ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを買えるのは公式サイトだけ

現在、「ローヤルゼリーもっちりジェル」と「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」の2つがありますが、
「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」を購入できるのは公式サイトだけです。
詳しくはこちらをご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お肌のトラブルに悩んでいませんか?

「シミが増えてきた」
「たるみが気になる」
「お肌がカサカサしている」

こんな悩みをお持ちではないですか?

女性のお肌の悩みで一番大野がシミだと思います。
実際、私もシミに悩んだ時期がありました。

それでシミについていろいろ調べた結果、シミができるメカニズムとシミをなくす方法を見つけました。
シミは消すことができるんです。

シミの原因はメラニン

紫外線を浴びたり肌が刺激を受けると、肌を守るために、お肌の奥のほうでメラミンという色素が作られます。
普通このメラミンは、細胞のターンオーバー(細胞が次々に生まれ変わること)によて徐々に表面に移動し、いずれ皮膚から剥がれ落ちていきます。

しかし、お肌のコンディションが悪いと、ターンオーバーがうまくできずにメラニンが沈着し、シミになってしまいます。
特にお肌が乾燥しているとターンオーバーがうまくいきません。

しかも、シミを放っておくと、イボになったり、皮膚がんの原因になったりして大変なんです。

シミをなくすにはどうしたらいい?

さっきお話ししたように、シミの原因はメラニンの生成とターンオーバーの乱れです。

要するに、シミを防ぐためには、まずメラニンを作らないこと、ターンオーバーを正常にしてメラニンを排除することが重要です。

そこで今回は、シミと乾燥を一度にケアできる商品をお紹介したいと思います。
それが「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」です。

もっちりジェルホワイトはオールインワンジェルなので、簡単にお肌のケアができます。

仕事で疲れてるし、お風呂のあとはあまり手間をかけずにゆっくりしたいですよね。
時間もお金もかけずにシミを消せたら素晴らしいと思いませんか?

もっちりジェルならそれができるんです。

もっちりジェルホワイトで3つの悩みを同時に解決

かさつき、たるみを防ぐ

もっちりジェルホワイトには、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分が含まれています。

お肌は、表皮と真皮の2層に分かれてて、下の層にある真皮は主にコラーゲンでできています。
コラーゲンが不足すると、肌のたるみやターンオーバーがの異常につながります。
コラーゲンを効率よく摂取することがお肌のトラブルを解決するのに最も重要です。

ローヤルゼリーには、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素が含まれています。
特にビタミンは細胞内でコラーゲンを作る補助するはたらきがあります。
また、抗酸化作用のある成分を含んでいるので、お肌の老廃物を除去し、ハリのある肌を作ることができます。

ヒアルロン酸は真皮の中にあり、水分を維持したり、クッションの役割をしています。
ヒアルロン酸は高い保湿力が特徴で、主にお肌の乾燥を防ぐことができます。

もっちりジェルホワイトは、水にも油にも溶けやすい独自の保湿オイルカプセルを使っているので、美容成分が無駄なくお肌に浸透していきます。

2つの有効成分でメラニンを撃退

水溶性プラセンタにはコラーゲンやヒアルロン酸の生成を補助し、お肌のターンオーバーを促進したり肌にハリを持たせる働きがあります。

グリチルリチン酸ジカリウムは、強い抗炎症作用があり、ターンオーバーや肌のバリア機能を正常にする働きがあります。
また、肌への刺激がとても少ないので、多くの保湿クリームに使用されています。

これらの成分により、メラニンのできにくくし、できたメラニンは正常に排出することができます。

これ一つでスキンケア完了!

もっちりジェルを塗るだけで

化粧水
乳液
化粧下地
美容液
クリーム
うるおいパック

の6つの効果が得られちゃうんです。
これさえあれば時短にもなるし、他の肌ケア商品を買わなくて済むからめっちゃお得ですね。

多くの雑誌で紹介されています

もっちりジェルホワイトは多くのメディアで紹介されています。
また、現役モデルの方も使っているみたいです。

実績があるので安心して使うことができますね。

もっちりジェルホワイトを購入できるのは公式サイトだけ!

現在、「もっちりジェル」はAmazonや楽天でも購入することができますが、
今回ご紹介した「もっちりジェルホワイト」を買えるのは公式サイトだけのようです。

通常価格は4500円ですが、定期購入なら初回1980円で買うことができます。
2回目以降も通常価格の10%オフで買うことができます。
もちろん送料は無料です。

さらにポストに投函されるチューブタイプも選ぶことができます。
これなら受け取るときにわざわざ家にいなくていいから楽ですね。

詳しい情報は公式サイトで確認してみてください。