オンライン起業とは、インターネット上にて小資本でスタートできるビジネスのことです。 あなたの商品やサービスをインターネットで販売することができる、 これからの時代の新しい働き方のスタイルです。
オンライン起業の3つの良いところ
私のオンライン起業

 25年前、男性ですがエステシャンとメイクアップアーティストとしてエステサロンで独立しました。しばらくは、エステサロンを順調にやっていたのですがある悩みがありました。それはサロンスタッフが、ほとんど女性のため結婚出産・育児でせっかくキャリアを積んできたのに、子供が出来たということで継続できないことでした。そこで女性が結婚出産育児をしても働けるようにできないかと、起業を支援し始めました。
 当時は、インターネットがドンドン普及し始めた頃でした。私は、いち早くブログ集客をはじめて、ブログからたくさんのお客さまに出会うことが出来ました。
ブログからの集客を教えることで、受講生たちも私と同じように集客ができるようになりました。私は、今現在も佐賀に住んでいるのですが、そのやり方を教えてほしいという人が多いたため、佐賀にいながら全国を飛び回っていました。ただ、リアルで指導するには限界がありました。そんな時に、オンライン上でセミナーやコンサル、個人セッションができると言うことがわかり、私もオンライン上で仕事をするようになったのです。
 オンライン上で成果を出したノウハウを、お客さまに提供し、たくさんの成果を出していただくことができました。
 これが私のオンライン起業の始まりです。

今までの働き方は、正社員・パート・アルバイトが常識でしたが、オンライン起業をマスターすることで「新しい働き方」を手に入れることができるようになります。
 オンライン起業を始めることで、今まで忙しかった女性たちが、子育てに専念し、家族との時間を大切にすることが出来るようになります。先生としての働き方をすることで、1対1ではなく1対多数でたくさんの人を喜ばせる事ができるようになります。

PROFILE

大沢清文
一般社団法人キレイデザイン協会代表理事
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定コンサルタント

色のチカラを使って、サロン経営の悩みを解決する専門家。

男性エステティシャン&メイクアップアーティストとして活動しその後、エステ
ティシャンのマネージメント業務に携わる 。

日本で初めて、私立女子校にエステ・メイク・ネイル・カラーなどの トータル
ビューティーの学校プロデュースで本格的に教育事業へ。

■一般社団法人キレイデザイン協会代表理事
「人生を、もっとキレイにカラフルに」

 誕生日とカラーで新たな自分と未来を発見できる
【キレイデザイン学】は、1年で1000名の受講生が誕生し初年度1億円を達成
女性が、結婚・出産・育児とステージが変化しても働ける
スクール型サロン経営を展開

作る協会ビジネス®コンサルタント

社会に良いことをしながら、継続的に収益を上げ続ける仕組みを作る一般社団法人を設立する教育ビジネスを展開しています。

■年商1億円の起業ビジネス育成事業
12,000名以上の女性起業家のノウハウを元に起業美人のための自分の「ファン」を作り「自由」を手に入れるオンラインスクールを提唱

自宅から、全国・世界に配信できるオンラインスクールは、3ヶ月で1,350名以上が参加

 

━━━━━━[著書]━━★:*:。★:*:。

 

起業美人のすすめ 稼ぐ女性は、美しい
〜遊んでいるように仕事をこなす女性たち〜

 

年商1000万円のサロンの作り方〜ファンに愛されながら理想のライフスタイルを叶える、小さなサロン成功術〜

初の海外から日本に向けて、セミナーと個人コンサルをしました。海外から発信するオンラインスクールということもあり、高い評価をしていただき、すぐに満席になりました。ありがとうございます。
[東京より参加 39歳 コーチングの先生]

オンラインで行う講座には、すごく興味がありましたが初期費用や運営費用が数十万~数百万と高かったので行動に移せなかったのですが、今回のオンラインスクールの運営術のノウハウは数千円で運営できるので画期的でした。
[大阪より参加 36歳 サロンオーナー 講師業]

自分が既に開催しています●●●●養成講座をオンラインで募集したところリアル講座よりも集まりました。金額が30万円以上だと、オンラインでは無理だと思っていましたが意外とニーズがあるとわかりました。
[佐賀より参加 42歳 カラーの先生]

オンライン起業検定3級を受けてみませんか?

オンライン起業検定3級では
オンラインで仕事ができる、初歩的な知識が学べます。

理想のライフスタイルで、夢を叶える一歩として
オンライン起業検定3級を受講して踏み出しましょう!

インターネット上で、売上をあげる仕組みと、少ない資金で時間や場所にとらわれない自由な働き方を手にすることで、今まで届かなかった人にも、あなたのコンテンツを届けることができるようになります。
 リアルだと人数と時間の制限がありますが、オンラインだと1対多が可能で、いつでも開催できます。
 場所に囚われずに済むので、旅行先や「ハワイ」から講座もすることも可能となり夢が広がる!それが「オンライン起業」