なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

本気の
メンズ脱毛

2021 Summer

本当に悩んでいる人こそ
メンズオキシの脱毛

メンズオキシの脱毛とは


脱毛は人体のヘアサイクル(毛周期)に沿って
おこなっていきます。

一般に広告されているような
たった1回で完全に脱毛ということはありえません。

1回ずつの施術間隔は
人体のヘアサイクル(毛周期)に基いて

ヒゲは2週間~1ヶ月
体毛は1ヶ月~2ヶ月の間隔にて照射をおこない
確実な脱毛をしていきます。



初回カウンセリングの流れ

〈step1 〉
カルテ記入

気になる箇所をご記入ください。
こちらのお部屋も個室となっております。

 

〈step2 〉
肌チェック&カウンセリング

現在のヒゲの状態を確認させていただきます。
またオキシでの脱毛方法をご説明いたします。

〈step3 〉
パッチテスト

肌の保護のために冷たいジェルを塗り
ヒゲのないところ、少しあるところ、濃いところの3ヶ所に光を照射します。

〈step4 〉
脱毛施術~クールダウン

パッチテストでお肌に異常がなければ施術に移ります。
照射後ジェルをふき取り、冷たいシートをお肌にのせクールダウンします。

〈step5 〉
アフターカウンセリング

実際に施術を受けてみての感想や疑問点をお聞きしながらお客様のプランやアドバイスをご提案致します。


今回脱毛を初めて体験したM様の声
30代 男性

こんなに気軽に来れる場所なんだ

ヒゲ脱毛はずっと気にはなっていたのですが、なかなかサロンを訪れる機会がありませんでした。

今回こちらを訪れたのは妻の紹介です。
30代になり「これから清潔感を保つのにヒゲ脱毛でもしようかな」という何気ない会話がきっかけです。

メンズエステって自分には関係のない世界だと思っていたので、初めはとても緊張しました。
花光さんは初対面でもとても話しやすく、自分のコンプレックスを伝えることができました。
メンズエステってこんなに気軽に来れる場所なんだ!と感じました。

実は毛抜きでヒゲを抜いたりしていたのですが、肌チェックの際に一瞬で見抜かれてしまいました。
脱毛には良くないとのことなので今日からやめます。

実際の施術も丁寧でしたし、初回は私が思っていたような痛みはありませんでした。
だんだん照射レベルが上がっていくとのことなので、そこはちょっとドキドキしています。

和歌山でもヒゲ脱毛ができるところが増えてきているみたいですが、サロン選びは「結果と人柄」が大事だと思います。
信頼できる人に出会えて良かったと思います。
脱毛をお考えの方、ぜひ一度行ってみて下さい!


担当スタッフからのメッセージ

花光 真司

他のサロンで失敗した方
効果がなかった方
途中でやめてしまった方へ

毛深くてお悩みのあなた、当サロンで最新の脱毛にチャレンジしてみませんか?

ひげ ・ 胸 ・ 脚 ・ 腕 の脱毛のすべてを知り尽くしたベテラン揃いの永久脱毛専門店だからできる的確なアドバイスそして施術。

あなたの不安・不満解消のためにも、あきらめないでぜひ一度ご相談ください。

"私は男性がもっと気軽に足を運べるメンズ脱毛サロンを世の中に創って行きたいと思っています。

そして何より、毛でお悩みの男性のご相談を親身にお受け致します! 

・日本脱毛技術学院卒業
・電気脱毛士1級資格「CRE」