このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~17:00

木耐協組合員様限定企画
アミリエマガジン1冊プレゼント!

ペットと楽しく幸せに暮らす住まいの実例、ペット愛好家におすすめの建材やアイテムのご紹介、ペット共生住宅の分野で著名な建築家のコラムなど、これから家を建てようとする人はもちろん、リフォームをご検討の方にもおすすめの一冊です。

申し込みフォーム

下記に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために

私たちが愛犬家住宅という取り組みをスタートした当時は「ペットは家族」という意識はまだまだ少数派で、「犬にとっても飼い主にとっても安心安全で、お互いにストレスのない快適な暮らしを実現するために住環境を見直すべき」と言っても「この辺では犬を家の中で飼う人はいない」「犬のことなんか知らなくても良い家は建つ」などと言われ、悲しい思いをしてきました。
確かに良い家の定義は人さまざまです。「デザイン」「性能」「自然素材」「価格」これらも判断基準の一つに違いありません。でも、そこでどんな暮らしができるか。さらには愛犬と豊かで楽しい生活を送りたい。そう考える人がいるのなら、その人にとって良い家とは何でしょう。
そこに目を向けたとき、きっと身近なところに大勢のお客様予備軍がいることに気がつかれることでしょう。
#愛犬家住宅
#愛犬家住宅
#愛犬家住宅コーディネーター
お問合せ:メール
お問合せ:電話
お問合せ:メール