毛深い男子が家庭用脱毛器ケノンでセルフ全身脱毛してみた

この記事はこんな方におすすめです。
・海やプールで海藻付いてると思うくらい毛深い人 
・脱毛サロンは行きたくない、自宅で脱毛したい人
・脱毛クリームやハサミで手入れしているが面倒な人
・毛深いせいで体育の授業が憂鬱な男子高校生

ズバリ言います!!

このサイトを見ていただいてケノンの購入を
悩んでいる男性、特に男子中学生・高校生・大学生
は迷わず購入をお勧めします!

なぜなら、学生時代の自分に一番伝えたいからです。
毛深い男子って「ツルツルは嫌なんよなぁ」とか
「悩んでいること親にバレたくないなぁ」とか
色んなこと考えてますよね(笑)

その悩み、勇気もって一回捨ててみませんか!?
毛深い男子代表から”ズバリ言います”でした(笑)

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

毛深い男子あるある(悩み)

  • 半ズボンを絶対に履きたくない
  • 冬の体育はジャージ着れるから最高
  • 夏の体育とプールの授業は地獄
  • 学生時代は処理してることをバレたくない
  • 水に濡れると海藻びっしり付いてるみたいになる
  • 少しでも薄く見えるようにハサミでカット
  • カットするとチクチクして気持ち悪い
  • ムダ毛が薄くなるという謎の石鹸使ってみる
こんな悩みを持っていた私が3年間【ケノン】を使用して良いと思った特徴を教えます。

おすすめしたい【ケノン】の特徴

  1. エステと同じフラッシュランプ採用
  2. 毛深い男性の髭やすね毛などほぼ全身に使用可
  3. 300万発の長寿命+カートリッジ購入で低コスト
  4. カートリッジ交換で美顔器になる!
  5. カートリッジ交換で家族と使える
1.フラッシュランプについて
 フラッシュランプは一瞬強い光を照射します。毛根の黒い部分のみが光を吸収し、熱に変換されることで、毛根を焼き尽くします。照射して数日後にはポロポロ抜け落ちてくるので、効果を実感できます。
 光とはいえ油断禁物!ケノンはかなり強力な光を出力可能なので絶対に冷却材で冷やしながらしましょう。毛根と一緒に皮膚も焼かれます(笑)

1回目の照射から1週間後

ポロポロ抜け落ちます✨
2.全身に使用可能
 脱毛サロンに行きたくない理由の1つは「恥ずかしさ」ですよね。私は現在「髭・胸・太もも・すね・VIO」に使用しています。VIOを自分で出来るのはめちゃくちゃ良いです。個人的に一番効果があるのは脚全体ですけどね。めちゃくちゃ薄くなりました。
3.カートリッジのみ購入で低コスト
 脱毛サロンに行きたくないダントツの理由は「お金」です。ケノンはカートリッジ(下記画像参照)を単品で購入可能なので交換して使い続けることができます。1個の照射可能回数も多く、長寿命です。
※単品購入はケノン本体を購入した人のみ可能です。

エクストララージカートリッジ

カートリッジの種類は5種類あり、キャンペーンによってどれが付属してくるか異なりますのでHPで確認してみてください。☟
脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

4.美顔器になる
 これは私には全く関係ありませんでしたが、おすすめの理由は、学生であればこれを口実に母親と割り勘できると思ったからです。(笑)

美顔器用カートリッジ

私は美顔器用カートリッジを持っていませんので、効果についてはホームページのレビューを参考にしてみてください。
脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

5.家族と使える
 自分用のカートリッジを購入し本体だけ共有にすれば、家族で使用できます。これも家族で割り勘できるのでおすすめしたい点ですね。

【ケノン】のデメリット

  1. 面倒で続かない
  2. 皮膚の薄い箇所は激痛を伴う可能性がある
  3. 届かない部位がある
  4. 完全な脱毛はできるのか!?
1.面倒で続かない
 性格によると思いますが、1週間に1回照射を行うのはなかなか続きませんでした。特にすね・太ももは毛深く、範囲も広いため、脚全体の照射が完了するのに1時間とかかかってました。
 エクストララージカートリッジは照射範囲がとても広いので、はかどりますがそれでも時間がかかります。女性なら脚全体で30分とかで行けるんじゃないですかね。
 
2.激痛を伴う可能性がある
 十分に冷やしていれば滅多に起こりませんが、先ほどお伝えしたように、時間がかかっているときは冷やし方が雑になってしまいます。具体的には、VIOライン・太もも付け根・膝裏など普段隠れているところへの照射はトラウマです(笑)
 
3.届かない部位がある
 背中は届きません。私は背中に照射しようとしていませんが、女性は背中も脱毛したいと思うので誰かにしてもらうしかないです。
 それ以外は届きます。Oラインの照射は見られたら生きていけないくらい恥ずかしい体勢になりますが(笑)
 
4.完全な脱毛はできるのか!?
 これは分かりません。ケノンを購入して面倒で続いていなかったのと、そもそも完全な脱毛を目指していないからです。ただ、1か月間しか照射しなかった私の脚は3年たった現在でも薄いままです。
 

さいごに

最初の照射から3年間ケノンを使用していなかったですが毛深かった脚は一般男性ほどには薄くなりました。3年前の超絶毛深い写真が残ってないのは残念ですが。
 そして自宅待機が続くご時世なので、ケノン脱毛を再開してみました。皆さんも自宅待機を脱毛して過ごしませんか。しばらく友達に会わないのは毛深い男子にはチャンスかもしれませんね!!