することで、摩擦を最小限に抑え、敏感肌をケアすることができます。もし肌トラブルが続く場合は、専門家のアドバイスを受けることもおすすめです。



まず、敏感肌の方には化粧水をたっぷりと使っていただくことをおすすめします。一回だけでなく、数回に分けて肌に優しく押し込むようにしてください。これにより、肌が乾燥するのを防ぐことができます。

その後は、乳液を使って肌を保湿しましょう。敏感肌の方には、刺激の少ない乳液を選ぶことが重要です。肌に浸透しやすく、しっとりとした感触のものを選ぶと良いでしょう。

夜のスキンケアでは、クリームを使用することをおすすめします。クリームはより濃厚な保湿効果があり、夜間の肌ケアに最適です。敏感肌の方には、肌を守りながらしっかりと保湿してくれるクリームを選びましょう。



料金、開催場所について

【  料  金  】
カウンセリング〜スキンケアレッスン
90分 6,000円
★公式LINEに登録していただき、
ご予約いただければと思います

公式LINE:@jmh0606o
企業様は応相談


【開  催  場  所  】

・三沢市サロン
・グループレッスン(出張あり)
・企業向けの福利厚生




090-5180-5508
mukaihiromi.belle@gmail.com

その他メニュー

"特別なケアで輝く美肌へ"フェイシャルエステ
5,000円〜
女性にも男性にも大人気!リラックスを味わうヘッドマッサージ
60分 7,000円
(10分コースからあります。詳細はメニューをご覧ください)
お問い合わせはメールまたはTELにてお願いいたします
女性にも男性にも大人気!リラックスを味わうヘッドマッサージ
60分 7,000円
(10分コースからあります。詳細はメニューをご覧ください)
女性にも男性にも大人気!リラックスを味わうヘッドマッサージ
60分 7,000円
(10分コースからあります。詳細はメニューをご覧ください)

三沢市サロン場所

三沢市中央町3丁目7−3あきない館A
and more内