ネズミの被害でお困りの皆様へ

ネズミ駆除会社にいつまでお金を払い続けるのですか?
「まもるくんⅡ」なら衝撃波でネズミを追い出し、近寄らない環境を作り、毎回の出費を削減。
今なら、現地調査費・お見積り無料1ヶ月間無料でお試しいただけます。
しかも、全国対応いたします。

本当は怖い、ネズミの被害

噛みつき被害
ネズミは、用心深く賢い動物で、寝たきりの老人や小さい子どもの前では活発に活動します。
そして、寝たきりの老人や子どもの体をかじってしまうこともあります。
海外では、ネズミに全身を噛まれ、死亡した例もあります。

停電やネット回線の断線
ネズミは暖かいところ、狭い場所、近くにエサがある場所に好んで侵入します。
飲食店のキッチンの配電盤、天井裏の断熱材といった場所はネズミにとって天国です。
これらにネズミが入り込むと、電線や回線をかじり、停電やネット回線の断線の原因になってしまいます。

病原菌被害
ネズミは噛みつくだけではありません。
・ネズミ自体のカラダ
・フン、尿
・連れているダニ、ノミ
などの中に恐ろしい病原菌を抱えています。
飲食店や人の集まる施設などでは感染が広がり、甚大な被害を起こす可能性もあります。
漏電火災
配電盤・屋根裏に入り込んだネズミが、火災の原因になる可能性も秘めています。
ネズミにかじられたケーブルからは、表面を包んでいる絶縁体が削れて、剥げ落ちてしまいます。
むき出しになった電線は漏電が起こり、ショートして火花が起きて、まわりへと燃え広がる漏電火災が発生します。

1匹のネズミが大きな被害を引き起こすことも!

【飲 食 店】 
材料の食害。フンや体毛などの異物混入。食中毒
【食品工場】 
フンや体毛などの異物混入。食中毒
【ビ  ル】 
配線ケーブルがかじられ、エレベーターが停止する
【地 下 街】 
商品がかじられる被害。フン・尿などによる汚れ
【電 気 室】 
電線を噛み切られ停電。高圧電線のショートによる火災の発生
【養鶏・養豚場】
餌の食害。配線ケーブル断線被害。病原菌の媒介被害
【放送室】
配線ケーブルの断線
【港湾・空港】
管制塔内のケーブルの断線
【鉄道】
信号ケーブルをかじられ、電車が止まる事故

現地調査費・お見積り無料
さらに…、
1ヶ月間無料でお試しいただけます。

>>ココをクリック

衝撃波でネズミを撃退!
「まもるくんⅡ」はここが違う!!

今までのネズミ駆除

一時的な効果で継続的な駆除が必要
根本的な解決にならず、継続的に処理業者への依頼が必要(お金を払い続けなければならない)

①粘着シート、殺鼠剤、ネコイラズ
ネズミを捕獲・殺傷する数に限りがあり、捕獲したネズミや死骸の処理が必要。
処理できない場合は、被害が拡大する可能性も
②隙間閉鎖
建物の隙間などにあるネズミの侵入経路を完全にふさぐことは不可能
③超音波機器
従来の超音波発声装置は、一定の波長で音波を発信するため、ネズミが慣れてしまう

これからのネズミ対策は「まもるくんⅡ」

衝撃波により、ネズミが寄りつかない環境を作ります。
一度設置すれば、月々わずかな電気代がかかるだけです。
<衝撃波とは>
圧力・湿度・密度・速度などの変化が伝わる圧力波の一種。
変化が不連続で、ネズミの知覚神経に直接ショックを与えるため、ネズミが慣れることはありません。

安全性

「まもるくんⅡ」から出る音は、ネズミなどの動物にだけ聞こえるように調節可能。
人やペットへ影響しないよう設置場所など取り付けに最新の注意を払います。

衛生的

ネズミを殺して処理する方法では、死骸の処理に苦労します。
「まもるくんⅡ」は、衝撃波でネズミをとせ付けないため、対策後の心配がありません。

効果的

従来のネズミ駆除では不可能だった90%以上のネズミ撃退を実現。
建物の天井裏・床下・厨房などに生息するネズミを撃退し、近寄らない環境を作ることで侵入防御もします。

しかも、経済的

5年間で、520,000円~1,820,000円もお得!

※設置場所や環境により費用は変わります。
※現場調査(無料)をさせていただければ、どれだけ費用を削減できるか試算いたします。(お見積り無料)
※1ヶ月間お試しいただき、効果がなければ費用はお返しいたします。

メールの内容を確認後、メールまたはお電話で詳細を打合せさせていただきます。

>>ココをクリック

体験者の声

住所非公開(家族と天井裏に住んでいます)

チュー吉さん

勝手に住みついたのおいらたちが悪いとは思うけど、目の前に食べ物があれば食べたくなるし、電気コードがあればかじりたくなっちゃうじゃないですか。
病原菌をまき散らして食中毒を起こしたり、火事の原因になっていると言われるけど、わざとやっているわけじゃないんですよ。
これまで家族や仲間たちが大勢殺されてきたけど、また戻ってきて、同じことをしてきたんだ。
でも、「まもるくんⅡ」を置かれたらもうあそこにはいけないね。
おいらの本能が、『あそこは危険だ!』っていっているんだ。仲間も同じことを言っているよ。

東村山氏T様方

ミーコさん

えっネズミですか? 
ネコがネズミを追いかけるなんて(笑)、いつの時代の話をしているのかしら?
私 生れた時からキャットフードしか食べたことがなし、あんな不潔な動物には触りたくもありませんわ。
ドタドタとうるさい時もあるけど、もう慣れちゃいましたし、目の前をネズミが通っても、まったく気にしないわね。

浦安市夢の国

M・Mさん

僕には関係ないね。ハハッ
※体験者の声は、あくまで妄想です。実在の人物・動物・団体とは全く関係はございません。

よくある質問

Q
数千円のネズミ対策装置もありますよね。
A
おそらく、超音波でネズミを追い払う機器のことをおっしゃっているのだと思います。
そのような機器は、リビングなどのコンセントに直接差し込んで使うタイプが多いようですが、ネズミがいるのは天井裏や床下など、人間がいない場所なので、設置場所を考える必要がありますね。
また、波長が一定なので、ネズミがすぐに慣れてしまい、効果が低くなってしまうこともあるようです。
一般のご家庭で使うにはお値段が手ごろなので良いとは思いますが、ご商売でお使いになるなら「まもるくんⅡ」をおすすめします。
Q
「まもるくんⅡ」の特長を教えてください。
A
大きく5つの特長があります。
1.衝撃波を発して、ネズミの知覚神経に直接ショックを与えます。
2.断続的に衝撃波を発信するので、ネズミが慣れることがありません。(近寄ってきません)
3.広い場所でもシステムを工夫することで、ネズミを撃退する効果が得られます。
4.化学薬品を使わないので、誤って口に入れてしまい、人やペットが健康被害にあうことがありません。
5.設置場所を設計てしまえば、コンセントに差し込むだけの簡単施工です。
Q
ネズミ以外の動物にも効果はありますか?
A
ハクビシンやアライグマ、イタチなど小動物全般に効果があります。(撃退し、二度と近づかない環境を作ります)
コウモリも撃退できます。
Q
ペットを飼っているのですが、ペットに悪い影響はありませんか?
A
ペットに「まもるくんⅡ」の衝撃波が直接あたると、悪い影響は出ます。人間でも敏感な人は影響が出るくらいです。
しかし、ネズミやコウモリ・ハクビシン・アライグマ・イタチなどの害獣は、天井裏や床下など人やペットが通常行かないところに巣を作ります。
「まもるくんⅡ」は、そのようなところに設置するので、人やペットに衝撃波が直接あたることはありません。
Q
衝撃波って、音がうるさいのですか?
A
「まもるくんⅡ」に付いているツマミで調整することで、人に聞こえない周波数の音を出しています。
Q
効果がなかった場合の保証は?
A
発売してから効果がなかったことはないのですが…、
1ヶ月間お試しいただき、万一効果がなかった場合は、費用を返金いたします。
Q
ネズミだけでなく、ゴキブリやハエなどの害虫対策もしたいのですが…
A
残念ながら「まもるくんⅡ」は、害虫対策の効果はありません。
しかし、大手の害虫駆除会社と提携しているので、害虫駆除もオプションとしてお申込みいただけます。
Q
数千円のネズミ対策装置もありますよね。
A
おそらく、超音波でネズミを追い払う機器のことをおっしゃっているのだと思います。
そのような機器は、リビングなどのコンセントに直接差し込んで使うタイプが多いようですが、ネズミがいるのは天井裏や床下など、人間がいない場所なので、設置場所を考える必要がありますね。
また、波長が一定なので、ネズミがすぐに慣れてしまい、効果が低くなってしまうこともあるようです。
一般のご家庭で使うにはお値段が手ごろなので良いとは思いますが、ご商売でお使いになるなら「まもるくんⅡ」をおすすめします。

メールの内容を確認後、メールまたはお電話で詳細を打合せさせていただきます。

>>ココをクリック

第三者機関も効果を認定!

大手居酒屋チェーン店・JR関連会社・ファミリーレストラン
・大手スーパーマーケット・ベーカリー店・養鶏場・養豚場
・寺社仏閣 など、導入していただいています!

株式会社三和様(スーパーマーケット)・スーパーヤオコー・浅草寺・㈱ジェイアール東日本都市開発・アース環境サービス㈱・大庄グループ・スカイラーク(ガスト) など

メールの内容を確認後、メールまたはお電話で詳細を打合せさせていただきます。

>>ココをクリック

販売代理店

オフィス・クオーレ
〒302-0002 茨城県取手市長兵衛新田278-14
TEL 080-3026-3397
URL https://office-cuore.amebaownd.com/

開発製造

アドキン環境株式会社
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-10-4 7F
TEL 03-5825-4778
URL http://adkin.co.jp/