決済つきの予約システムが3,940円〜/月

塾頭よりご挨拶

2016年に猛獣塾を立ち上げ、おかげさまで「面白い講座をやっているみたいだぞ」と、口コミで徐々に講座の認知が広がってまいりました。猛獣塾の各種講座を開催していく中で、非常に喜ばしい事に、噂を聞きつけ開催県外からご参加くださる方もかなりの人数となりました。

しかし、猛獣塾に興味を持っていただいた方に対して、県外から参加くださるのを待つのではなく、こちらから出向いていくからこそ伝わるものがあるのではないか?それこそが、猛獣塾を多くの方にご活用頂けることに繋がっていくののではないか?と思い、今年はついに『猛獣国盗り物語』と銘打ち、クラウドファンディングで全国展開させて頂く運びとなりました。

これを記念して、このクラウドファンディングが開始される1月15日 20:00から『猛獣Night2』を開催致したいと思います!


硬い話はここまでにしまして……
改めまして、新しい年になりましたね!

今年も宜しくお願い申し上げます。


猛獣塾の世話人・塾生が一同に集う一大イベント!

前回20名以上が六本木に集った猛獣night!!
【今年は東京に留まらず、大阪でも同時開催します!】

猛獣nightは業種、役職の隔たりなく、猛獣塾の塾生が集まるイベントです。そこでは名刺交換をするもよし、ジョイントビジネスの話が始めるもよし、ビジネスの悩みを相談するのも大歓迎です!もちろん、楽しむだけでも大丈夫です!

塾生だからこそ分かりあえる話があちこちで飛び交う、あっという間の1時間。前回は公務員からフリーター、社長から取締役まで、本当に様々な方がお越しくださいました。ただどうしても「距離が遠いからいけない」と嘆く方もいらっしゃいました。

なので今年は「参加したかったけど、遠方地だから行けなかった……」という声にお応えして、猛獣night 2 のインターネット配信を行います!

スマホからでも簡単に参加出来ますので、
奮ってご参加くださいネ!

東京・大阪・全国どこからでも参加可能!
東京会場には塾頭も参加!大阪とはライブ配信で繋がります!インターネットのライブ配信がありますので、スマホかパソコンが一つあれば、ご自宅からのライブ参加も可能です!

パソコンやスマホで見ることができるインターネットライブ配信は、後日メールで丁寧に視聴方法を解説しますので、パソコンやスマホの操作が不安な方も安心ください!

インターネットライブ配信については、当日どうしても見れなくなっても、運営へ連絡なしでキャンセル頂いて大丈夫なようになっております。ですので、ちょっとでも見て、参加してみたいと思った方は、下の参加フォームよりご登録だけお願い致します!

会場へ足を運んでくださる方も、インターネットライブ配信を視聴予定の方も、【参加費も無料】ですので、お気軽にご参加ください!


応募はこちらから

猛獣国盗り物語クラウドファンディング募集開始記念キックオフイベント

“猛獣Night2 in Tokyo/Osaka”​
【日時】 2019/1/15(火) 20:00-21:00(開場19:45)​

【東京会場】 CIN GROUP 大会議室​
東京都渋谷区渋谷3-12-22 
渋谷プレステージ5F​

【大坂会場】 キャリアヴィレッジ   
会議室 ​大阪市淀川区
西中島5-12-15 
新大阪浪速ビル801​

【会費】 無料 

*簡単なお飲み物と軽食をご用意してお待ちしています​
猛獣night 2 イベント参加フォーム

各種情報サイト

インターネットライブ配信

猛獣night 2はインターネットでライブ配信を行います!自宅に居ながら、会場と繋がれる絶好のチャンス!

当日の配信は、下の「ライブ配信を見る」ボタンから1月15日20:00~21:00まで見られるようになります。

ライブ配信を見る

猛獣国盗り物語

猛獣西田が日本全国のサラリーマンを救うために乗り出した、日本を縦横無人に飛び回る説法行脚!
猛獣塾のコアエッセンスを伝授している入門講座を20名以上集まれば、西田が飛んで講座を開催に向かいます!

猛獣国盗り物語



「猛獣塾の入門講座を自分の地元で開催して欲しいなぁ」
「身内の仲間に猛獣塾を教えて欲しい!」

と、お思いのあなた!!
 
下の「猛獣塾を地元に呼びたい!」をご覧ください!


猛獣塾を地元に呼びたい!!
2019年3月、猛獣塾は全国展開を開始します!!

優秀なのに学習機会がないために、本領を発揮できていないサラリーマンを救うため、そして猛獣塾の教えを世に広める為、猛獣塾は日本全国へ出張し、各県ごとに入門講座を開催します!

しかし、大きな問題があります。さまざまな県のセミナー会場の位置や情報や、どこに宿泊施設があるか、私たちは知りません。ですので、あなたの力をお貸しいただけませんか?

猛獣塾の西田を地元の県に呼びたい!地元の仲間にも、猛獣塾の学びを伝授して欲しい!こんな思いをお持ちの方は、是非ご自身の県で猛獣塾を開催するための「世話人」に立候補ください!

世話人は開催をご希望される会場・宿泊施設等のリサーチ、猛獣塾の企業研修を希望する企業様、個別の経営相談を希望される経営者様をお探し頂くことがメインの作業となります。
詳しくは、下の「世話人について詳しく知りたい」ボタンをクリックくださいませ!

世話人について詳しく知りたい

猛獣塾各種サイト

公式サイト

猛獣塾の基本的な情報を載せています。このサイトから各種アップデート情報、各サイトへのリンクがあります。

猛獣塾関連のあらゆる情報のキーステーションとなります。

入門・各種講座の開催スケジュールも記載されています。

公式サイト

コミュニティ

塾生限定のWEBコミュニティを開設しております。コミュニティ会員限定のお得な情報もあります。

塾生同士のビジネス相談やディスカッションの助けとなるコンテンツです。

コミュニティ

ビジネスクラブ

ビジネスの天才、塾頭西田が厳選したビジネス案件が目白押し!世に出回っている定価よりもグッと抑えた猛獣販売価格と、中抜きのない高利益が特徴です。

メインのビジネススキームとして活用可能。トスアップのみ現状のビジネスを邪魔しないサイドビジネスとしても優れた案件が取り揃えてあります。

ビジネスクラブ

スタッフブログ

猛獣塾を支えるスタッフが更新するブログです。スタッフが本講座(スーパーセールスマンへの道、理想の上司育成コース)の内容を時折織り交ぜつつ、様々な情報発信を行っています。本講座が気になる方へ向けて、本講座受講生へのインタビューもあります。

スタッフブログ