備後エリアの事業者の方へ

販促なら LINE公式アカウントがおすすめ
     LINE公式アカウントとは

「LINE公式アカウント」は、企業や店舗のLINEアカウントを開設でき、お客様と友だちになることで情報を発信できるサービスで、大企業から中小企業・店舗まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。従来の広告とは違い、お客様へダイレクトにイベントやキャンペーン内容などを届ける事ができるツールで、お客様のファン化・リピーター化の仕組みが作れます。


   なぜLINE公式アカウントがいいの?

LINEの国内月間利用者は8,300万人(2020年4月※1)。そして毎日利用しているユーザーは約86%。日本人の65.7%の人が使っています。※2 しかも、若い方へはもちろん、中高年の方にまで企業やお店からのメッセージを伝えることができます。

※1 LINE株式会社調べ。※2LINEアプリ月間アクティブユーザー2019年12月末時点


性別
年齢
職業
職業

コストの安さも魅力です
折込チラシやDMと比べて、ずっとコストを抑えた販促が可能です。無差別に配付していた広告とは違い、ターゲット層へ効果的に告知が可能になります。



月額費用(税別)

◎フリープラン………………0円
◎ライトプラン………5,000円〜
◎スタンダードプラン…15,000円〜

便利な機能も

クーポンの有効期限や回数の指定など、細かく指定できます。確率を指定した抽選クーポンも作成できます。


友だちになってくれたお客様に一斉にメッセージを送信できます。年代、性別を指定したり送信日時も予約して配信することができます。


紛失しない、かさばらない。LINE上でポインチョカードの配付、ポイント付与、ポイントが貯まった際の特典などが作成できます。


紛失しない、かさばらない。LINE上でポインチョカードの配付、ポイント付与、ポイントが貯まった際の特典などが作成できます。



LINE公式アカウントの基本的な使い方

LINE公式アカウントの運用を始めて見たいが
ハードルが高くて・・・そんな方の為に!

地域に密着した創業60年の広告会社が運営するmotto-netでは、以外と難しい初期設定やリッチメニュー(リンクボタン)を作成し、オフィシャル感あるアカウントの作成代行致します。

話だけでも聞いてみたい・・・ご相談は無料です。

メールでのお問合せはこちらから
motto-net運営会社
株式会社えこうについて
〒720-0045 広島県福山市宝町3-20
TEL.084-923-4261
FAX.084-923-4280

Copyright © 2020 eco.inc. All Rights Reserved.