決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「ガマン」「運動」一切なし。
無意識の力を借りて、"勝手に痩せていく"自分になる。
ワクワク楽しみながら、我慢も運動もせず、
”人生最後のダイエット”に成功した方、多数。

☑️ストレスからの解放
☑️いつまでも健康で美しく
☑️自分で自分の体と心を癒す

こんな生き方を学ぶためにも役立ちます。

「3×3ステップ」
"無意識ダイエット”完全解説講座

③実践編|アクションプラン紹介

④習慣化の極意|無意識ダイエット
実践者の声

たいら様とお話して、こんなに気持ちが晴れるとは思いませんでした。今、やるべきことが明確になり、なぜ、そうなるのか、こんな時はどうしたら良いのか、とても腑に落ちた内容でした。お話が終わった今、私の感情はワクワクでしかありません。

30代女性Tさん(1ヶ月でマイナス8.2kg達成)

痩せ体質になっていく上で必要な知識と手法を教えていただけました。実践内容も、困難な内容ということではなく挫折が少なくなるのではと感じています。

○○をしなさいと言われても、「どのくらいの間隔で」「どのくらいやればいいの」という具体的な内容が独自には入手できず、結果面倒くさいとなっていたようにも思います。

そういった固定観念や疑問点もお話しの中で解消していただき、かつ最初からルールに則ってガチガチにというものではないことも、継続に対するモチベーションになりそうです。
ありがとうございました。

30代男性Oさん  

甘いものへの執着心をどうにかしたく相談させて頂きました。空腹との向き合い方、自分のゴール設定する時のイメージの仕方などを、とても丁寧かつ具体的に、どういう原理でどう活用するといいかを今日から実践できるように教えて頂きました。

今まで頭では、なんとなくはわかっていたつもりでも、
体の仕組みや、なぜいいのか、今後私の為になると確信できたことで、今までのようにまぁいいやで終わらず実践できると感じました。とても濃い時間ありがとうございました!

30代女性Kさん

今までダイエットで痩せられなかった方、続かなかった方にオススメです。一人一人の悩みに合わせた個別のアドバイスをしてくださいます。

たいらさんの方法は、脳からの働きかけもあるので、効果が出やすいと感じました。また、人と人との関係を大切にしていらっしゃる方だと感じたので、とても安心して相談出来ました。頼もしいサポート感謝しております。ありがとうございました!

20代女性Aさん

ヒアリングシートについて

ヒアリングシートにご記入いただく内容

  1. ”無意識ダイエット”完全解説講座のご感想
  2. あなたの現状と理想について
  3. 生年月日(数秘術鑑定書ご希望の場合)
  4. プライベートビデオセッション参加希望の有無
ヒアリングシートご記入者限定プレゼント
  1. 3つのカンタン痩せ体操(限定動画)
  2. ヒアリング内容への個別アドバイス(メッセージ)
  3. 自分を知るための”オリジナル数秘術鑑定書”(PDF)
選考通過者限定プレゼント
  1. プライベートビデオセッション無料参加権利
    (通常価格60分10000円)
  2. 誰でも今後の人生でずっと、深い呼吸になる裏技
    (ビデオセッション内にて)
  3. 空腹を楽しむためにも役立つ!瞬時に自分を癒す方法(限定動画)

その他、各種PDF&限定動画情報 必要に応じて

※プライベートビデオセッションをご希望の方のみ、ヒアリングシートの内容を元に選考させていただきます。選考通過者のみ、ご連絡差し上げます。

参考画像:3つの体操実践の変化