決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたは膝の痛み
楽にしたくは
ありませんか?

TEL:029-350-3530
茨城県水戸市赤塚1-1
ミオスショッピングプラザ1階
営業時間:9:00~20:00

初回11,000円
4,980円に!

今すぐ申し込む

以下の悩みを
持っている方の
専門の整体院です

運動不足と言われ
歩いているが
膝は痛いまま
40~60代で
3か月以上
膝は痛いまま…
注射を3回以上
行ったが
効果がない
今の治療で
膝の痛みが
治るか疑問がある

当院は変化をその場で体験できる
技術があります

 当院スタッフは全員が病院でリハビリを行う専門職である「理学療法士」の資格を持っております。

 県内最大のリハビリ専門病院の膝関節センターで経験を積み、変形性膝関節症を中心に施術を行い累計100,000回を超える施術実績があります。

 ストレッチやリラクセーションだけで終わる施術ではなく、「姿勢」や「歩き方」「日常生活動作」などから症状の原因を探り、根本的な解決を図ります。

 マッサージや揉みほぐして終わるような誰でも出来るような施術で終わることは一切行わないのでご安心ください。

あなたは
膝痛の施術の
4つのウソ
知っていますか?

    • 運動不足だから散歩をすれば治る
    • 注射をすれば膝が元に戻る
    • 薬を飲めば膝痛がなくなる
    • 膝の変形があると痛みはとれない

膝の痛みの
「ホント」の
こと

あなたは膝痛の理由をこう考えていませんか?

「運動不足で力がないから」「変形しちゃったから」

みなさんそうおっしゃられます

 

しかし「ホント」は…

「運動不足で力がないから膝が痛い」ではなく

「痛くて運動できないから力がなくなった」

 

これが「ホント」です。
実は膝の力が無くても痛み無く歩けます。
義足の人だって歩けてますよね?
はたして本当に膝の筋肉が大切なんでしょうか?

 

「膝の力がない」は痛みの原因にはならないんです

 むしろ…

 「膝の力が使われすぎている」

このせいで膝に痛みが出ていることがあります

院長から
お願いがあります…

「諦めないで欲しい」

 世の中には多くの膝の施術法があります。

 しかし、そのほとんどが原理・原則にのっとっていない間違った施術をしていることを知っていますか?

 当院には、膝の悩みを抱えた方多くいらっしゃっています。

 その中のほとんどすべての方が間違った施術を受け、逆に膝の調子を悪くしています…

 本当に残念なことに、当院にいらっしゃる方の多くはこんな事をおっしゃられます…

「もう年だから治らないと思っています…」
「手術するしかないって言われてますから…」
「変形しているからもうダメでしょ!」

 このページを見ているあなたも同じ事思っていませんか?

「膝の痛みを何とかしたい…」
「いろいろ施術を試してみた…」
「お医者さんには手術と言われた…」
 
 皆さんもう後がない状況でいらっしゃっています…

 わたしからあなたにどうしても伝えたいことは

「諦めるにはまだ早い」

ということ!

 膝の痛みの原因を分析し、適切な施術を行っていく事で膝の痛みは楽になっていきます!
 
「そんなはずはない。」
「もうだまされない。」
「手術をするんだ。」
 
 そう決めている方は、残念ですがこのページから離れることをおススメします…
 
 もしあなたが、真剣に「膝の痛みを楽にしたい!」と思うなら、続きのページをお読みください。

 きっとあなたのお役に立つはずです。

初回限定の
ご案内です

WEB限定初回割引

「このホームページをご覧の方限定」
前日までのご予約で
「ホームページ見ました!」と
お伝えください

初回通常価格11,000円
WEB限定4,980円(51%Off)

※上記以降のご予約は
通常料金11,000円を頂戴いたします

初回限定割引

インターネット申し込み
限定割引!
限 定 1日1名様のみ!
初回
通常価格
11,000円
WEB
限定価格
4,980円
電話番号 029-350-3530
WEB予約
フォーム
http://bc-move.com/contact
WEB予約
フォーム
http://bc-move.com/contact

院長は企業向け
障害予防セミナーで
講師をしています!

メタボリックシンドローム、腰痛、肩こり、うつなど仕事への影響が大きい疾患も持った職員は増えてきています…

 職員を取り巻く環境は年々厳しくなり健康を自己管理することが難しくなっております。

 近年では、企業における健康管理責任が問われるようになってきています。

 そんな中、理学療法士と協力して職員の健康管理を進めている企業が増え始めています。

 当院院長は多くの企業で講師活動を行い、企業の健康管理支援を行っています。

医療職向けに講師活動を行っています

今、医療現場は人材の空洞化現象が起きていると言われ、新人育成に大きな問題を抱えています。

 そんな中で、院長はこれまでの経歴や実績から、多くの病院や介護施設で医療スタッフ向けの技術セミナーや講義の依頼を頂いてきました。

 院長が今までに得た知識や技術を現場の医療職と共有し、利用者様に最高の施術が提供できるよう貢献しています。

院長は全国規模の学会で座長を務めています!

 医療業界は日々すさまじい速度で進歩していきます。

 最新の情報を収集し、あふれる情報の中から価値ある情報を吟味しなければならない非常に厳しい世界といえます。

 しかし最善の治療を患者様に提供していくために必ず必要なスキルです。

 その中で院長は全国規模の学会や地域レベルの研修会での座長やシンポジストとして最新の情報を発信する役目を担っています。

 また、自身でも研究活動を行い新たな知見を得ていく活動も行い業界全体の質の向上に貢献しております。

MOVEの
施術の流れ

STEP

1

問診

あなたが抱えている症状を時間をかけてしっかり聞き取ります。

そして目標をどこに設定してくかを一緒に考えていきます。

STEP

初期評価

あなたの身体のゆがみや動き方のクセ、痛みの出かたを確認し、原因を絞っていきます。

確認した情報はその都度、あなたにお伝え致します。

あなた自身の身体がどんな状態になっているか確認することが出来ます。

STEP

3

施術

バキバキ鳴らすような施術は行いません!身体に優しい施術です。

当院はリラクセーションや揉みほぐしだけの「その場しのぎ」で終わる施術ではありません。


STEP

4

セルフコンディショニング指導

自宅で自身で出来る「身体を整えるためのエクササイズ」を指導致します。

さらに日常生活で気をつける「あなたの身体に合った生活のコツ」も指導いたします。

これらを実践し「セルフコンディショニング」を身に着けて頂き「症状が戻らない身体」を獲得して頂きます。

STEP

5

今後の施術の
方針の説明

どれぐらいの頻度と回数で施術を受けると身体の悩みが改善するか説明いたします。

施術スケジュールをお伝えしますので「いつ終わりになるのだろう?」という不安を持つことなく安心して通うことが出来ます。

STEP

1

問診

あなたが抱えている症状を時間をかけてしっかり聞き取ります。

そして目標をどこに設定してくかを一緒に考えていきます。

よくある質問

Q
自費診療ってなんですか?
A
健康保険を使わない診療をさします。

理学療法士による施術は保険が利用できないので自費診療制度をとらせていただいています。
Q

予約が必要になりますか?

A
予約に空きがある場合は当日予約も可能です。

当院の来られる方のほとんどが次回分の予約をとって帰られますので、ご希望の時間をお取りできない場合もございます。

ご希望のお時間がある場合は、なるべく早めのご連絡をしていただけるとスムーズに予約をとることが出来ます。
Q

何分くらい施術をしますか?

A
お身体の具合や症状によってばらつきはありますが、30分程度と思っていただければ大丈夫です。

また、初回の方の場合には問診や検査・説明がございますので、1時間程度お時間を頂くことがあります。
Q

バキバキ鳴らしたり
痛かったりしますか?

A
当院では必要最低限の刺激で最大限の効果を得ることをコンセプトにしています。

関節や筋に負担のかかる施術は行いません。

楽で、気持ちの良い方向に身体を誘導しゆがみを取り除いていく特殊な方法で施術を行っています。
Q

どれぐらいの期間で
良くなりますか?

A
それぞれ症状や体の崩れの度合いが違うのではっきりとはお応えできません。

たった1回で症状が落ち着く方もいらっしゃいますし、継続して施術を受けていく必要がある方もいらっしゃいます。

実際に検査させていただければ、おおよその目安をお伝えすることが出来ます。

ほとんどの方は初回の施術で身体の変化を確認することができます。

Q

どんな方が
来院していますか?

A
整形外科や接骨院などを3件以上回っても良くならなかった方もいらっしゃいます。

慢性的な腰痛や膝痛、肩こりなどをお持ちの方も来られています。

また、症状改善後も健康維持のために定期的にメンテナンス目的でいらっしゃる方もいます。

他の治療院の施術で良くならなかった方が口コミで来院される場合が多いです。

Q
自費診療ってなんですか?
A
健康保険を使わない診療をさします。

理学療法士による施術は保険が利用できないので自費診療制度をとらせていただいています。

MOVEの
施術料金は?

膝の痛みコース
通常料金 11000円

しかし…

このホームページを
真剣に見てくださっている

あなたの為に特別プランを
ご用意しています!

初回4980円で

施術が体験出来ます!

あなたへ
MOVEからの
「3つの約束」

いつまでも
通い続けないと
ダメですか?

それはありません!

MOVEはいつまでも治らない施術を続けません。

以下のお約束をお客様にしています

約束①
施術必要回数を伝えます

今の症状が「いつ頃までに」「回数はどのくらいで」「頻度はどのくらい」で改善するのか初回の施術が終わった時にお伝えします。

約束②
施術スケジュールを
一緒に考えます

あなたにとって理想的な施術スケジュールを一緒に考えていきます。

仕事や趣味などの妨げにならないようあなたの生活に合わせたスケジュールを提案いたします。

約束③
スケジュールに沿った
施術を提供します

最初に立てたプラン・スケジュールに沿って施術を行うので
「いつまで通わなきゃいけないんだろう?」
「今は順調に進んでいるのかな?」
「本当に終わるのかな?」といった不安になる心配がありません。

MOVEは
安価で
低品質な
いつ治るか
わからない
施術を
行いません!

あなたに症状が改善するために必要な「期間・回数・頻度」を説明し、納得を頂いた上で、通院して頂いています。

 最高品質の施術を、「期間・回数・頻度」を決めて根本から原因を取り除く。

それがあなたの貴重な時間と財産を無駄にしない唯一の方法ではないでしょうか?

 「真剣に治したい」

「痛みで悩まない生活を送りたい」

「スムーズに動くからだが欲しい」

 こんな思いを少しでも持っているのならば、1度だけでも「MOVE」にお身体を預けてみてはいかがでしょうか?

電話での
ご予約の場合

電話受付時間 9:00から20:00時まで 日曜祝日も電話受付OKです!

1.電話は、基本的に留守番電話へ繋がります
2.留守番電話に「ホームページを見て予約の連絡をしました」とお伝えください
3.さらに「ご希望の予約日時」「症状(膝痛など)」をお伝えください
4.必ずその日の内に折り返しの連絡をこちらから致します
5.予約完了です!


電話番号

029-350-3530

メールでの
ご予約の場合

お問い合わせフォーム入力手順

1.「お名前」「メールアドレス」「電話番号」の欄に、それぞれ入力ください

※メールアドレスの入力ミスが多いため、ご確認の上ご入力ください。また、メールの受診設定上拒否されてしまうケースもございます。あらかじめinfo@bc-move.comの受信許可をお願いします

2.「ご質問内容」にご希望の予約日時を入力してください

3.「ご質問内容」に相談の方は相談内容、ご予約の方は「膝痛」「足の痺れ」など簡単な症状をご入力ください

4.「内容に間違いがない場合はチェックしてください」にチェックをしてください「入力内容を確認する」を押してください

5.「送信する」ボタンを押します。送信後、折り返し予約完了のメールが届きます。(届かない場合は再度メールアドレスをチェックしてみてください)

6.予約完了です!当院から予約日時の調整の連絡をいたします

MOVEへの
アクセス
JR常磐線
赤塚駅
徒歩1分

赤塚駅改札を出て
左方向の北口方面へ
お進みください

左手の下り階段を
降ります

階段を下ると
右斜め前方向に
「ミオスショッピングプラザ」がございます

こちらの扉の中を
進みます

中に入り
最初の左の店舗が
MOVEでございます

お車でお越しの方
駐車無料
サービスあります

赤塚駅北口を
右折します

右折方向には
高い建物(ミオスタワー)が
見えます

右折後、
最初の信号を
左折してください

セブンイレブンが
目印になります

50mほど進むと
T字路になります
(正面に見える建物が
市営駐車場です)

T字路を左折すると
すぐ右手に
市営駐車場入り口が見えます

駐車場入口に
店内連絡口が
ございますので
そこをお進みください

一番奥の右側
(けんしんさんの正面)に
MOVEがございます

院長紹介

body coditioning MOVE 院長
秋山 大

理学療法士
病院での長い勤務経験があり、つくば市内の総合病院では、循環器内科・心臓血管外科・呼吸器内科外科・整形外科・脳神経外科・消化器外科・血液内科のチームに所属し、また回復期病棟に加え、療養病棟、訪問リハビリといった生活期までの全てのフェーズのリハビリテーションに携わる。スタッフ200名を超える部署の役職も務め、医師・看護師からの信望も厚い。
特殊技術であるAKA(関節運動学的アプローチ)や筋膜リリースによる施術を得意とし、関節機能、筋機能を整えてカラダのツライ症状を改善していく。
幅広い視野を持つため、カラダの機能だけを見るのではなく、生活や姿勢までに落とし込んでとことん考え抜くことができ、完全オーダーメイドの解決プランを提供する。
養成校では日本理学療法士協会会長賞優秀賞を受賞するほどの知識と、県内最大級の総合病院で12年の臨床経験に裏付けされる技術をもつ。
理学療法士だけでなく医師の学会や研修会での研究・症例発表や、セミナーでの講師を務め、セラピスト教育のための教材を共著で執筆したりと様々な分野で活躍している。

追伸、
あなたは
3つの生活を
選ぶことが
できます

その1

症状を我慢して、今のつらい生活をこのまま何もしないで続けていく「生活」

その2

痛みがとれない整体や接骨院に通い、無駄なお金を使い続ける「生活」

その3

国家資格をもち、リハビリ専門病院で長年経験を積み、あなたの痛みを根本から取り除き「今のあなたよりも楽に動ける身体を作る施術」を提供する茨城県唯一の整体院「MOVE」に通い、膝痛の無い快適な身体で過ごす「生活」

 

 

 

あなたがどの生活を選択するかは自由です。

「私の膝痛はもう治らないから…」

わたしからのお願いです。どうかあきらめないで欲しい。

わたしがあなたに全力で向き合います。

あなたの最後の行動<MOVE>となるように

あなたのご来店をお待ちしております