カートを見る

お申込みの流れ

1:当ページ下部の「お支払いはこちら」を押していただく
2:「コンビニ払い」「銀行振り込み」「カード払い」の3つの方法より、9,800円をお支払いいただく(追加料金は一切かかりません)
3:テンプレートに沿ってあなたの学習状況をお伝えいただく
4:専用のプログラムを電子メールにてお渡しする(100ページ以上のテキスト、2時間以上の講義動画)
5:受験の相談・プログラムの質問などを何でもLINEやメールでご相談いただきながら、勉強を進めていただく

以上の手順に沿って進めていただきます。

※第一志望の英語の合格点が取れなければ全額返金いたします。
※私が対応できる人数を越えた時点で、募集を締め切らせて頂きます。


プログラムの内容について


あなた専用のプログラムに沿って以下の勉強を進めていただきます。


1:志望校の受験日当日まで、集中力を切らさずエンジン全開で勉強を続けるマインドを鍛える
2:暗記事項を120%の効率で吸収・復習しながら、英語長文を正確に読み取る力を身につける(センター試験(大学入学共通テスト)8割レベル)
3:難関大学特有の「読みにくいテーマ」、「わからない単語・文」を推測する力を身につける(MARCH・中堅国公立合格ギリギリレベル)
4:私が独自に開発した回答テクニック集を駆使しながら、志望校の過去問を徹底的に演習し合格点を取りにいく(難関国公立・早慶合格レベル)

以上の流れが大まかなプログラムの流れです。
それでは大学受験の英語の講座に参加を希望される方は、当ページ下部の「お支払いはこちら」より、お支払いをお願いします。

難関大学に合格する3%の受験生は皆「合格する勉強法」を実践しています。
あなたも明日から、「難関大学に合格する受験生が皆実践している勉強法」を実践し、頭の良い受験生の仲間入りしませんか?

私が対応できる人数を越えた時点で、募集を締め切らせて頂きます。

(毎年難関国立大学や早稲田大学への合格者を輩出しています)

志望校の英語で合格点が取れなければ全額返金致します。

明日から先生にも友達にも親にも「急に頭良くなったね!」とびっくりされ、あなたは最高の幸せを感じます。「決心」した受験生は次々に参加していただいています。あなたはそこで立ち止まって、迷っていて本当にいいんですか?私たちとともに、志望校合格に突き進んでいきませんか?