あなたも、一度しかない人生、楽しみませんか?

メルマガを読み始めて1ヶ月で
人生激変する人、続出!!

\今ならメルマガ読者限定動画プレゼント

↓↓↓

※登録後はいつでもメール内のURLより配信停止にすることができます。
※あなたからお預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守いたします。

もやもやに隠れてる「」を見つけて、
人生、楽しんだってええんやでぇ♪

『自分の人生、今のままで、ええと思う??』



心の病いで会社を辞めたシングルマザーの私が、
もやもやに隠れてる「宝」を見つけ続けて、
 
地球に生まれてきた自分の使命を思い出し、
「もやもや探検家」になった♪

もやもや探検コーチングを受けて、
人生を楽しむ人、続出!


1年で旅した数は、
海外17ヶ国、国内32都道府県。


そして、ビジネスクラスで世界一周!
オセアニア、アフリカ、南米をひとり旅〜♪


人生を楽しむ方法は、
とってもシンプルで、簡単

もやもやに隠れてる「宝」を見つけて、
心と行動を一致させるだけ〜!!


だれでも「今すぐ」できる!!その方法を、
無料メルマガで、どどーーーーーーん!!と、
ぶっちゃけていきます♪


あなたも、
もやもやに隠れてる「宝」を見つけて、

人生楽しんだって、ええんやでぇ♡

もやもやに隠れた「」を見つける、
心の旅へ出かけよう♪

もやもや探検の入り口!
メルマガ登録は、こちらから↓↓


※登録後はいつでもメール内のURLより配信停止にすることができます。
※あなたからお預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守いたします。

無料メルマガでこんなことお伝えします

ミラクルを起こす、
「近道」とは?

もやもやに隠れた「宝」を見つけて、人生を楽しむためにやった、たったひとつの、シンプルで簡単なこととは何か??

もう人生の迷子にならない!自分だけのHAPPYの地図を手に入れる「近道」について、お伝えします♪

未来は自分で選べるっ♪
「がんばらなアカン・やらなアカン」をやめて、自分の心から溢れ出るエネルギーで、自然体で人生を楽しむ方法、伝授します!

もやもやに隠れた「宝」はコレだっ!

24時間大好きなことを、とことんやって、人生を楽しむために、もやもやを「宝」に変えよう♪

人間関係のストレスお金に対する不安自己肯定感の低さ、めんどくさい〜!っていうもやもや、ただ、なんか満たされないっていう漠然としたもやもやも、実は「宝」だった!

もう、どんなもやもやが来ても大丈夫!一生使える!もやもや探検メソッド大公開♡

使命は、
こうやって思い出す

なぜ、この地球に生まれて来たのか?心の底、魂からの望みを思い出して、それを生き始めたら、自分の周りでけではなく、もっと広範囲でHAPPYが広がっていきます。

あなたの使命は何??

答えは、あなたの中にもう、すでにあります。人生を楽しむための「道しるべ」は、もやもやに「宝」として、隠れています。
もやもや探検して「宝」を見つけよう♪

今なら、メルマガ読者
限定無料プレゼント
 

ピンチを切り抜ける秘訣!
1時間たっぷりの
有料セミナー動画が無料♡

宇宙さんのメッセージの聴き方と、
もやもや熟成法を伝授♪


登録は、コチラから↓↓


 
※登録後はいつでもメール内のURLより配信停止にすることができます。
※あなたからお預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守いたします。


合わない会社にいて気持ち悪くなってたのが、自分の心優先に生活できるようになった。

みほさん

昨年末までやっていた仕事が、あまりにも、自分と合わないなと、会社にいた時に、気持ち悪くなったりとか、電車乗ってる時に、やだな、って思ったりとかしてる時にコーチングを受けようと思いました。 

コーチングを受ける前は、何も考えられないっていうか。忙しくて自分の声なんて聞いてもいないし、かつ、ずっとネガティブな感じでしたね。これやったらどうしよう、とか、自分やっても何にもできないんじゃないか、とかっていう負のオーラみたいなのでずっといましたね。

 
コーチングを受けて、かなり明るく、というか、軽くなったし、まあ、できる、できない別として、自分の心の声を聞いて、あ、今日はこういうふうにしよう、とか、ほんと、自分の心優先に生活できるようになりました。

 
夢は、同じく、もやもやしてる方とか、特に、芸能の方の仕事に携わってるので、そういう人たちの中にも、もやもやしてる人いっぱいいると思うので、色々な知識だったりとか、プラス、もやもやの解消っていうところもプラスで、私ができることがあれば、やっていきたいな、と思っています。

不安や焦りでいっぱいで頭が乱してたのが、ちょっと落ち着きすぎなんじゃないかなってぐらい、不安とか焦りがなくなった。

はとりひとみさん

人生に最大のピンチが訪れたんです。

私は、シングルマザーで、息子が1人いるんですけど、ずっと体調が悪かったりとか、仕事がうまくいかなくて

経済的にも困った状態になっていて、どうしたらいいんだろうってなった時に、ツイッターでるんさんのことを見かけたんですね。るんさんは、シングルマザーなのに、海外旅行にしょっちゅう行っていて、とても明るくて幸せそうに笑ってて、そういうるんさんを見て、どうやったら私も、この人みたいになれるんだろうって思って、その秘密を教えてもらおうと思って、るんさんのコーチングを受けることにしました。

 
コーチングを受ける前は、不安とか焦りとかでいっぱいでした。もう、何をどうすればいいか全然わからなくて、頭が混乱してましたね。


るんさんのコーチングの最初に、いつも幸せでいることが大事っていうことを教わって、それを実践しているうちに、だんだん心が落ち着いてきて、ちょっと落ち着きすぎなんじゃないかなって自分で思うくらい、不安とか焦りがなくなりました。


あと、体調が悪かったのも一ヶ月くらいで治って。お金がないないって思ってたんですけど、意外と、あ、あるなーっていう感じになって、お金が予想外に入ってくるっていう現象も起きたりして、本当に心の状態って大事なんだなっていうのを実感しました。

るんさんみたいに、具体的に解決方法を教えてくれるっていう人には今まで出会ったことがなくて、心と行動を一致させていく、とか、それが出来ない時に、どうするか?とか、どんな風に考えていったら、自分で答えを出せるのかっていうのを、明確に教えてもらえたのでそれがすごくよかったですね。

「なんかもやもやする」の何か、がわからなかったのが、自分の心の声が聴けるようになった。

Ayaさん

ずっとネイルの仕事してたんですけど、だんだん情熱を失ってきていた時に、もしかして、一人でやれば、また情熱が取り戻せるかもと思って、ちょっと一人でやりだしたけど、取り戻せなくて。

あれ?私、ネイル、天職だと思ってたのに、なんでこんなもやもやするんだろうなあと思って。別に、つまんないとか、なんか不幸せとか、そういうふうには思わないんですけど「なんか、なんかな〜。」みたいな。って思ってた時に、るんさんのことを知って、るんさんの文章にすごい惹かれて、ブログ読むだけじゃなくて、直接お話ししてみたいなと思ってコーチングを受けることにしました。


コーチングを受ける前、心の状態は、「なんかもやもやする。何か、がわからなくて。で、これは、なんなんだろう?と思って。なんか、自分が望みすぎなのか?それとも、もっと何か他の道があるのか?なんか、もうちょっと自分のことを知りたいなと思って。

 
コーチングを受けて、すごい自分の心の声が聴けるようになりました初めは自分の心の声もわからなくて、「心の声」ってなんだろう?みたいな。「自分に聞いてごらん」って言われて。で、聞いてみて、何も答えは返ってこなくて、「私、心の声、ないのかな〜?」みたいな。笑 

 
でも、それでもなんか、やってるうちに「あ、なんか、自分は本当は今、こうしたかったんだ。」とか、「こういうふうに思ってたんだ」とか、自分のことで、たくさん気づきがありました。

 
仕事は、今は、本当にやりたいお客様だけをやってる感じで。そしたら、ネイルの仕事に対するもやもやはなくなりました。嫌だったことは、すごくお客様に気を使うこと。なんかちょっと苦手だなあっていうお客様にも、必死で施術してたんですけど。わがままなのかな〜?でも、私じゃなくても、誰かがやってくれる、みたいな。


あと、自分の、そのままでいいんだなっていうのが、腑に落ちたっていう感じです。なんか、今まで、自分で本とか読んだりとかして、「ありのままでいい」とか、そういうの何回も読んだりして、頭ではわかってたんですけど、なんか、あんまり体感できなかったっていうか。

 
でも、やっぱ、るんさんの講座って、長期講座なので、ずっと一緒にやってくれるから、だんだん、だんだん、「あ、本当にそのままでいいんだ。何か、なんでもいいんだ。」「自分の心が納得してたら、それでいいんだ。」っていうのが、最近、やっと体感できるようになってきて、だいぶ楽になりました。

 
ちゃんと、働かなきゃ、とか、ちゃんと家事しないと、とか、ちゃんと生きないと、とか。なんか、自分でもわからないんですけど、とにかく、ちゃんとしないと、頑張らないといけないって、前は、多分思ってて。頑張ってたことにも気づいてなくて。頑張るのをやめたら、次、罪悪感が来たんですけど、「頑張らない私、やばいんじゃないか?」みたいな。

 
罪悪感来ながらも、でも、自分の心をハッピーにっていうのに目を向けて、やりたいようにやってて。そしたら、罪悪感もちょっとずつ薄くなって来て。今は、「なんでそう感じるのかな?」って、一回、止まって、掘り下げていけるようになった気がします。

頑張らなくてよかったです。大丈夫でした 。笑

 
私の使命は、のんびり生きていける人を増やすこと。なんかもうほんと、みんな頑張らなくて、大丈夫ですって、言いたい感じです。 

ストレスがなくなって、娘、夫婦、親とも、三世代HAPPYになった。


みささん

高校生の娘が不登校になりまして。不登校になった理由が、学校で勉強を続けて、普通に進学して、就職してっていう流れに楽しいと思えないって言って。そういう人生が楽しいって思えないからやりたくない。だったら何か、世の中には好きなことをやって仕事としている人がいるから、じゃあ私がそれになってやろう!と思った時に、るんさんを見つけて、あ!これだ!と思いました。

引き寄せがすごい好きで、寝るよりも引き寄せ読んでるほうが楽しい!ってくらい大好きだったんですけど、なんかうまく実践ができなくて。

もやもやするけど、もやもやを解消しなきゃいけないっていう概念もなくて。コーチングを受ける前は、引き寄せを実践しながら何となくはよくはなっていくけど、なんかすっきりしないなと思ってたので目から鱗っていうか。もやもやに向き合うっていうのが、びっくりでした。


コーチングを受けてからは、すごい楽しくて、ストレスがなくなったんですよね。これまでストレスは絶対あるものだって思ってたから。ストレスがない人とかありえないって思ってたんですけど、もやもやを解消していくうちに、ストレスない生き方ってあるんだって。

ストレスがないと、毎日本当に楽しいので、私がそうやって陽気でいるから、家族もみんな楽しいし。上の娘不登校なんですけど、すごい明るいんです。

一緒に引き寄せとか実践して、で、お互いに何かあったときに、これどう思う?っていうのを、お互いに話し、意見出し合って、あぁそうよ、こうしたらいいんじゃないとか。


引き寄せ好きでやってる人はいっぱいいるんですけど、前の私みたいに、実践がいまいちわからなかったりとか、やってるのに旦那さんと揉めてしまったりとかする人たちに、もやもやの向き合い方を伝えると心の底からハッピーになれるので、ひとりの女性がハッピーになることで、夫婦関係もよくなるし、親子関係もよくなるし、親との関係もよくなるので、一人ハッピーになると、三世代がすごくよくなります。なので、そうやって幸せの伝播していく感じを広めていきたいなっていうのが夢です。


メルマガ読んで、もやもやに隠れた宝を見つけよう♪
今なら、もやもや探検無料レッスン動画プレゼント中


※登録後はいつでもメール内のURLより配信停止にすることができます。
※あなたからお預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守いたします。

とにかく日々いらいらしながら生活していたのが、穏やかになった。


まさるさ

僕は今までもずっと、引き寄せの法則とかっていうのは、るんさんに出会う前からけっこう勉強していたんですけど、全然実践できていなくて、とにかく日々、いらいらしながら生活していました

人とかにも、めっちゃあたっちゃっちゃったりとか。いらいらもするし、めっちゃ悲しむこともあるしとにかく自分の感情っていうのが、全然コントロールできてなくて。そんな時に、るんさんから、もやもや解消っていうことで、自分の心の扱い方を、教えてくれるっていう機会が来たので、ちょっとやってみようかな、と思ってやり始めました。  

コーチングを受ける前は、僕でもできるんだろうか?こんなに心が全然見えてないのに、大丈夫なのかって思ってたんですけど、1回受けただけで、すごい変わっちゃいました。

もやもや解消っていうのは、すごいシンプルで簡単なんですけど、効果はものすごいです。簡単なのに、すごいですね。

今までは、周りの出来事に対して、自分の感情がこう、勝手に反応して、なんか嫌なことがあったら、すぐに嫌になったりとか、そんなに嫌なことでもないのに、自分で勝手に反応して、怒りの感情が出てきたりとか、悲しんじゃったりとかしてたんですけど、もやもや解消をちゃんとやっていくと、自分の心を、すごくゆっくりと、おだやかに見ることができて嬉しい時は、たくさん嬉しいと感じられるし、悲しい時も、なんで悲しいんだろうな~って、自分の心を大切に扱ってあげられるというか。

いっこいっこ続けていったら、人生が大きく変わっちゃったって感じです。 

まわりの人の反応がめちゃくちゃ変わりましたね~。自分でも、怒らなくなったな~、おだやかになったな~って感じていたんですけど、感情のままに、あーだこーだ言わなくなったので、「優しくなったな」って単純に言われる時もあったし、

「なにがあったの?なんでそんなに静かになっちゃったの?」ってけっこう言われます。


対面コーチングでは、実際に会った時に、るんさんの表情とか、雰囲気がとにかくすごいので、るんさんは。引き寄せを実践して楽しく生きてると、こんな風になっちゃうんだ!って、僕は、ただただ驚いていて、なんか、あの時間ずっとびっくりしてて、実は覚えてない部分もたくさんあったんですけど。 どん引きでした。こんな人いるんだ~??っていう。

コーチング受け始めてから10ヶ月、、、まだ1年たたないぐらい。今までは、仕事が嫌だと思って続けてたんですけど、仕事がないと生活できないと思ってました。るんさんに出会って、やっぱり自分の心に正直に生きたいな。やりたいことをやるし、やりたくないことは、極力やらないようにしてみる。そんな自由な生き方をしてみたい。そう思って、当時の仕事はやめました。


生活できるのかなって不安は大きかったですね。るんさんは、もやもや解消だけじゃなくて、引き寄せの法則についても、すごくたくさん教えてくれてたんですけど、自分のわくわくに従ってちゃんと生きてれば、いろんなものが得られる。

お金の引き寄せもそうだし、自分がちゃんと、自分の心を満たしてあげれば、なんとかなるって背中を押してくれたので。だから、不安は最初けっこう大きかったんですけど、でも、やめるときは、すっと大丈夫だろうと確信して、僕はやめることができました。 今、仕事やめて3ヶ月ぐらい。 

お金の向き合い方は、相当変わりましたね。やっぱり、会社にいたころっていうのは、決まった額のお金をほとんど必ずいただいていたので、すごく安定はしていたけど、やっぱり時間っていう意味では、そうとう拘束されてたし、やりたくないこともたくさんやんなきゃいけなかったんですけど、会社から離れて自由になってからは、自分次第でいくらでも引き寄せられるし、仕事以外の収入というか、入ってくるお金がけっこうたくさんあって、そういうものに、今までは気付けなかったので。 自分の心次第で、いくらでも引き寄せられるんだろうなって今は思ってます。 

僕は、るんさんに出会って、引き寄せの法則をちゃんと知って、今でも実践してて、いろいろ人生変えることができたので、この引き寄せとか、心を見るっていうのをちゃんとしてれば、人生変えれるんだよ~っていうのを、ひとりでも多くの人に伝えていきたいです。

ご飯も喉を通らないような、もう私これからどうなってしまうんだろうっていうどん底の時に、闇の中に一筋の光が見えた。

未唯花さん

当時、娘を妊娠中で、夫婦関係がすごく悪化していた時だったんですね。るんさんは、シングルマザーでお子さんも育てられていて、ビジネスの結果も出してらっしゃってるっていうのを聞いて。引き寄せもその頃やってらっしゃったんですよね。

そんなことを聞いたので、娘の出産前夜に、いろんなことがそれまであって、とても心細くなって、るんさんに思い切ってメールをしたところ、そういったもやもやを解消するのが、私の仕事なんですっていうお返事をいただいて、コーチングを受ける流れになったんですけれども、

引き寄せとかって、なんかすごい感覚的な感じがしていて、具体的にそれを教えて、ビジネスにするってどんな感じなのかなっていうふうな、どっちかっていうと、どうやって商売をしてるのかっていうのが、ゲスいかもしれないですけど、それが最初のきっかけでした。

 
当時、離婚っていう大きなテーマを抱えて生きていた時だったので、それにまつわる出来事を経験する中で、気分の落差がすごく大きくて、正直、一人では心細いなって思うことも、すごくたくさんありました。

 
そういう結構ネガティブっぽいことにぶち当たった時、どうしても、その物事のマイナス面ばっかりを見ていましたね。プラスの面が捉えられなかった。しんどかったですね。 気持ちが落ち込んじゃうこととかあったし、ひとりぼっちじゃないんだけど、世の中がすごい真っ暗闇の中にいるように自分には映ってました。

もやもや探検は、理論的にはわかってたつもりなんですけど、実体験を通してやっと自分の中で理解できるというか。私は、ちゃんと身につけるというか、腑に落ちるまでちょっと時間がかかったんですね。私は特に、もやもや解消の方法というよりかは、るんさんの考え方に、すごく刺激を受けたというか、たくさん気づきをもらった。


例えば、私は最近まで、離婚調停をしていて、やっとこの間、離婚が成立したんですけれども、元ダンナさんに、DVというか、ちょっとそういうことがあったので、裁判所に行くだけでもすごく怖かったりとか。時には、別居したお引越し先に、元ダンナさんが押しかけて来るのが怖くて、ホテル暮らしをしていたこともあったんですけれども、

 
そういう結構かなり人生でしんどいなって思った時に、よく、るんさんに助けてもらうことが多くて、とても印象に残ってるのが、未唯花さん、それは今、経験してるだけだよっていう言葉と、未唯花さんがそれを解決したら、乗り越えたら、それを人に教えることができるんだよって言ったくださったのがとても印象的で。

そういう、本当にしんどい渦中にいる時、ご飯も喉を通らないような、本当に、もう私これからどうなってしまうんだろうっていう本当、どん底だな~って感じてた時に、そういうるんさんの言葉があったので、闇の中に一筋の光が見えたというか、あ、そういう見方をすると、要は、人生を今だけじゃなくて、未来からの視点というか、すごく大きく捉えると、確かに、今は辛いかもしれないけども、後々これから自分の肥やしというか、誰かを救うことにつながっていく。


確かにそうかもしれないなって思って、すごく心が軽くなった。救われた気がしましたね。

そういう私の結構人生のターニングポイントになる時に、たまたますくーるを受けていたので、るんさんと個別でやり取りをすることもできた結果、乗り越えられたのかな。そのために、私はすくーるに入ったのかな、って今思えば、すごく感じますね。

本当に救われているなって思います。

私もるんさんと同じような形で、人々の心を癒しつつ、その人が本当に望むことを見つけるお手伝いをして、起業の支援、ま、起業と言っても、Webでね、起業する支援を行なっていきたいなと思って、本業の傍らブログを書いたり、LINE@を配信したり、準備をしている段階なんですけれども、

るんさんのコーチング、すくーるを受けて、自分の心の声を聴くっていうことの重要性に気がついたんですよね。今まで9年間、公務員をしてきたんですけど、お金の不安とか、辞めたくても辞められない。怖くて、一歩が踏み出せない。辞職することができないっていう状況がずーっと続いていたんですけど、

自分は本当はどうしたいのかな?っていうふうに、心に問いかけて、襲いかかって来る、心配性のおかんみたいなもやもやも、るんさんから教わった考え方で、問題ないかもしれないなって思えるようになって、退職することができたんですね。

 
だから、自分の本当の望みというか、心の声を聞けるようになると人生がいい意味で変わっていくし、いろんなしがらみとか、頭で考えてしまって動けない人って、やっぱり結構いると思うんですよ。そういう人を、助けるっていったら、ちょっと変かも知れないですけど、そういう人が、自分の本当の心が聴けるようになって、その人らしい生き方をしていくことをお手伝いするというか、見守るというか、そういうことを、今後できたらいいなって思ってます。

難病でハンデもあるけど、自己肯定感も上がって、すごくワクワクする日々を送れています。


黎光さん

きっかけはるんさんのアメブロを見て、るんさんの存在を知ったんですけど、この方はすごい人生楽しんでるなっていうのがすごい伝わってきて、掲載されている動画とかそういうのを見させていただいて、なんか落ち着くんですよね、るんさんの声聞いてると。

私はすごく波長が合うと思っていて、とっても落ち着くなと思って、でブログを読んでいて、メルマガがあったので、メルマガに登録してそこからって感じですかね。その流れですくーるに入りました。良いなと思って。

もやもやは自分の宝だよとか、人生で起きることは全部フラットだよとか。メルマガでプレゼントしてくれた動画の中に、自分の中で響く言葉がいっぱいあったんですよね。


そうかそうか、っていう腑に落ちる言葉がいっぱいあって。なんかすごく自分に合うっていうのがあったので、それがすくーるに入るきっかけですね。あと、自分の夢とかやりたいことをやりながら、仕事にして、それを叶えていけそうっていう、そういう気がして。

難病とかハンデがあったりして、家にいることが多いので、絵をかいたり、書をやったり、好きなことやれてる状態ではあるので、強いもやもやはないですね。

やりたいことを極めるためにどう動いて行こうかなって、自分がこれからどう人生を歩んでいこうかなっていう、わくわくもやもやみたいな。そんな感じかな。


すくーるに入ってみて、心の変化が大きいですね。進化している気がします。考えても変わらないことを考えていたんですね、今までは。その時は、もやもやしてたんでしょうね、考えることに。その時間が減ったかな。余計なこと考えないで、次に進もう!みたいな感じになってきて。

 
それと同時に、自己肯定感も上がって、すごくワクワクする日々を送れています。うれしいです。どんな自分もOKだよ。できないならできないのも自分だし、できたらできたですごい嬉しいし、どんな自分もいいんだよっていう感じになれたのも、変わったかなと思います。

 
夢は、人生のパートナーとハッピーを共有することです。ハッピーっていうのは、お互いに自分の好きなことを仕事にして、楽しんでいることです。私の好きなことは、思い描くものを、絵とか文字にして表現することなので、その好きなことをとことんやって、そのハッピーを広げて、人に光を与えて、人を癒して、一緒にハッピーを感じて、人生も応援していって、それが「使命」みたいな感じ。
 

そういうのに気付いたので、それをやりたいと思ってます。結果的に、夢もお金も引き寄せてたよっていう状態にしたいですね。それが夢です。私の作品とかを、いいなーとか、癒されるなとか、思ってくれる方とか、そういうのから入ってくれてもいいし、私の考え方とかに共感してくれる人とか、それこそ悩んでる人、人生で起こったことに対して悩んでたりとかしてる人にコーチングしたいです。私も難病でハンデもあるけど、楽しんでるので、そういうのに共感してくださる方とか。


自分のやりたいことと違う仕事をしていて藁にもすがる思いだったけど、一番怖いと思ってた選択肢を選ぶことができた。

パンダ澄子さん

会社に勤めてるんですけども、すごい、その仕事がしんどいというか、自分に合わないって言うか、自分のやりたいことと違うんじゃないかな〜と思い始めていて、すごいしんどいな〜って、ものすごい、もやもやするな〜と思っていたんですね。

 
で、その時に、るんちゃんが、もともとお友達で、ブログだったりとか発信してるのを見ていて、もやもや解消コーチってそう言えば書いてたなと思って。で、私、まさに今、もやもやしてる!と思って、「あ!もやもやと言ったら、るんちゃんだ!」っていうことで、るんちゃんにヘルプ!って、出勤途中の電車の中から、Facebookのメッセンジャーを送りました。

 
1回目のコーチングを受けた時、正直なところで言うと、本当に、藁にもすがりつきたい気持ちで、私は、受けていて。何か変えたいし、自分も変わりたいと思ったときに、何でもいいったら、言い方は悪いけど(笑)


とにかく、藁にもすがりつきたい思いでお願いをしたんだけれども、話し聞いてもらって、思いのほか、すごくすっきりしたというか。なんかこれで、なんかちょっと私一歩踏み出せそう!なんか方向性が見えるかもしれない!ってちょっと可能性を感じて。なんか、これいいかも!って。


もやもやがすごいスッキリするよって、最初に言われていて、実際、話しを聞いてもらって、なんだか、そんな大したことじゃないことに、すごいずっと悩んでたんやな〜って。これで、糸口が掴めそうだ、というか、前に進むことができそうだ!っていう気がしました。

 
転職の話ももらっていて。別の会社で、内定ももらっていて。でも、その仕事を受けるべきか否か?みたいな回答をしなきゃいけなくって。でも、本当にそれがしたいのかな?っていうのも、自分の中でも全然整理がつかなくなって。っていうタイミングでした。


やっぱり自分一人では解消はできないというか。やろうと思ったらきっとできるけど、あの時の私には、多分、怖くてできなかった選択だったと思う。一番怖いと思ってた選択肢を選べたことが、やっぱり人に手伝ってもらった、るんちゃんに、手伝ってもらったってところがすごい意味があったかなと思う。 


そして、なんか、すごい私、いっぱいいろんなものを持ってたんだなってね、すごい気づいた。超満たされていることに気づいて。なんか大丈夫やわって。私、大丈夫やわ〜!って、すごいそれを、しみじみ感じたかなぁ〜。うん。不安はなくなったかなぁ。

 

不安はヒントだなって。種だなって思って。それが、私の道しるべになるというか。次に進む。何に私はつまずいてて、何に不安を感じてるんだろう?っていうのを、自分に気持ちを向けるきっかけになって。で、いっこ解消すると、いろんなことが、なんか、スムーズに進むようになったかな。

 
これからの夢は、自分のこうなりたいとか、こうしたいとか、そういうところを大事にしたい。何か、大きいこと考えてるわけじゃなくて、日々の生活だったりとか、本当になんか自分のこうしたいとか、なんとなくとか、そういうのすごい大事にしていきたい。それがベース。

 
自分が違うな、と思うことをやらない。んーなんかそこかな。なんか、そんな大きなことは、今は考えてないかなぁ。私がここで勉強してきたことを、人の役に立ったらいいなっていうのは、ずっと思っていて。なんか、今まで結構、それを漠然と考えていたけど、なにか自分の経験を人に伝えていけたらいいかなって思います。 

 

会社を辞めたいってもやもやしてる人に伝えたいことは、「そのもやもや、めっちゃ大事!そのもやもや超大事だから、それを、ないことにしないで!」って、言いたいかな。それ、すごい飛躍するきっかけになると思う。私、人生変わると思っていて。でも、あの決断がなかったら、多分変わらないから。それ、すごい今チャンス!って、絶対つかみ取った先に、大丈夫だから。


そのまんま迷わず進んでほしいなって。迷うようだったら、ちゃんと話を聞いてくれる人に相談したらいいと思う。


今の仕事は、派遣の仕事の紹介をするコーディネーターっていうのをやっていて、まぁ仕事の紹介をするんだけれども。仕事の紹介って、やっぱり人生の転機で。まぁいろんな人の話聞いてて、やっぱりなんかこう、いつもうまくいく人と、いつもつまづいちゃう人って、どうしてもやっぱりいるよねー。

なんかそれって、でも単なる心の癖だったりとか、思考の癖だけだから、そこが変わったら、世界は変わるなってすごく思う。

 
私も、まだ形は決めてないけど、もやもやしてる人の話聞いたり、お手伝いできたらいいなって思うから、気軽に、るんちゃんも、もちろんそうだし、もやもや解消コーチやってる人って、るんちゃんに教えてもらった養成すくーるの人とかもいると思うから、なんか気が合いそうだなとか、そういう人の話聞いてみたり、ブログ読んでみたり、まぁそれだけでも変わるかもしれないので。

でも、今、選んでやってること、全部、間違ってないから。大丈夫やでって、それだけ言っときたい。

メルマガ登録はこちらから↓