編集画面では動画は再生されません。

物語の主人公はあなたです

色褪せない想いをカタチに

ボタン




結婚式で「やればよかった」の一つに動画撮影という声を聞きます。

友人から写真はたくさん撮ってもらえるけど、動画を撮影している人は少ないです。
結婚式当日はあっという間に時間が過ぎていきます。

「音声」で楽しめるのも動画の魅力の一つです。




皆様の声

新郎新婦さん

私の結婚式のムービーも最高でした

実際にあんな風な結婚式ができていたかはわからないですが、ビデオを見返すとあたたかい気持ちになれます!

あのムービーのおかげで、ケンカが終息したことも幾度か…笑

ウェディングプランナーさん

絵が綺麗、なんか人が撮ってるなって感じるというか、ただ瞬間を切り取るんじゃなくてこの人何か感じて撮ってるなって気がする

あったかいかな

プロデュース会社スタッフさん

いつも光と影に着目されているのが 素敵だなぁと思っています

人物だけじゃなくて 物(自然・小物など)に視点を置かれてるのもセンスを感じますよ!

優しい雰囲気が伝わっています

動画編集者さん

同じ映像をしてた私からしたら『こんな映像(表現)が出来るようになりたい』って思ってました。

今離れて、Facebookとかのものを見ての感想は『あったかい映像』です

自然と顔に笑みが浮かぶというか、見てて微笑ましい気持ちになります

決めカットももちろんあると思いますが、何が起こるか分からない一瞬をきちんと拾ってて、『この表現ズルいなぁ(良い意味で)』って思うこと沢山ありました

撮影プラン(税別)

■演出映像として
エンドロール(挙式のみ)...70,000
エンドロール(挙式+披露宴)...100,000

■記録映像として
ハイライトプラン(挙式+披露宴)...120,000
5分前後のダイジェスト動画と1時間30分程度のロング動画
(DVD・ブルーレイどちらでも希望可能)

そのほかご希望の内容を事前の打ち合わせで確認をさせていただきます。

Profile

古霜 誠(フルシモ マコト)

M's film 「人の物語を紡ぐ動画」をキャッチコピーに いつまでも色褪せない動画制作を目指しています。 主にブライダルの写真・映像の撮影&編集をしてきました。
その経験が「物語」を生み出す原動力となっています。

好きなこと
:コーヒー、旅、創作活動