決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Fintorial -フィントリアル-
まずは無料説明会へ
ご興味をお持ちの方は「無料説明会」へご参加いただきます。
当講座についての説明や欲しい知識が得られるかなどのご相談もお受けしております。

こんなお悩みありませんか?

悩む男性
  • 資産運用に興味はあるけど、何から始めればいいのか分からない・・
  • 自分の将来やキャリアの為、金融リテラシーを身につけたい・・
  • 色々な本や情報商材で勉強してみたが、身にならなかった・・
  • 集団講義や動画形式では内容が理解できるか分からない・・
  • 自分の将来やキャリアの為、金融リテラシーを身につけたい・・

Financial Study Services

初心者の為の金融教育サービス
『Fintorial -フィントリアル-』 があなたをサポート!

『Fintorial』とは?

パソコンで勉強する男性
『Fintorial』は、初心者の為の「金融教育サービス」です。
金融について全く知識がない状態の方でも安心して学んでいただけます。


金融について学ぶ「オンラインサロンや塾」などは多数存在しますが、『Fintorial』は、金融教育のプロがマンツーマンで指導を行う、「新世代の金融リテラシー教育サービス」になります。


資産運用にお悩みの方や、自身のキャリアのために金融リテラシーを身に付けたい方など、是非『Fintorial』で学んで頂けたらと思います。

Features

『Fintorial』3つの特徴

オンラインレッスンを受ける男性
1⃣ 
マンツーマンで指導
元外資系資産運用会社・証券会社勤務のメンバーや現役IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)が、あなたをサポートいたします。

これまでの業務で培ってきた知識を、皆様にマンツーマンで指導し、伝授いたします。

カリキュラム
2⃣ 
オーダーメイドによる安心感
弊社の代表が、これまで100回以上講演やセミナーを行ってきた経験から、金融リテラシーを効率よく学べるように設計された、独自のカリキュラムをご用意しております。

現状のお悩みや目的の知識をヒアリングした後、オーダーメイドでカリキュラムを組み合わせ学んで頂きます。

情報商材などでありがちな、「買ってはみたものの思っていた内容と違う」といった不幸は発生しません。
パソコンとスマホでチャートを見る人
3⃣ 
学ぶだけでなく実践までお手伝い
通常の教育サービスと異なり、ご自身で手を動かしての財務分析や、証券口座の開設方法や注文方法など、カリキュラム終了後もある程度自走できるよう、実践的なお手伝いをさせて頂きます。

※特定の金融商品の紹介、個別銘柄の推奨などは行いません

Voice

受講生の声

パソコンを操作するビジネスマン
これまで投資は怖いと思っていましたが、講座を受けて一歩踏み出すことができました。

N さん/30代男性
ノートパソコンを開く若い女性
基本的過ぎるかなと思った質問でも分かりやすく解説して、とても助かりました。

S さん/20代女性
パソコンを操作するスーツ姿のビジネスマン
金融リテラシーの土台を身に付けることができたので、ニュースやSNSで話題になっていることに対して理解ができるようになりました。
O さん/40代男性
パソコンを操作するスーツ姿のビジネスマン
金融リテラシーの土台を身に付けることができたので、ニュースやSNSで話題になっていることに対して理解ができるようになりました。
O さん/40代男性

Course


『Fintorial -フィントリアル-』マンツーマンコース

コース内容

パソコンで学習する男性
『Fintorial』は、お客様一人一人に合ったカリキュラムをご用意し、各々が必要とする知識を身に付けて頂きます。『Fintorial』は完全オーダーメイド型の教育サービスになります。

初めに「カウンセリング」を受けて頂き、そこで講座受講後にどのような知識を得ていたいかをお聞きします。その後、一人一人に合ったカリキュラムを作成し、2ヶ月間週1回のオンラインの講義の中でマンツーマンで指導していきます。

例えば株を買ってみたいなら、「株とは何か?」「代表的な投資手法」「銘柄選定の基礎」「財務諸表の読み方」「おすすめの証券会社」「実際の注文方法」など、その方の知識経験や、カウンセリングでお聞きした目的から逆算してカリキュラムを作成します。

また、本コースは「オンライン対応」となっておりますので、場所を選ばず誰でも学ぶことが可能です。

カリキュラム(一部抜粋)

資産運用の必要性

老後2000万円問題や人生100年時代などの環境で、どうして投資が必要なのか学べます。
代表的な金融商品

株式、投資信託、ETFなどの基礎知識や、投資をする際に必要となる知識を学べます。
NISA・idecoについて

投資をする上で知っておきたいNISAやidecoについて学べます。
財務諸表の読み方

財務三表の読み方や、用語の意味について分かりやすく学べます。

ポートフォリオ
の組み方

投資ポートフォリオの組み方や、モニタリングの方法について学べます。
ポートフォリオ
の組み方

投資ポートフォリオの組み方や、モニタリングの方法について学べます。

Service Flow

受講までの流れ

パソコンとメモを取る男性
Step.1 カウンセリング(無料)
受講に関心をお持ちの方は、本サイト下部の「お申込みフォーム」より、無料カウンセリングへお申し込みください。
実際に指導を行う講師と一緒に、現状のお悩みや受講に関するご質問まで、1対1のオンラインでお話いただけます。
ビジネスプラン
Step.2 ゴール(目標)の設定
カウンセリング時に講座終了後のあなたが、どの様な知識を身に付けていたいのか、イメージのすり合わせを行います。
グッドサインをする男性
Step.3 『Fintorial』入会
カウンセリング後は、ご自身のタイミングで入会可能です。
ご要望に合わせてカリキュラム・担当講師を決定いたします。
タブレットで勉強をする男性
Step.4 受講開始
2か月間のオンライン講座(質疑応答含む)と実践的なアドバイスにより、ご自身の目指す理想像への到達をご支援いたします。
ビジネスプラン
Step.2 ゴール(目標)の設定
カウンセリング時に講座終了後のあなたが、どの様な知識を身に付けていたいのか、イメージのすり合わせを行います。

料金(1コースのみ)
298,000円
2ヶ月間トータルでの金額になります。
上記の料金以外には一切費用は発生しませんのでご安心ください。
まずは無料説明会へ


Faq

よくあるご質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • カウンセリングや講座で、金融商品を売り込まれたりしませんか?

    当サービスでは金融商品の取り扱いや売買の推奨等は一切ありません。
  • 無料説明会を受けたら、必ず入会しないといけませんか?

    ご入会はお客様のご意思によるものであり、無理に入会させることはありません。
  • 講義の時間や曜日は決まっていますか?

    お客様と相談の上、日時を決定させていただきます。
  • 講義の時間や曜日は決まっていますか?

    お客様と相談の上、日時を決定させていただきます。

Application Form

説明会予約

※必要事項をご記述の上、カウンセリングのご予約をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信