なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

MRB薬用美白ベースメイクセット

\初回50%オフはこちら/
MRB薬用美白ベースメイクセットの口コミと効果をまとめました!

メイクをしながら徹底美白ができる「MRB薬用美白ベースメイクセット」。美容家が進めるシミ・くすみ対策ベースメイクNo.1なんです。これからはメイクで美白する新時代へ。

MRB薬用美白ベースメイクセットの公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃいます。楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

MRB薬用美白ベースメイクセットとは

「MRB薬用美白ベースメイクセット」は、MRB薬用美白ファンデーションクリームとMRB薬用美白スティックコンシーラーのセットです。

「MRB薬用美白ファンデーションクリーム」は、素肌までキレイにするスキンケア効果とメイクアップ効果による機能で、美しい仕上がりを両立させたMRB独自のファンデーションです。

「MRB薬用美白スティックコンシーラー」は、美白・肌あれケア・保湿の3つのアプローチで透明感の溢れる素肌がキレイにする、スンケア効果とメイクアップ効果による機能で美しい仕上がりを両立させたMRB独自のスティックコンシーラーです。

MRB薬用美白ベースメイクセット【悪い口コミ】

①「あまり感じませんでした」
MRB薬用美白ベースメイクセットを購入したのは、メイクで美白できるなら便利だな、と考えたからです。使ってみた感想ですが、伸びやすいテクスチャーでカバー力もあり、これまで使っていたファンデよりも気になりました。

ただ美白効果やニキビ対策としては、効果らしいものはあまり感じませんでした。美容効果は継続して使わなければ効果が出ないのかもしれませんが、美白対策は他の製品も使っているので、ダブルで使うのは意味ないかな、と思ってしまいました。
②「メリットは感じられません」
ファンデーションだけではシミがカバーされなかったので、コンシーラーも使いましたが、それでもシミを隠すことはできず、カバー力があるとは思えませんでした。

コンシーラーとファンデーションのW使いなら、今までのメイクと変わらないので、メリットは感じられません。コンシーラーは伸びが悪く、色も私の肌には合わないので、少し時間がたつと白浮きしてしまいました。
③「ちょっと伸ばしにくいです」
シミやそばかすが気になるようになったので、美白系のコスメを探していました。普段ファンデーションとして使用するクリームファンデーションと、気になるところに使えるコンシーラーがセットになっていたため、MRB薬用美白ベースメイクセットを購入しました。

シミやそばかすが目立たないようになってうれしいのですが、クリームがやや硬めのテクスチャーなのでちょっと伸ばしにくいです。
④「ほうれい線カバーは難しい」
シミやくすみなどはカバーすることができましたが、ほうれい線をカバーすることは難しいなと感じました。私のほうれい線はかなりクッキリしているせいかもしれません。

薄い小じわだったらカバーできるのかなと思いましたが、ほうれい線にも効果があると思ってMRB薬用美白ベースメイクセットを使ったので、残念な気持ちになりました。
③「ちょっと伸ばしにくいです」
シミやそばかすが気になるようになったので、美白系のコスメを探していました。普段ファンデーションとして使用するクリームファンデーションと、気になるところに使えるコンシーラーがセットになっていたため、MRB薬用美白ベースメイクセットを購入しました。

シミやそばかすが目立たないようになってうれしいのですが、クリームがやや硬めのテクスチャーなのでちょっと伸ばしにくいです。

MRB薬用美白ベースメイクセット【良い口コミ】

①「一瞬でシミが隠れた」
友人が「これいいよ」と言っていたので、私もMRB薬用美白ベースメイクセット使ってみました。とてもカバー力がありすぐに気に入りましたね。

シミが目立っていたのですが、これをサッと塗ったら一瞬でシミが隠れたのでこの先も使おうと思ったんです。乾燥肌ですが一日中快適な付け心地で、メイクが崩れにくいことも気に入っています。
②「目尻の小じわも目立たない」
シンプルなパッケージがとても好きです。お試しに使ってみたら意外に良いなと思いました。目の下のクマが目立っていたのですがこれでわからなくなりましたし、目尻の小じわも目立たないんです。

使った後はとても自然な仕上がりなのが気分良いんですよね。厚塗りという感じではなくてナチュラル感たっぷり。透明感のある肌になれるので嬉しいです。
③「シミが目立たなくなる」
シミや肌荒れが気になっていろんな方法を試してきたのですが、今回この「MRB薬用美白ベースメイクセット」を購入してみて正解でした。小型の容器に入っているので、オフィスに持っていって昼休みにもサッとケアできるのが素晴らしいですね。

シミが目立たなくなりますし、UVカットもできるので外回りで屋外を歩くときでも強い味方になっています。私の肌に合っているようで、これからも愛用していこうと思います。
④「毛穴が目立たなくなりました」
つけてみるとパっと肌が明るくなり、気になる頬のたるみ毛穴が目立たなくなりました。肌になじみやすいテクスチャーも良いですね。ふんわりとした軽いつけ心地で、すぐにサラっとしてベタつかないところも好きです。

ベースメイクをしながら美肌効果も期待できるとはすごいなと思いました。セットを使ってみるとかなり時短になっているので嬉しいです。
⑤「正規品を購入するつもり」
MRBの美白ベースメイクセットは、試したいなら購入しないと絶対損です。セットの中で一番良かったところは、BBクリームファンデーションでした。お試しセットなのにファンデーションの内容量が30gと多めで、私の場合は余裕で2週間分以上ありました。

使い心地も抜群で、サッと塗っただけで気になってるシミやくすみをカバーしてくれます。お試しセットを使い終わったら正規品を購入するつもりです。
⑥「美白効果を実感」
MRB薬用美白ベースメイクセットの良かったところは、使用してから数日で美白効果を実感することができたところです。とくに、メイクを落としたあとの素肌の色味が明るくなっただけでなく、透明感まで得られたのには感動してしまいました。

今までファンデーションを使っていて肌荒れやニキビに悩まされていたのですが、MRB薬用美白ベースメイクセットを使いだしてからはそういった肌トラブルも一切なくなったので、大変うれしく思います。
③「シミが目立たなくなる」
シミや肌荒れが気になっていろんな方法を試してきたのですが、今回この「MRB薬用美白ベースメイクセット」を購入してみて正解でした。小型の容器に入っているので、オフィスに持っていって昼休みにもサッとケアできるのが素晴らしいですね。

シミが目立たなくなりますし、UVカットもできるので外回りで屋外を歩くときでも強い味方になっています。私の肌に合っているようで、これからも愛用していこうと思います。

MRB薬用美白ベースメイクセット【インスタの評判】

現在インスタでは、「MRB薬用美白ベースメイクセット」の投稿は見つかりませんでした。

MRB薬用美白ベースメイクセットの効果【メイクで美白できる!】

年齢とともに増えるシミやくすみなどの悩み...ファンデだけではカバーしきれず、ついつい厚塗りになってしまいますよね。さらに、1日中肌に負担をかけると、肌荒れやニキビの原因にも...。

「MRB薬用美白ベースメイクセット」は、肌荒れ・ニキビを予防し、シミ・シワ・クマまで徹底カバーしてくれるんです。そんな「MRB薬用美白ベースメイクセット」の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

W美白

2つの美白有効成分「トラネキサム酸」と「ビタミンC誘導体」をそれぞれ配合。シミのもとにアプローチして、メイクをしながら本気の美白へ導きます。

  • 薬用美白クリームファンデーション・・・トラネキサム酸
  • 薬用美白スティックコンシーラー・・・ビタミンC誘導体


徹底カバー

ファンデーションでは隠しきれない頑固なシミや、シワ、クマもコンシーラーとの2STEPで徹底カバー。肌の4原色パウダーが、シミやクマなどの色調の乱れを補正し、素肌のもつ美しい顔色に見せてくれます。

しっかりUVカット

紫外線防止効果のSPF50+ PA++++で紫外線をしっかりカット。ファンデーションにUVカット機能があるので、日焼け止めとの併用は必要ありません。

メイクしている間も素肌ケア

肌荒れ防止有効成分「グリチルレチン酸ステアリス」を配合し、メイクしながらニキビ・肌荒れの予防が同時に可能。

「MRB薬用美白ベースメイクセット」は、厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が配合された医薬部外品です。

MRB薬用美白ベースメイクセットの使い方

「MRB薬用美白ベースメイクセット」は2STEPでメイクをしながら本格美白ができます。

薬用美白BBクリームファンデーション

薬用美白BBクリームファンデーションは、これ1つで6役(美白ケア、ニキビ肌荒れ予防、美容液、化粧下地、UVカット、ファンデーション)の多機能ファンデです。

  1. 化粧水などで肌を整えた後、適量(パール大)を指先に取り、両頬・額・鼻・あごにのせます。
  2. 顔の内側から外側に広げ、顔全体になじませます。
  3. 特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけしていきます。

日焼け止めと一緒に使っても問題はありませんが、日焼け止めと同等のSPF50+ PA++++なので、ファンデーションのみでも十分にUVケアが可能です。


薬用美白CCスティックコンシーラー

薬用美白CCスティックコンシーラーは、これ1本でシミをカバー。境目をなじませるように塗るのがポイントです。

  1. スティックを5㎜ほど繰り出し、適量を顔全体の気になるところに塗布します。目の下などの広い範囲にも使えます。
  2. 塗った部分の境目を叩くようにぼかします。

MRB薬用美白ベースメイクセット【解約方法】1回でもできる!

「MRB薬用美白ベースメイクセット」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるもの多いですが、1回で解約OKなのは商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

MRB薬用美白ベースメイクセット公式・楽天・Amazonの値段チェック

「MRB薬用美白ベースメイクセット」の公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「MRB薬用美白ベースメイクセット」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が50%オフの3,080円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、翌月以降も安く買えますよ。送料はずっと無料なのもうれしいですね。定期コースはいつでも一時停止、再開、サイクルの変更、解約が可能です。

定期コースといっても継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では「MRB薬用美白ベースメイクセット」は販売されていませんでした。

楽天ではクリームファンデーション、コンシーラーそれぞれ単品では販売されていますが、公式通販の「MRB薬用美白ベースメイクセット」の方が断然お得です。楽天で購入すると損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「MRB薬用美白ベースメイクセット」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「MRB薬用美白ベースメイクセット」の取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「MRB薬用美白ベースメイクセット」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。MRB薬用美白ベースメイクセットの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

「MRB薬用美白ベースメイクセット」は肌の優しさにもこだわっていて、6つの無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

メイクしている間も美白ケアしたい人や、肌にやさしいベースメイクをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
MRB薬用美白ベースメイクセットを割引で買う>