コロナ過の厳しい状況

あなたのお店は
売上がもう一つ、客単価がイマイチ
利益が僅か、集客がまばら。。。
各々等のお悩みでは
ありませんか?

適切な販促に比例して
全ての悩みが解決できます。
何事も行動しないと変わりません。
何もしなければ今と何も変わらず
むしろ悪化し、、、

こんな時期だから、耐えるしかない
というあなた。

それは、耐えているのではなく
コロナ過に飲み込まれる時間を
先延ばしに、、、
じっと待っているだけです。


耐えるだけは得策ではありません。
耐えつつ、攻めの営業を
していかねばなりません。

間違った販促をやめ、適正な販促を
実践された方のほとんどが、
資金繰りや生活などが楽になった
と、有難いお言葉を頂いてます。

私が過去に行った60を超える販促経験をベースにした、
販促物を見た人の反応率を高める手法で【売上の安定化】
を、あなたに提案させて頂きます。

今なら、話を聞くのは無料。
やるかやらないかはあなたの自由です。
問い合わせ無料
メールでの受付時間は24時間受付中ですが、私も現場にて現役です。
パソコン開いて内容の確認を行い、出来るだけ早めにお返事いたします。

誰でもできる簡単にできる販促は左をクリックしてください
現状を何とかしたい、個人のオーナーさん向けの内容です】

こんなお悩みありませんか?

  • 売り上げをもっとあげたい
  • 集客がうまくいかない
  • お金・利益を残したい
  • 自分の時間が無い
  • 新メニューが思いつかない
  • スタッフの教育がうまくいかない
  • スタッフの教育がうまくいかない

そのお悩みを一つづつ、順番に解決しませんか?
一気に全て解決なんて、どんな凄い実績のコンサルタントでも
私でも、誰でも解決出来ないですよ。

私もそうですが、経営者さんは孤独ですよね。誰にも相談できなくて。良いのか悪いのかが、自分で判断出来なくなる時も多々あります。
そんな方の為に、私でよければメールや、今流行りのZOOMでご相談に乗らせて頂きます。

うんうん一人で悩むよりも、誰かに相談出来たら一気に解消する事もあると思います。
いきなり、こんな事を言うと怪しいと思いますが(笑)

匿名で結構ですので、よかったらどうぞ(私は精神的なカウンセラーではありません)

私の飲食店の30年の経験の中で、ベストと思われる回答をさせて頂いております。

こんな方が対象です

  • これから勉強しようとしている方
  • 相談したい方
  • うまくいかなくて困っている方
  • 最新の知識を勉強したい方
  • 最新の知識を勉強したい方

お店の今の現状は、あなたを映した鏡。

今の現状は、あなた自身が招いた種です。
全てをコロナのせいにするにはちょっと。

こんな状況でも売上げを伸ばしている人は
身の回りでもかなりいらっしゃいます。
そういった方は、、、
かなりの行動量で攻めています。

守りの営業から
攻めの営業へ。

仮に将来的にコロナが収まっても
前の状態には絶対に戻りません。

今を生きる事が出来ないと
この先は生き続ける事が出来ません。

変えたい、変わりたいなら、
私は応援を惜しみません。

私と一緒に頑張りませんか?

私自身、飲食店の現場に立っている現役です。一応、30年ほど飲食業に携わっております。
その中で私が得た、知識や経験を皆さんに共有出来れば、皆さんの苦労が報われると思い、情報共有を
する事にしました。

なんせ、コロナウイルスは全ての方が未体験の細菌ですので、誰も対応方法を知りません。
古くはスペイン風邪の大流行、最近ですと、サーズ、マーズなどの感染症の流行がありました。
勿論、インフルエンザなどは皆さん知っている通りです。
インフルエンザなどは特効薬も出来、今ではそれほど怖くはない感染症かもしれません
(ですが、インフルエンザで亡くなられている方の方が、年間ではかなりいらっしゃいます)

我々は過去に発生した感染症の際、その前に起きた事の教訓をもとに、対応を手探りで毎回行っています。
今では、コロナウイルスに対する特効薬を、各国研究者さんが頑張ってくれていると想像できます。

世界で最初に特効薬を開発した国?機関は、莫大な利権を手にするでしょう。
その利権の為にやっているというとは思いたくはありませんが。。。

話がそれました。戻しましょう。


お店の集客が出来ない、売り上げが作れないという問題も上記の感染症と一緒です。

お店で、売り上げや集客、お客さんに対する販促対応も、過去にどんな失敗をしたか。
それとも、何も全く販促をしなかったのか。
(販促とは、お店の問題を解決する薬、特効薬のような物)

例えば、風邪を治そうとしたら、とにかく寝て、じっとしている。
そうすれば、時間はかかりますが、体力があれば、病院に行かなくてもいずれ治ります。

でも、みなさん、薬飲みませんか?解熱剤や、総合風邪薬、鼻炎薬など。
なんで薬を飲むのかって言うと、、、

早く治したい。
今のこの、熱でだるい、咳が止まらない、息苦しい。などの、辛い状況から脱したい。

のではありませんか?
体力(お店で言うなら運転資金)があるなら、薬(販促)飲まずにやるのもいいかもしれませんが
このご時世、なかなか余裕のある方は、そうはいないでしょう。

だから薬(販促)を飲みたいと思いますが、自分の症状にあった薬を飲まないと意味が無いんです。
ただし、自分ではわからないことが多いのも事実です。
風邪で病院に行っても、気管支炎、肺炎、鼻炎、などの合併症の場合が多いですよね。
だから分かる人(お医者さん)に診てもらうんです。

・売り上げアップに対する薬(販促)
・客単価アップに対する薬
・客数増に対する薬
・総売り上げアップに対する薬
・利益アップに対する薬
・ほか

売り上げアップしたいと思っていても、客単価アップ、客数アップの薬(販促)を飲んでも
それに特化した効果がありません。

全くないとは言いませんが、意味わかりますよね。

どんな事(薬)をしたら効果があったのか。これは、やった人にしか、、、分かりません。
売り上げを伸ばしているお店さんは、店主さんが売り上げに対する【特効薬を発見した】という事です。

コロナウイルスに対する特効薬を欲しがるのと同様、お店の売上に対する特効薬。欲しくありませんか?

薬は薬局行けば手に入りますが、もちろんお金がかかります。

ですが、今回このページを見て下さった方には、、、

今回、今だけ無料です。
(有料プランも有りますが、今回はお話しません)



ただ、お店のスタイルや商品、地域の客層や商圏などは違う為、私のお店と全く一緒ではありません。
特効薬と言う言い方が、間違いかもしれません。効果の出やすい。という所でしょう。

しかし、過去100個以上の販促を行ってきた私には、一定の良い悪いの薬(販促)の判断は出来ます。
貴方のお店に合うと思われる(販促)の提案を無料でします。


なので、悩んでいるなら、まずはお気軽に、メール等で処方をさせて頂ければ。
簡単な面談ののち、お店で出来そうな販促をいくつか提案します。

やるかやらないか。は、あなた次第ですが、、、
やらないよりはいいと思いますよ(笑)
最初はお金がかからないことから始めましょう。

本当は、お金をかけた方(薬を買う方)が結果が早いんですけどね。


メールするのとか面倒なんで、、、と言う方は私のお店でも面談できます。
何ならお客さんとして、本店に来てください(笑)
ウマい肉を食べながら。お酒を飲みながら、雑談しながらでも。



私が経験した沢山の失敗談、詐欺まがいに合った事。

偉大な先輩との出会い。何でも相談し、頼れる同業の仲間の経営者さんたち。

・ラーメン屋
・お弁当屋
・焼肉屋
・居酒屋
・洋食屋
・ピザ屋
・うどん屋
・鰻屋
・カレー屋
・唐揚げ屋
・餃子屋

他多数の、個人経営のオーナーさんと知合いですし、私の大切な相談できる仲間です。


あなたが経営者さんなら、孤独感を感じていませんか?
経営者さんは孤独です。

何をやるにも、責任は自分。決定も自分。
そして、相談したいけど、できない方がほとんど。
経営が上手くいっていないなんて、知り合いには恥ずかしいから相談できないとか。。。
そして、月日は過ぎて状況はさらに悪化。

貯金を切り崩し、休みも無く、朝から晩まで働く毎日。
毎月の月末は支払いで憂鬱になり、スタッフにあたるかもしれません。
お店の雰囲気は最悪で、スタッフも辞めていき人員不足。
求人募集費も出せないので、自分が出るしかない。

そしてさらに悪化。通帳の残高は減る一方。

最後は、耐え切れず閉店。

その時、

なんでこうなったんだろう。
こんなはずじゃなかったのに。

と思うかもしれません。


あなたが今、いつ終わるとも分からない体験中の苦しみから
出来るだけ早く、解放されてほしいと願います。

私も、実は上記の症状でした汗
過去の状況に悩み、苦しんで。。。。

薬を自分で探し、何とか、今があります。


あなたも、現状を何とかしようとし、何かないものか?と、
ネットで何かしようと探して、、、

偶然ここを発見し、

更に!

ココまで読んでくれたあなたなら、大丈夫です!出来ます

私は、そんな貴方を心から応援しています!


焼肉の井筒屋
デブソバリパブリック 運営

合同会社モトプラン 代表 今泉 紀昭

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

まずは貴方のお店の状況を把握するため、面談をさせて頂きます。

恥ずかしいから
お店の状況を知られたくないから
私を信用できないから

と言う方はまだ、お店自体に余裕がありそうなので
私に連絡を戴かなくても結構です。

ただ

藁にもすがりたい
このままじゃ何ともならん
現状は行けそうだけど、今後が心配

販促と言うものは、すぐに結果が出ると思ってはいけません。
中長期的に考えるのが普通です。
今考えるべきことは、来年に向けた事であり
今日、明日の話ではありません。


ただ、来年なんて考えられない、、、今が大変なんだよ!


そんな方は、私の話だけでも聞いてみてください。
出来るだけ早めに結果の出る販促を案内させていただきます。

匿名でメールのみで判断してくれればいいです。

しかし貴方のお店がどんな状況なのか判らないと、処方も出来ません。

まずは貴方のお店の状況を簡単に教えてください。
(お店の名前も匿名で結構です)



ただ、私がアドバイスして、うまく行った事。良い結果が出た!と言う状況ならば、
他の方にも
教えてあげたいので、許可してくれると嬉しいです。
そういった方も多数おられます。


聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

恥で済むなら良いのですが、閉店なんて結果は。。。やりきれません。
癌で言うならば、ステージ4になる前にご連絡をください。
そこまで行ったら、あなたのお店、助かる見込みは激減してしまいます。

好きで始めた飲食店。
先代を引き継いで頑張っている方。

コロナ過で閉店。。。なんてのはもったいない。

我々、個人や零細企業の方が、大手より生き残れる確率は高いです。
大手には無い、小回りの良さ、アイデア次第で
十分に生き残れますし、戦えます。


ここまで読んで、共感が出来た!
ちょっとだけ信用してみよう!
と言う方、ありがとうございます。

諦めないあなたなら大丈夫。変われます。出来ますよ!
私もコロナ過の状況に厳しい思いはありますが、一緒に頑張りましょう!

なんなら、私のお店に来てください。
私は、架空の人物でもなければ
架空の会社でもありません。

実際にありますので、逃げも隠れも出来ません(笑)

まずは貴方の連絡先を記入し、送信してください。
メールアドレス、LINEのID、お電話番号。

⇩⇩⇩すぐに下記のフォームから連絡をください⇩⇩⇩



(店舗をお持ちの方のみ、相談を受け付けております)
・キッチンカーでケータリング専門の方
・テキ屋さん
は、除外させて頂きます。
私がやったことないので、アドバイス出来ません汗
(ただし、そういう方専門の方も知り合いがいますので、紹介は出来ます)

・小売業(小物・輸入雑貨屋)
・美容関係(サロン経営の方)
・専業大家さん(自分でお店を持たない家賃経営の大家さん)

の情報をお探しの方も、問い合わせ受け付けております。


また、大企業さんや、全国多店舗展開の方は遠慮させて頂いております。
私の身の丈に合わないことは、全てお断りをしています。
(大手さんは、船〇総研さんとかが良いと思います)


基本、お店の中で飲食、お持ち帰りが出来る、個人の方のみ。
私が3店舗なので、そのくらいのまでの方が良いですね。


または、これから始めようとする方でも、質問・相談はOKです。
開店に関することでも構いません。

⇩⇩⇩お気軽に問い合わせをどうぞ♪⇩⇩⇩


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
送られた個人情報など、第3者に知らせる事は絶対に致しません。守秘義務は厳守いたします。

フォーム送信後3日以内に連絡なき場合、入力事項が間違って送信できない場合も多数有ります。
(最近特に多いので、入力内容を2度確認していただき、間違い無い様に十分ご注意ください)
3日以内に連絡なき場合、他の連絡手段を今一度、入力してください。

飲食店コンサルタント、、、言えばかっこいいのですが。
そうではありません(笑)
飲食業で多くの失敗を重ねてきた、中年のおじさんです。

合同会社 モトプラン
代表 今泉 紀昭
愛知県新城市出身の田舎モンです(笑)
現在49歳でもうすぐ50歳。。。
飲食一筋30年。
なーんかかっこいいですが、独立したのは9年前の41歳の時なんで、ちょっと遅めですかね。
高卒で、それまでホテルやバー、創作料理や洋食を得意としていました。

ちなみに、調理師免許は、持っていません(笑)
防火管理者と、食品衛生責任者の資格は持っています。
でないと、お店やれませんので。。。

プライベートは、、、

優しい奥さんと、可愛い息子2人います。
あとは猫4匹。。。
猫好きに悪い人はいない!と言う信念があります。
なんのこっちゃって感じですが、
よろしくお願い致します!
いま、やっているお店
  • 焼肉の井筒屋北部市場本店・中川店
  • デブそばリパブリック北部市場店
  • ※良かったらGoogleなどで検索してください。
  • デブそばリパブリック北部市場店
お店の雰囲気はこんな感じです♪
カウンター席で面と向かった接客が♪
炭より強いガスの直火焼きです♪
井筒屋ホルモン盛り♪
ねぎだく塩テッポウ♪
全て手切りのお肉です♪
当日一番の盛り合わせ♪
若鳥のから揚げ♪
ザ・でぶそば♪
炭より強いガスの直火焼きです♪