ブックハウスバー×知の再発見

皆さんの貴重な時間を素敵な時間に
モリモリ先生とチーママが最上級の
コミュニケーションをお約束します
ここに来れば知的好奇心が満たされる。そんな空間と時間にします。
私たちは、ご来店いただいたお客様に、いつまでもいたいと思っていただけるような、ホッするような空間の提供を目指しています。神保町の書店の中にあるバー。その中に入るだけで、知的好奇心がくすぐられるのはなぜでしょうか。知的な会話が楽しめるそんな空間を目指しています。ぜひ一度体験してみてください。

ブックハウスバーのこだわり


最高の空間と最高の演出をお約束します。知的好奇心が満たされ、みなさんの居心地の良い空間をご提供します。
誰にも知られていない書店の中にある会員制のバー。神保町という知の集積地の中で最上の時間をお過ごしください。

書籍とバーのコラボレーション
MAX8名までの限定空間
大人のための演出空間
大人のための演出空間

上質な時間をお約束します



素敵な時間をお約束します


スライドショー


メニュー(イメージ)
その日仕入れる内容による異なります


ワイン
赤と白 それぞれカジュアルに楽しめる種類をご用意しています。
カクテル
マティーニ ジン・トニック シンガポール・スリングを中心に5種類のカクテルをご用意しています。
ウォッカ
蒸留酒のひとつ。香りも薄く、味は水のよう。そんな特徴を生かして、カクテルのベースとして色々な素材に合います。
ジン
ジンは、テキーラ、ウォッカ、ラムと並ぶ4大スピリッツのひとつ。ボタニカル(植物成分)によって香りづけした独特の風味が特徴の蒸留酒です。
ウイスキー
サントリー角瓶を中心にご用意しています。ストレートでもロックでも。炭酸と割ってハイボールも楽しめます。
ビール
生ビールはもちろんですが、特別なビールも楽しめるようにご用意。いつもと違う味わいのあるビールをお楽しみください。
ビール
生ビールはもちろんですが、特別なビールも楽しめるようにご用意。いつもと違う味わいのあるビールをお楽しみください。

お問合せ・ご予約

ブックハウスバーでは、オーダーメードの演出を企画できます。大切な人との大切な時間を楽しんでいただけます。貸し切りなどのご要望にもこたえることができます。ぜひお気軽にお問い合わせください。このバーは、神保町にある書店に併設されています。お問い合わせをいただいた方に個別で場所をお伝えしています

ブックハウスバーから開店するスケジュールのお知らせ
(しばらく休業していましたが、7月から再開します!)


2020年1月8日(水) 【お試し版のお知らせ】プレオープンです。不慣れなところがあるかもしれませんがぜひお越しください(満席)
2020年1月29日(水) 【新規開店のお知らせ】この日が、グランドオープンです。ぜひお立ち寄りください(満席)
2020年2月27日(木) 【2回目のお知らせ】2月の開催日が確定しました。ぜひお越しください。(満席)
2020年3月13日(金) 【特別回のお知らせ】3月の特別回を(満席)※静香ママとは別の方になります
2020年3月18日(水) 【3回目のお知らせ】3月の開催日が確定しました。ぜひお越しください。(満席)
この回は新型コロナ関係でキャンセル
2020年7月2日(木) 【特別回のお知らせ】7月の特別回をご案内します。ぜひお越しください。(残り3名)今回は、アスリート、そして企業経営者でもあるリリーママがご案内します(^^)
2020年2月27日(木) 【2回目のお知らせ】2月の開催日が確定しました。ぜひお越しください。(満席)

お支払いは事前にお願いします
(6月25日〜6月30日)


モリモリ先生&リリーBar
6,000円
Date
2020/07/02
Time
19:00~21:00
Place
ブックハウスバー

モリモリ先生やチーママの静香さんの横に立ちたい方を募集(^^)


ブックハウスバーでは、バー体験をしたい方を募集しています。応募条件がございます。お気軽にご連絡ください。

雇用形態 一日店員体験
体験価格 15分 1000円から体験可能(要相談)
勤務地 ブックハウスカフェ内のバー
対象となる方 20歳以上でコミュニケーションをするのが好きな方
対象となる方 20歳以上でコミュニケーションをするのが好きな方