さあ、成功の旅へ
※こちらはインクルーズのオフィシャルサイトではなく、いち会員が情報提供を目的として作成したサイトです。

"ほとんどの人が、人生最大のチャンスを目の前にしながらそれを見過ごしてしまい、一年たってほかの人が金持ちになってからそのチャンスに気がつく。"- ロバート・キヨサキ


ほとんどの人がお金、時間、労働が伴うEとSのクワドラントにキャッシュフローを置いています。このプログラムはアフィリエイトに基づいて不労所得を目指した性別、学歴、能力、人脈などに左右されない働き方を貴方にも提供します。

インクルーズはあなたの人生を変える

継続的な不労所得が発生します
不労所得とは、働かずに得られる長期的な収入のことです。
インクルーズ
は毎月の積立支払いを採用しているため、その一部がビジネス報酬としてあなたに継続的に支払われます。
富裕層との人脈ができます

「周りの5人の平均年収が自分の年収である」これは金持ちにとっての常識。クルーズは基本的に富裕層がターゲットのため、クルーズに実際に足を運ぶことで、富裕層の人脈が出来ます。


富裕層との人脈ができます

「周りの5人の平均年収が自分の年収である」これは金持ちにとっての常識。クルーズは基本的に富裕層がターゲットのため、クルーズに実際に足を運ぶことで、富裕層の人脈が出来ます。


質問・相談等に関しては、下記LINE@にご連絡ください。
また、こちらのページからご登録された方には、特典をご用意しております。

インクルーズとは何か

インクルーズは 世界各国のクルーズ会社と提携し
豊富なクルーズプランを
驚きの価格で ご提供しているサービスです。

詳細はこちら

販売パートナーとしてビジネスへの参加が可能

インクルーズはユーザーとして参加するだけではなく

プロモーションを行うことで報酬を得る販売パートナーとして参加することも可能です。

歴代最高の旅行ビジネスと言われる理由

先行者利益を得られる

インクルーズが流行るのはまさにこれから。国内のクルーズ参加者が軒並み増加し、かつインクルーズが世界的大企業になりつつある一方で、国内登録者数はそこまで多くはありません。


商品の圧倒的な優位性
インクルーズは客船の空室を事前にまとめて買い取ることで、ユーザーに豪華かつ多数のクルーズプランを通常の半額以下の価格で提供するという画期的なビジネスモデルを実現しています。
爆発的な拡大規模
国土交通省によると、外航クルーズの利用者数は2003年と比べ4倍になるほどの増加傾向にあります。超高齢社会へ突入するにつれ、金銭的にも時間的にも余裕のある高齢富裕層からの需要が拡大していきます。
爆発的な拡大規模
国土交通省によると、外航クルーズの利用者数は2003年と比べ4倍になるほどの増加傾向にあります。超高齢社会へ突入するにつれ、金銭的にも時間的にも余裕のある高齢富裕層からの需要が拡大していきます。

インクルーズのビジネス概要

費用は発生しますか?

ビジネス会員登録時に登録手数料が約1万円と、 ビジネス会員費として年間で約1万円が必要になります。
また、クルーズの旅行プランの申し込み時に使われる毎月約1万円の積立金は、紹介者数が5人以上になると無料になります。


活動内容と収入の目安は?

活動内容はインクルーズの紹介です。自分の紹介者がまた他の誰かを紹介するかたちで「自分の紹介から派生したインクルーズ登録者数(組織メンバー数)」を増やし、こちらの人数によりあなたに支払われる報酬が決定されます。(下記表)

最高でいくら位稼げますか?

自分の組織メンバー数が5,500名を超えると、最大で約900万円/月(1億円/年)の紹介報酬が発生します。またこちらのタイトルを保持する方全員でインクルーズの売上の5%を山分けする仕組みがあり、現在最高で月に約3,500万円稼いでいる人がいます。



私たちのグループがあなたの成功を全面サポート

WEBを活用した集客

会員制のため、知り合い・友人を招待して頂く形になりますが、口コミビジネスに抵抗のある方も0ではありません。
しかし心配無用!インクルーズのアフィリエイト制度を利用した当サイトシステムにより、オンラインでの活動も可能です。
リアルの活動においても、オンラインの活動環境が準備されていることは最強のキラーコンテンツです。

当システムを有償提供

私たちはネットビジネスのプロ集団。
当サイト内のコンテンツは特殊な仕組みが用いられており、グループの方は全員利用可能です。
このシステムにより、LINEFacebookInstagramWechat等のSNSサービスでURLを送るだけでビジネスに取り組むことが可能になり、ビジネスの難易度が大きく下がります。


LINE友だち追加

質問できる環境

「どうやって取り組んだら良いか分からない」「人にどう説明すれば良いか分からない」。そのような不安や疑問は、全てLINEグループで解決!
さらに、「頻繁に開催されるセミナー」「女性限定コミュニティ」もあり、オンライン・オフラインの両面で動ける環境が整っています。

Q&A

  • このグループが、ビジネスで結果を出しやすいのはなぜですか?
  • A.こちらのグループでは、他にないレベルのフォローがあるためです(③に注目)。
    このグループでのフォローですが、以下のようなものがございます。

    ①毎日夜のZOOMセミナー および ほぼ毎週東京都心にてオフラインセミナー
    ②グループ限定パンフレット

    (ここまでは他グループでも提供されているところもありますが、次の③と④が超重要なポイントです。)
    https://richmylife.com/incruises-japan、https://richmylife.com/incruises-biz
    といったページをグループ全員が無料で利用可能(「利用可能」とは、そのページから登録した人が自動的に紹介者として紐づく仕組みのことであり、つまり自分自身のWEBサイトを持つことが出来ます。)

    ④このサイトは、日本語だけでなく英語にも対応しているため、狙える市場が非常に大きくなり、大きな収入を作るチャンスも広がります。
    また、英語に対応していることで、海外に知り合いが多い方や海外の方がビジネスを始める可能性も高くなります。


  • Q.システムについて、より詳しく教えてください。
  • A.当グループの一番のコンテンツである"サイトシステム"について解説します。

    このグループでは、インクルーズについて "どこよりも詳しく" 解説するページを「メンバー用」と「ビジネス用(こちらのページ)」の2つ ご用意しております。
    さらに、当サイトは特殊な仕組みを構築することで、これらのページを私のグループの方のみ 利用できるようになっております。つまり、そのページを見て登録したユーザーは、自動的に皆さんからの紹介としてアカウントが紐づけられます。当サイトでは、上記のページのみならず、複数のコンテンツを用意しており、これらのページも利用できます。従来、このようなビジネスで収入を作るには、"セミナーへの勧誘"や"対面での報酬の説明"などを行うことが必要になり、それに時間や体力を使うことになります。しかし、当システムにより、LINEFacebookなどのSNSで、 URLを送るだけで、インクルーズについて理解してもらうことができるため、ビジネスに取り組むためのハードルが大きく下がります。知
  • Q.知り合い・友人に口コミで広げていく予定ですが、その場合もこのグループに入るメリットはありますか?
  • A.大いにあります。
    口コミで広げていく場合にも、 「口コミのビジネスは苦手」「セミナーへの集客はあまりしたくない」「ビジネスに取り組む時間がない」といった方が必ず出てきます。そのような時に、当システムが利用できるという環境が整っていることを伝えることで、声をかけた友人がこのビジネスに取り組む可能性が飛躍的に上がります。
  • このグループが、ビジネスで結果を出しやすいのはなぜですか?
チャンスは1度しかやってきません

先行者利益を得られる期間は短いです。
今始めるか、あるいは他の参加者がすでに莫大な不労所得を得てから始めるかでは成功の確率は大きく異なります。
さあ、成功の旅へ出ましょう。


※ご回答まで最大で3日ほどいただきます。