決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことでお困りではないですか?

  • 所有ビルの建替えを検討しているが、マンションかオフィスビルか・・・
  • 父から相続された土地、どう活用しよう・・・
  • 新築建てたとしても、すぐテナントはつくだろうか・・・
  • 所有ビルの建替えを検討しているが、マンションかオフィスビルか・・・

そのお悩み、マルチパーパスSOHKOが解決します。


What's マルチパーパスSOHKO?

倉庫の特性を活かした新しい不動産

倉庫は、オフィスビルやマンションに比べて建設費が安く、税制優遇によって償却期間も短く設定できる優秀な収益物件です。

しかし「マルチパーパスSOHKO」は、単なる倉庫建築ではありません。
店舗やオフィス、スタジオ、スポーツ施設などの多様な転用を見据えた専用設計で、テナントの入れ替わりやニーズの変化にも柔軟に対応することができます。また、CM(コンストラクションマネジメント)導入によってさらにコスト削減を図り、浮いたコストの一部をデザインに投資し付加価値向上も図ることができます。
更にイーソーコグループのネットワークを生かしたリーシングで、テナント確保もバックアップします。

マルチパーパスSOHKOの特徴

コスト

汎用性・可変性

ワンストップサービス



建物用途によるコストメリット比較

「マルチパーパス倉庫=MPS」はシンプルなスケルトン建築を完成としているため、その他の用途と比較しコストメリットが優れております。また、その他のメリットも不動産建築として求められる多様なニーズに対応可能です。

汎用性

MPSは他の用途に比べ、堅牢性の高い構造で設計されます。倉庫を前提として設計することにより床荷重が大きく、また空間のボリュームも大きく、用途変更をかける際に有利に働きます。
他の建築用途から「MPS」への用途変更は大規模の改修が必要となりますが、「MPS」から他用途への変更は、内装工事程度で変更が可能です。

※用途変更の際は各自治体と協議が必要となります。

可変性

あらかじめ用途を変更する可能性を想定した設計で、変更後の細やかな建築的要望に対応可能です。
外壁仕様、柱のスパン、PS、EPSの配置、EVのスペック等、想定される用途によって多様な可変性を保持しています。

ワンストップサービス

e-sohkoグループには倉庫事業と連携した、多様なサービスを展開しており、MPSとしてのトータルサポートが可能です。
 ①エリア・マーケティング調査
 ②建築企画・設計・施工
 ③不動産リーシング
 ④建物管理・運営
 ⑤ブランディング
上記が基本的な関連事項となりますが、ご要望に応じてグループで連携してトータルサービスをご提案いたします。

ノウハウを生かした設計で物件の収益最大化を目指し、完成後も【テナント付け】~【運営・管理】を繰返しサポートいたします。

スタートパック50

遊休地の有効活用、建替え時のバリューアップを検討する際に、スタートアクションとして「スタートパック50」をご用意しています。エリア集客のポテンシャル、建築可能な大きさ等、事業検討に欠かせない情報を把握することが可能です。「本格的に動くには数年かかりそうだ。」とお考えの方へオススメのプランです。

無料相談会

無料の個別相談会を開催しております。
       まずは気軽に、ご相談ください。       

9月の予定

      9月16日(土)       9月26日(火)       
①13:30-15:00     ⑤10:00-11:30
②15:30-17:00     ⑥13:30-15:00
              ⑦15:30-17:00
              ⑧17:30-19:00
                                          

会場:東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4F イーソーコGP会議室

※事前予約制になります。
 下記のお問い合わせボタンより、希望時間番号をお送りください。

無料相談 お問い合わせ✉

FAQ

Q
法人所有の遊休地があります。相談は有料になりますか?
A
初回のヒアリングは無料とさせていただいております(交通費別途)。
Q
設計のみ、リーシングのみ等、部分的な業務を相談することは可能でしょうか?
A
可能です。ご協力できる業務をご提案させていただきます。
Q
建築設計者です。クライアントでMPSを希望している方がおります。業務協力をお願いすることは可能でしょうか?
A
可能です。過去に建築事務所と共同設計した事例もございます。施工協力も可能です。
Q
法人所有の遊休地があります。相談は有料になりますか?
A
初回のヒアリングは無料とさせていただいております(交通費別途)。
アクセスMAP

NEWS

9月の無料相談会の日程を追加いたしました!

企業オーナー様、個人オーナー様向け個別相談会を開催いたします。

会場:東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4F イーソーコGP会議室
日時:平成29年9月16日(土)   平成29年9月26日(火)
   ①13:30-15:00      ③10:00-11:30
     ②15:30-17:00            ④13:30-15:00
                                    ⑤15:30-17:00
                                                  ⑥17:30-19:00
※事前予約制になります。
 下記のお問い合わせボタンより、希望時間番号をお送りください。


リンク