新聞でおなじみの

ミスターナルケ
ミズナルケ
(育毛剤成毛)の
口コミと効果

先日新聞を見ていたら育毛剤「ミスターナルケ」というものが紹介されていました。
成毛孝行博士が作った生薬育毛剤です。

50代、60代の人から支持されている育毛剤のようで今大人気みたいです。




髪にコシが出て、ボリュームアップすると話題の育毛剤です。




このページでは育毛剤「ミスターナルケ」についてお伝えします。



ミスターナルケより効果が期待できる?
オーガニック素材の育毛剤ランブット
↓   ↓   ↓


「ミスターナルケ」「ミズナルケ」の効果は?


ナルケシリーズには「ミスターナルケ」「ミズナルケ」があります。男性用の育毛剤と女性用の育毛剤に分かれています。




成分には以下のようなものが含まれています。

「ミスターナルケ」「ミズナルケ」に含まれている成分


成分:人参エキス、センブリエキス、グリチルリチン酸2K、桑エキス、牡丹エキス、オウゴンエキス、カモミラエキス-1、ドクダミエキス、濃グリセリン、エタノール、精製水、無水エタノール

人参エキス 髪への育毛効果は?

人参エキスは朝鮮人参から取れる栄養素です。

人参エキスは血行促進、老化防止の効果が期待できるため髪にも良い影響があると言われています。

センブリエキス 髪への育毛効果は?

センブリエキスは育毛剤によく使われる栄養素です。

千回煎じても苦味が残るという理由からセンブリと名付けられたと言います。

センブリエキスも血行促進効果が期待できるため頭皮に良い影響を与えます。

グリチルリチン酸2K 髪への育毛効果は?

グリチルリチン酸2Kは甘草の根茎から取れる栄養素です。

抗炎症作用や抗アレルギー作用、解毒作用などがあることが認められています。

グリチルリチン酸2Kは頭皮の炎症やフケやかゆみ、ニキビなどを抑える効果があります。グリチルリチン酸2Kも頭皮に良い影響を与える栄養素です。

桑エキス 髪への育毛効果は?

桑エキスはヘアサイクルを整えるはたらきがあることが実験によりわかっています。

髪は生え始めから抜けるまでサイクルを繰り返していますが、このサイクルを整えてくれるのが桑エキスです。

ヘアサイクルには成長期、退行期、休止期というサイクルがあるのですが、桑エキスは休止期を短くする効果があると期待されています。

育毛剤によく使われており、薄毛に効果が期待できるとされています。

牡丹エキス 髪への育毛効果は?

牡丹エキスには血行促進、抗酸化作用、消炎効果があります。

薄毛抜け毛の原因は血行悪化があると言われていますね。

頭皮の血行が悪くなると毛根に栄養が行かなくなり髪の毛が元気を失い抜け毛になってしまいます。

血行を促進することで抜け毛、薄毛をよくする働きがあります。




「ミスターナルケ」「ミズナルケ」には血行促進する栄養がたくさん入っています。なので効果が期待でき多くの人が利用しているのです。




「ミスターナルケ」「ミズナルケ」はとても良い育毛剤なのでぜひ利用してみてくださね。

「ミスターナルケ」「ミズナルケ」より育毛効果が期待できる育毛剤
人気ナンバーワンのオーガニック育毛剤とは?


ミスターナルケより効果が期待できる?
オーガニック素材の育毛剤ランブット
今話題の育毛剤
リピート率94%!石田純一さんも大絶賛の育毛剤はこちら
↓   ↓   ↓