13種類の薬用発毛促進作用を網羅した発毛剤
MOUDAS(モウダス)最新情報

13種類の薬用発毛促進作用を網羅した発毛剤MOUDAS(モウダス)が、2021/10/19、ついに発売!

モウダス(MOUDAS)はどんな商品なのか?

モウダスは、薄毛の方、毛が少なくなっている方のために、発毛促進、増毛のために開発された日本で唯一の薬用発毛促進剤です。

他の育毛剤との違いは、日本で唯一13種類の発毛成分を全て含んだ育毛剤だからです。

今までの育毛剤は、発毛促進効果が認められている13種類の成分のうち、何種類かの成分しか含有されていないのですが、モウダスは全ての成分を配合しています。

「これでダメなら諦めてください!」と言えるほどの効果が期待できる薬用発毛促進剤です。

日本の育毛剤市場の中で、どの会社も成し遂げることができなかった薬用発毛促進剤になります。

発毛したい!という方には超の付くほどおすすめできる薬用発毛促進剤です。

こちらのサイトからなら25日間使ってダメなら返金される、返金保証もついていますので、お悩み解消にお役立てください。

モウダスの販売店はどこ?モウダスはどこで売っているの?

発売日が、2021/10/19です。当初はネットのみでの発売になるようです。

モウダスに期待できる効果とは?

モウダスの成分は、頭皮や髪に対する有効成分5種とサポートする成分2種を配合しています。有効成分5種を紹介します。
・6-ベンジルアミノプリン
植物細胞を元気にする働きがあります。花の開花やリンゴの成長を促進する
効果があり、農業の分野で広く使われている美容成分です。
髪の成長を担う細胞にも直接働きかけ、発毛を促進する力があります。
・グリチルリチン酸ジカリウム
「甘草」という植物の根から得られる成分です。
抗炎症、抗アレルギー作用があり、皮膚炎の治療薬としても利用されています。男性ホルモンを活性化させる、「5-α-リダクターゼ」に対し高い阻害効果があります。
※男性ホルモンが高い人は毛が抜けるといわれています。これを抑制するので逆の効果が期待できます。
・サリチル酸
角質の軟化作用と殺菌作用を併せ持つ成分です。
頭皮の皮脂詰まりなどによって、汚れた頭皮は毛が抜ける一因になりますが、このサリチル酸は頭皮をきれいな状態にする働きがあり、頭皮への栄養補給がより効率的に行えるようになる特徴があります。
・サリチル酸
角質の軟化作用と殺菌作用を併せ持つ成分です。
頭皮の皮脂詰まりなどによって、汚れた頭皮は毛が抜ける一因になりますが、このサリチル酸は頭皮をきれいな状態にする働きがあり、頭皮への栄養補給がより効率的に行えるようになる特徴があります。
・D-パントテニルアルコール
頭皮の新陳代謝機能を活発にします。
非常に浸透しやすく、また肌組織を修復する働きもあるため、かゆみ止めやあかぎれの治療薬にも使用される成分です。
毛母細胞、毛乳頭細胞(髪の毛の根っこの部分)を活性化させ、毛髪のコシ強化と育毛を促進します。
・酢酸DL-α-トコフェロール
優れた抗炎症作用と血行を促進する効果を持ち合わせており、髪の成長に必要な栄養分を頭皮のすみずみまで送り届けられるようになります。
次にサポート成分の2種を紹介します。
・リデンシル
スイスで開発された育毛業界においては超人気の成分。
薄毛への効果はAGA治療薬や某有名商品などにも使われる、「ミノキシジル」の2倍という臨床結果が出ています。超オススメ成分です!
・ステムビルダー(独自成分)
茶エキス、ホップエキス、チョウジエキス、チンピエキスを配合しました。
全て天然の成分です。
抗糖化作用があり、頭皮・毛包の硬化を防ぎ、さらには毛乳頭細胞の活性を促進する効果が期待できます。

モウダスの定価はいくら?

モウダスの定価は、1本14,000円(税抜)になります。

但し公式サイトの定期コースだと、1本3,980円(税抜)とお得です。
また公式サイトならではの特典もついています。

興味ある方はこちらのサイトをご覧ください。

モウダス定期コースとは?

モウダス公式サイトで販売されている商品の中で、3,980円の商品は定期コースの商品です。
定期コースとは、毎月商品が自動的に送付されるコースです。

育毛剤に関しては、定期的に使う方が多いため、お得な価格設定になっています。

初回は3,980円ですが、2回目以降は6,980円になります。さらに、いつでも解約できます。
不要になった方は、解約の手続きをしてください。

13種全てに有効な成分を配合した発毛促進剤モウダスとは

薄毛でお悩みの方、育毛を希望する方、フサフサになりたい方のために、ついに販売開始となった話題かつ画期的な万能育毛剤!がモウダス(MOUDAS)となります。

2021年10月19日に販売の最新の育毛剤です。厚生労働省によると発毛促進効果は、13種類に分類されますが、(頭皮の血流改善、毛生促進、毛包器官培養など13種)この13種全てに有効な成分を配合した発毛促進剤がモウダスとなります。

今ではたくさんの育毛関連の商品が販売されていますが、13種全てを満たす有効成分配合の発毛促進剤はモウダスのみとなっています。モウダスは、今までの育毛剤とは異なり、全ての発毛成分が配合されています。日本初の商品であることから、育毛を希望する方、薄毛を解消したい方他の育毛で効果がでなかった方、など、髪でお悩みの方に、是非試していただきたい商品です。

ここでは、モウダスが市販されているのか?
通販されているのか?どこで売っているのか?

など、モウダスの販売店を紹介しています。

また販売店の販売価格を比較し、一番安く売っている店、一番お得に買える店を購入前に徹底的に調べた自分が、自信をもって紹介します。

結論から紹介しますと、モウダス1個の最安値販売価格は3,980円

最安値販売店は公式サイトとなっています。
お急ぎの方は、こちらのサイトをご確認ください。

モウダスの会社情報

会社名 株式会社 北の達人コーポレーション
    (東京証券取引所一部上場会社)
住所 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地
   さっぽろ創世スクエア25階
電話 0570-55-0717
FAX 011-351-1198