決済つきの予約システムが3,940円〜/月


このページをご覧いただきありがとうございます!
7月開催、限定3名様で募集いたします。
受付開始は、6月20日(土)15時!

おかげさまで即日満員となりました!
次回募集は未定となっております。
受講希望の方は「お問い合わせはコチラ」よりご連絡くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たった60分で、オンライン成功する『自分だけの正解』が分かってしまう!最強の企画

かけた費用0円。
高橋みえの『正解』

↓ ↓ ↓

私が雪邑さんからもらった
アドバイスは大きく2つ

1、自分編

●トップスの色は、白(アイボリーホワイト)や明るいベージュ、青(明るめ)がオススメ。

●アクセサリーは華奢で揺れるものを。大きすぎる&華やかすぎるのは避けましょう。今つけているような星やパールはGOOD!

●ヘアスタイルはゆるっと巻いている、今のままでOK

2、背景編

●本の数を減らしましょうか。3~5冊くらいがいいかな。黒い本は置かずに、白で揃える感じで。青もgood!手前の一冊は、正面が見えるように設置しましょう。

●丸くて光るものがあるといいですね。色はできればブルー。大きさは、大きすぎないほうがいいので、奥にある本よりも低い高さのもので。

●その(丸くて光るもの)横に植物があるといいですね。ただ、逆側に観葉植物がありますので、こちらはサブ。一部が見えるくらいがちょうどいいです。植木鉢は今のままでも大丈夫ですが、白か青だとよりGOOD!

●セッション中のマグカップやグラスは、基本は白か青で。クライアントさんのモチベーションを上げたい時は、赤もOK!形は角ばっているものよりは、丸みを帯びているものを。

★その後

上記のアドバイスを元に「今、家にあるものの中で使えそうなものは・・?」と探し、実践。

そして、「今こんな感じなんですが、全体的にどうですかね?」「服は、この4種類の中だったら(服の写メ送付)どれが一番いいですかね?」とLINEでの数回の相談・質問を経て、先ほどのAfterになりました!

1、自分編

●トップスの色は、白(アイボリーホワイト)や明るいベージュ、青(明るめ)がオススメ。

●アクセサリーは華奢で揺れるものを。大きすぎる&華やかすぎるのは避けましょう。今つけているような星やパールはGOOD!

●ヘアスタイルはゆるっと巻いている、今のままでOK

自分だけの正解を知ると、ギャップに苦しまなくなる!

あなたがこのセッションで得られること

  • 「個人的な好き」よりも相手に魅力的に映る、画面アレンジ
  • お客様にモテる!ファンがどんどん増える総合コーディネート
  • 「え、本当にこれでいいの?」とあなたが思うファッション・インテリアほど、あなたの成約をサポートする秘密
  • 画面の向こうのあの人に「安心」「信用」「信頼」を感じていただくための在り方、立ち振る舞い
  • 読者やクライアントさんと良好な関係性を築くための、画面における自分と背景との比率
  • 「個人的な好き」よりも相手に魅力的に映る、画面アレンジ

\ 具体的にはコチラ! /

↓ ↓ ↓
  • ファッション(主にトップス)の色や形や素材、今後選ぶ際の基準
  • 身に着けるアクセサリーの色や形や素材、今後選ぶときの基準
  • 前髪は上げる?流す?長さは・・など、非言語で選ばれるためのヘアスタイル
  • 画面(枠)の中に配置するべきインテリアグッズの特徴、色や形

  • あなたの価値を上げてくれる、マグカップやグラスの色と形や素材
  • ファッション(主にトップス)の色や形や素材、今後選ぶ際の基準

・・・などなど。

あなたの本質や個性を、画面(枠)内で正しく演出し、画面の先にいるお客様に非言語で「安心」と「信頼」を与え、勝手に選ばれる存在になっていくための『あなただけの正解』をお渡しいたします。


とはいえ、これだけでは実用性に欠けてしまうと思ったので、さらに・・・
  • チャンスに恵まれ、望む世界(未来)に最速でいくための、自分のキャラ設定
  • 今後、服やアクセサリー、鞄や靴、インテリアグッズ(植物やソファーや絵画やマグカップなど)を購入するときの選び方のポイント
  • カメラマンに撮影をお願いするときの依頼の仕方(例:お客様に〇〇を感じていただく1枚がほしい、自分の〇〇な一面を引き出してほしい、など)
  • YouTube、Instagram、Twitter、LINE、HPなどのアイコン(プロフィール写真)を決めるときのマスト条件
  • ブログや会員サイト、講座や教材の資料作成、YouTubeのサムネイル作成etc を作成する上で意識するべきこと
  • あなたが「個人ブランド化」を実現する上でモデリングにすべき人物、YouTube動画やオススメの本など
  • チャンスに恵まれ、望む世界(未来)に最速でいくための、自分のキャラ設定
といったこともお伝えいたします。


『神は細部に宿る』
という言葉がありますが、まさにそうです。

「え・・・そこまでやるの?」と感じてしまうくらい細かいところまで一つひとつ演出をすることによって初めて、「唯一無二のブランディング」が可能になっていくのです。

使わせていただくのは、あなたの「ホロスコープ」

あなたが生まれた瞬間の天体図(=『ネイタルチャート』と呼ばれるホロスコープ)には、たった1枚の紙にあなたの潜在的な能力や可能性、あなただけの魅力etc が描かれています。

さらには、他人から見たあなたの第一印象も。


さらには、他人があなたに潜在的に求めていることも。


もちろん、対面せずオンライン配信だけで

「この方は、なんか信頼できる」
「この方の発信は、ちゃんと聞こう」
「この方が好き!また話したい」

と感じていただくための魔法さえも。



<注意>

当日、私たちがアドバイスさせていただく内容は、あなたの本質的な個性に基づいたものとなりますので、あなた好みのファッションやインテリアではないかもしれません。

私たちは、アドバイスを強要することはありません。

あなたのホロスコープの情報をもとに、一緒にブランディングを作っていきます。

今までの自分に固執せず、新しい可能性を広げたい方にオススメいたします。

※必ずしも成果を保証するものではありません。

雪邑さんからメッセージをいただいております

ホロスコープはあなた様の秘められた才能や魅力の在処が書かれています。

それらを視覚化し、あなたと一緒に唯一無二のブランドを作っていきます。

私達と共に、理想のお客様に選ばれる続ける現実をクリエイトしていきましょう。


雪邑

Withコロナ時代、「画面」を制する者がビジネスを制する


ここでちょっと悲しい事実をお話しすると、本来、「ブランド」ってそんなに簡単にできるものではありません。


そのためもし、

「フリーランスはある意味、自分自身が『商品』。よっしゃ、気合い入れて自分をブランド化するぞーーー!!」と勢いでいきなりブランディングから入った場合、残念ながら、ほぼ100%の確率で失敗します。

一人でやっていって上手くいく人というのは、よっぽどセンスがいい方か、自分を正しく知るための努力を相当し続けてきた方でしょう。


なぜそう言えるかというと、
企業には、マーケティング部、広告部、ブランディング部といった感じで、ブランディングを専門としている方々が存在します。


その中でもとても重要な役割を担っているのが、ブランディングの部署なんです。


つまり、「ブランドを作ること」はそれくらい重要且つ、難易度が高いことである
というのを知らずに、軽視して見切り発車でオンライン配信をどんどんやった場合。


「この人、いい事言ってるんだけどなんか説得力がないんだよなー」
「清潔感はあるし、見た目も素敵なんだけど、なんか違和感があるなー」

などど、知らぬ間に自分の価値を自ら落とし続け、集客力を下げ続けていき
気づけば誰も視聴してくれなくなってしまった・・・もはや手遅れオワタ

なんて事態にもなりかねません。

そんな自滅行為を、ここまで読んでくださっているあなたには絶対にしてほしくないです。

だからこそ今回ご提供するのは、この上なく簡単でラクで即効性がありながらも

半年後、1年後、3年後と自分の価値を高め続け、集客力を上げ続けていき、
そこに居るだけで勝手に選ばれ、売り上げが増加していく・・・

そんな「自分ブランド化」を戦略的に実現するための、あなた専用で再現性ゼロの「見えるとこだけブランディング」であり、この企画なのです。

さて、今回の企画のお値段ですが

◆60分のZOOMセッション(場合によっては15分までの延長は無料)
◆セッション後7日間「見えるとこだけブランディングAfter」のためのLINE相談OK!

で、35,000円(税込)とせていただきます。
尚、お申し込み受付は先着順で、募集は5月6日(水)23:59までとさせていただきます。募集期間中でも、定員になった際は締め切らせていただきます。募集開始8分で満席となりました。ありがとうございます!


お申し込み後の流れはこちらです。

1、お申し込み・決済

お申し込み後、すぐにメールを一通お送りいたします。メールの本文にあるURLから決済へのお手続きへお進みください。(※10分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします)

2、日程調整のメール

決済が完了しましたら「振込完了」のメールをお願いいたします。確認次第すぐにご返信いたします。開催日を一緒に決めていき、日程確定後、【事前ヒヤリングフォーム】と【ZOOMご参加URL】を送付いたします。

(※「振込完了」のご連絡をいただいた方から順に、開催日を決めてまいります。場合によっては2週間以上お待ちいただくこともございますので、その際はご了承くださいませ。)

3、当日(ZOOM)

いざ、唯一無二のあなたのブランディングの確立へ!

当日は、あなたと私(高橋)と雪邑さんの3人で行います。忘れられない60分ちょっとを、一緒に過ごしましょう!

●大まかなタイムスケジュール
ヒヤリング(約15分)→ブランディングアドバイス(約45分)→補足(0~15分)

1、お申し込み・決済

お申し込み後、すぐにメールを一通お送りいたします。メールの本文にあるURLから決済へのお手続きへお進みください。(※10分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします)
※お支払いは、PayPal(クレジットカード決済)となります。お支払いの際の手数料はご負担ください。

※すぐにご案内のメールをお送りいたします。もし届かない場合はお問い合わせくださいませ。
takahashi.mii3@gmail.com 

※今回の募集は3名様とさせていただきます。申し込みフォームが開けない場合、満席のため受付終了となっておりますのでご了承くださいませ。


最後に・・・

新型コロナウイルスによって、私たちの生活は一変しました。

世の中が暗~~いムードになっている今。

「『これはチャンス』だと思って、自ら動いて、ブレイクスルーしたい!」

そんな熱い想いと未来への希望を感じている方を、応援したい、力になりたい。

そして、今この状況で何よりも欠かせないのがスピード感。

だからこそすぐに実践できて、しっかり変化を実感していただける60分をご提供します。

とにもかくにも、まずは「見えるとこだけ」でも変えましょう!

ブランディングの重要性、そして、私たちとのご縁を感じられたあなたと
オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。

※お支払いは、PayPal(クレジットカード決済)となります。お支払いの際の手数料はご負担ください。

※すぐにご案内のメールをお送りいたします。もし届かない場合はお問い合わせくださいませ。
takahashi.mii3@gmail.com 

※今回の募集は3名様とさせていただきます。申し込みフォームが開けない場合、満席のため受付終了となりますのでご了承くださいませ。




お申し込み規約

あなたの状況やご希望、その時の流れによって、内容が変わることがございます。
当セッションは、決済完了をもって、お申しみ込確定とさせて頂きます。
決済完了後におけるキャンセル及び返金は、理由にかかわらず受け付けておりません。
募集期間内に定員に達した場合は、その時点で締め切りとさせていただきます。
天災・人災などの災害といった不可抗力により、やむを得ずその日の開催を中止する場合がございます。
前項に該当する開催中止の場合は、ご入金いただいた口座へご返金させていただきます。
当セッションにて高橋・雪邑に故意または重大な過失がある場合を除き、事故・トラブル・損失・損害等について、私たちは補償や賠償責任を一切負いません。
決済完了後におけるキャンセル及び返金は、理由にかかわらず受け付けておりません。

Q&A

Q
ビフォーアフターの写真は、マスクをしていても大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です!他にも、お花やぬいぐるみなどでお顔を隠していただいても大丈夫です。ただ、ヘアスタイルはあなたのブランディングの一部となりますので、髪は見える状態でお願いいたします。
Q
ホロスコープの知識は全くありませんが、受けても大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です!あなたのブランディングを行うためのツールとして、ホロスコープを活用いたしますが、専門知識は全く必要ありません。安心してご参加くださいね。
Q
モニター募集は今後も行う予定はありますか?
A
現時点では未定となっております。また、今回は初回ということもあり、5名様限定の『超特別価格』とさせていただいておりますので、この価格での募集は今回のみとさせていただきます。
Q
当日、何か準備するものはありますか?
A
特にありません。ただセッション中に写真を撮らせていただきますので、あなたが普段ZOOMセッションやYouTube撮影などをメインで行っている配置(場所)で、パソコンorスマホの設置をお願いいたします。
Q
オンラインビジネスをこれから始めていきたいと思っています!申し込んでも大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です!ゼロから一緒にあなたのブランディング作りを徹底バックアップいたしますので、ご安心くださいませ。
Q
ビフォーアフターの写真は、マスクをしていても大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です!他にも、お花やぬいぐるみなどでお顔を隠していただいても大丈夫です。ただ、ヘアスタイルはあなたのブランディングの一部となりますので、髪は見える状態でお願いいたします。


☆受講者様の声☆

女性専門 起業コンサルタント
野々原かこ様

「自分だけの正解」ってすごい強力ですね! 


「見えることだけブランディング」を受けようと思ったきっかけは、今後の方向性を明確にしたかったからです。

現在の私の仕事は、ZOOMを使ってのコンサルティングが多く、また、今後はオンラインの割合がより多くなっていくため、普段あまり気を使っていなかった画面上でのブランディングの方向性を明確にして、今後に活かしたいと思いました。

アドバイスをいただいて、「あったけど隠れていた魅力」を引き出していただいたと感じています。

正直、服の色だけでなく、小物やマグカップ、背景を自分に合ったものに変えるだけでここまで変化するとは思っていませんでした。

さらには、自分でも自覚できたことで、画面上で見えるところだけでなく、普段からのブランディングすべてで意識を向けるようになりました。

「自分だけの正解」ってすごい強力ですね!

私がいただいたアドバイスは、思い当たることがあったけれどずっと隠してきたことでした。

なので、今回いただいたアドバイスは、意外だったけれどかなり納得したことで、ブランディングという枠を越えた、隠れて出てこれなかった魅力も引き出していただけたと感じています。

今後がとても楽しみになりました☆
この度は本当にありがとうございました!

エンジニアブロガー
和歌山友哉様

ホロスコープをもとに伝えてくれるので、説得力あり!


私は現在、本業エンジニア、副業ブログで生計を立ててます。

今回は「自分自身の見せ方」「ブランディングの方向性」を確立したくて参加しました。
正直、自分自身をどう見せたらいいのか分からず、基準となるものが欲しかったです。

そして受講して、自分の軸が決まったので、発信自体がしやすくなり、悩むことが減りました。

YouTubeやZOOMの背景とプロフィールはかなり印象変わったんじゃないかと。 

プロフィールやYouTubeの撮影背景が、以前より安心感や専門性が高まったと感じました!
自分が選ぶべきものが前より選びやすくなったと思います!

ホロスコープをもとに伝えてくれるので、説得力あり!アフターフォローもしっかりしてるので安心。

確立されたブランディングで自分だけのポジションを取って、収入増やしていきます!

恋愛カウンセラー 
夢叶(ゆめか)様

どこにいってもない唯一無二のコンサルです。


この度は、貴重なお時間をいただきありがとうございます。

私は今まで、インスタライブやYouTube、zoomなどの背景や服装などをほとんど気にせずに撮影していました。

そして今回、ホロスコープで自分に合ったカラーやスタイル、髪型、自分のキャラに適した背景などについて詳しく教えていただくことができて、今までとは比にならないくらい、自信を持って撮影に取り組めるようになりました!!

同じ映像でも、少し意識して変えるだけで印象が変わり、皆さんからの反応も良くなったと実感しております。

今回の貴重なアドバイスは、どこにいってもない唯一無二のコンサルです。

また、残り時間でも『見えるとこ』以外にも、更にうまくいくためのアドバイスをしてくださり、あっという間の時間でした。

本当にありがとうございました!!

ヒーリング対話セラピスト
sora* 様

ホロスコープを元にした外見戦略というのは実に効果的


私は現在、クライアント様が本来の自分に繋がり、より自分らしく幸せに毎日を過ごせるよう、対話やヒーリング、占星術等を用いた個別セッションを行っています。

しかし、自身のブランド化ができておらず、ターゲット層を決めた上での商品改良・販売に苦戦していました。

”周りから見える『私』”は自分では把握できないところがあります。

そのため、自分の良さが一番発揮できる状況・状態を、ビジネスコンサルタントさんとプロの占星術さんから伺えるこの企画はとても興味深く、今回参加させていただくことに決めました。

セッションでは「Sora*さんはリラックスしていた方がいいですね」とアドバイスいただきき、PCから少し離れてソファーに座ることにしました。
「コップはエレガントなもの」「メイクはハッキリと、眉を太くしましょう」とも伺いました。

それまでは、「お客様のお役に立ちたい」という思いがそのまま行動に出て、画面にぴったりと張り付いてお話を伺っていたり、安心感を与えれるよう華美なメイクを避けていたのですが、アドバイスに従ったところ、自分の中でしっくりとくるものがありました。


そして、この変化はお客様にも伝わり、私がリラックスしているとお客様もリラックスしている様子が画面上伝わってきました。

また、ハッキリとしたメイクは私自身の余裕に繋がり、それでお客様は安心してくださるようです。とっても良い変化が起きました♪

私は特に、無意識にホロスコープの影響を受けているので、ホロスコープを元にした外見戦略というのは実に効果的だと思います。

今回のアドバイスをこれからも活用させていただきます。

今回は素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。

スポーツジム専門 片づけアドバイザー
つかちょん様

画面の中にとどまらず、実際の現場でも自信を持てるようになりました。


「片づけ」を生業としていることもあり、ゴチャゴチャしてるよりはシンプルがいいだろう!と思っていました。

それにしてもシンプルすぎるんじゃないか?と思っていて、せっかくなのでブランディングできる画面作りができたらいいな!と参加させていただきました。この度、メイク、服装を大幅にチェンジしました。

【ターゲッティングが得意なみえさん】×【具体的・論理的にアドバイスをくださる雪邑さん】のおかげで、やるべきことが明確になり、迷わず画面作りに取り組めました。

それによって、画面の中にとどまらず、実際の現場でも自信を持てるようになりました。

なんと、お客さまに「オシャレですよね」「似合ってます」と褒められることが一気に増えたのです!!ありがとうございます!

私自身、ホロスコープを少しだけかじった程度ですが、人によってホロスコープは違うので戦略も変わります。誰かと同じようにすればうまくいくというものではないところが面白い。

今回の画面ブランディングでも、違うターゲットになると合わなくなる。「再現性がない」とは、まさにこのことだなぁと感じています。

ありがとうございました!

瞑想呼吸ヨガヒーラー
青木しずえ様

提案してくださることが全て「私それ好き!」という感覚


現在はヨガを通して人生を楽にする生き方を伝えています。そして、ホロスコープが自分の外見戦略に活かせることは以前から知っていたので、自分自身はもちろん、画面に映るところをまずは制することに決めました。

自分の演出するブランディングで合っているかが不安でした。

そしてアドバイスをいただいて実践してみた今、実感している変化はたくさんありますが、自分の中での変化として挙げられるのは「普段の自分に近い状態で、レッスンを行えるようになった」ということです。

自分の潜在意識で感じていた雰囲気を全開にできて、そのいい状態の雰囲気に包まれる感じでレッスンできるのがとても心地良いです。

自分が潜在的に感じていた雰囲気を全面に出してくださり、雪邑さんが提案してくださることが全て「私それ好き!」という感覚でした。これこそが、ホロスコープがあるからこその感覚なんだと実感しました。
他ですと、”ヨガだったらこんな感じで~”みたいな一般的な感覚だけだったかなって思います。

今後も多くの方に、リラックスしながら、気持ちいいレッスンとセッションをしているうちに、いつの間にか人生が楽になっていく♡というお手伝いをしていきたいと思います。

この度はありがとうございました!

ホロスコープ活性家
mika様

見た目に意識が行くようになったことは私にとってとても大きな変化


ホロスコープのセッション、レッスンを行っています。

黄金の地図の大ファンで毎週楽しく拝見させていただいていました。

元々はコンサルを毛嫌いしており、さらに見た目のことは無頓着でいたのですが、高橋さんと雪邑さんから直接アドバイスしていただけるのであれば!と参加申し込みをさせていただきました。

見た目やブランディングには無頓着でいたものの心のどこかでは『これいいのかな?』と漠然とした不安は感じていました。

お客様からは雰囲気が華やかになったと言っていただきとても嬉しかったです。

見た目に意識が行くようになったことは私にとってとても大きな変化です。価値観の変化ですね。

自分では気づかなったところを指摘いただいたことに驚きましたし、それがすごくしっくり来て腑に落ちました。今まで自分で勝手に思い込んでいたイメージと周りからのイメージのギャップに気づくことが出来ました。

そしてとにかく具体的ですぐに実践できることばかりでした。 ただアドバイスを聞いて終わりではなく、すぐに実践できるものを提供してくださる高橋さんと雪邑さんにとても感謝しております。

これからもいただいたアドバイスを元に見た目を意識していき、たくさんの素晴らしいお客様に来ていただけるように取り組んでいきます。 半年後には嬉しいご報告が出来るといいなと思っております。

本当にありがとうございました。

フリーランス、ブロガー
齋藤愛美様

とにかく細かく「自分だけの正解」を教えてくださるのが大変ありがたかった。


自分のブランディングに関して何かアドバイスをくれたらと思い参加しました。

正直、見た目はあまり自信はなかったです。

強く実感している変化はまだないのですが、人に会うときには、こうしていきたいと思います。

ホロスコープを参考にして、自分に特化してるという点で、他にはあまりないと思います。

マグカップの色や形、基本として押さえるトップスの色やアクセサリーの選び方まで、とにかく細かく「自分だけの正解」を教えてくださるのが大変ありがたかったです。

まだ、駆け出しですが自分のブランドを作りながら頑張っていきたいと思います。

カラダ・ココロ・住まいの心地良さで「見た目年齢マイナス10歳」を叶える アンチエイジングコーチ
佐藤嘉代様

私だけのオリジナルの内容だったのが、嬉しかったです。


コーチング・ビジネスの方向性や見せ方などのブランディングが上手く行っておらず、自分でクライアントが取れていなかったので、お客様に選んで頂ける様なブランディングを必要としていました。

キチンと見せれば良いのか、派手に見せれば良いのか、カッコ良く見せれば良いのか、ナチュラルに見せれば良いのか…など、どんな風に見せれば良いのか悩んでいました。

ほんの少しの事なのに、客観的に見て信頼感がアップして、自分の良さもよく出て来たカンジがしました。キチンとしていながらも、頑張り過ぎていないカンジに出来て、好感度が高くなったと思います。

何人かの方に写真を見て頂き ・キリッと出来る女性で任せて大丈夫ってカンジ ・出来る人感を感じて安心する ・ピシッとしながらも余裕がある感じ などのご感想を頂きました。

今までナチュラル感や自然体なカンジを醸し出そうとしていましたが、自分の持ち物や身の回りはマニッシュテイストでユニセックスな物ばかりなのに、違う自分を醸し出そうとしていた事に気付き…素直にありのままの自分を出せば良い、自分の好きな世界観で突き進めば良いだけなんだという事がわかり、自己肯定感が高まり自分に自信が出て来ました!

そう言われてみれば確かに!という事がたくさんあり、いつもの自分と違う見せ方をしなければいけないのでは?と少し不安に思っていましたが、ホロスコープって本当に自分自身を表しているんだなぁ〜という事がわかって、面白かったです。
一般的な解釈では無い、私だけのオリジナルの内容だったのが、嬉しかったです。

コレで見せ方の方向性がバッチリ決まったので、ブランディングと導線作りをして、突き抜けた成功を目指して行きます!私の世界観を思い切り表現して行って良いんだ!と背中を押して頂けた気がして、とても嬉しかったです!なんかワクワクして来ました!

本当にありがとうございました!