交通事故の治療を
さくら整骨院でお考えの方


交通事故、むち打ちの痛みを根本解消

【無料相談受付中】
交通事故によるケガ、治療自己負担0円
(※自賠責保険の場合)

交通事故の直後は痛みがなくても、後から痛みが出てくることがあります。

そのため、早めに治療しておくことが大切です。当院では専門的な知識と確かな技術で、痛みの原因を把握し、根本から解消していきます。

痛みやしびれなど、気になる症状をお聞かせください。経験豊富な国家資格者が、後遺症が残らないよう1人1人に合った治療を行います。

少しでも痛みや不調がある場合は、我慢せず早めにご相談ください。

交通事故治療の流れ

  • ①事故に遭う。

  • ②整形外科などの病院で診断をうける。

    ※診断書を発行することをお勧めします。

  • ③整骨院や病院などで継続して治療をうける。

    ※整骨院で治療を受ける際は定期的に病院で診察を受けることをお勧めします。

    ※整骨院に通院する旨を保険会社に連絡の上、診断書を持参し整骨院に来院してください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

交通事故メニュー

交通事故施術
窓口負担0円
交通事故の痛みやしびれが収まったとしても関節がスムーズに動いていなかったり、動かし方に変な癖がついてしまう場合があります。そのまま残しておくと気が付いた時に痛みとして再発してしまいます。
最後までしっかり治療していきましょう!
交通事故むち打ち
窓口負担0円
交通事故によるむちうちは症状が変化しやすい事が特徴です。
昨日までしんどくなかったのに・・・ということが多々あります。
症状が軽くてもしっかり治療していきましょう!
交通事故しびれ
窓口負担0円
交通事故によるつらいしびれを根本から治療していきます。
力が入りにくいかったり感覚がおかしいなどを合わせている方は早期の治療をおすすめいたします!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

さくら整骨院が皆様に選ばれる理由

さくら整骨院の特徴
1

~ 交通事故によるむち打ち
専門治療を施術可能 ~

交通事故のケガで最も多いむち打ちの専門治療を行っています。

国家資格を持つスタッフによる、安心、安全な治療が受けられます。
さくら整骨院の特徴
2

~ 豊富な治療実績 ~

当院では、車やバイク事故による身体の痛み・しびれ・だるさなど、様々な不調に対応してきた豊富な治療実績があります。
さくら整骨院の特徴
3

~ 丁寧な検査とカウセリング ~

身体の痛み、不調の具合をしっかりと検査したうえで、痛みの原因を把握し、根本から解消する治療を行います。お一人お一人に合った治療を行うため、事故の状況、衝撃の強さなどを詳しくお伺いしています。
さくら整骨院の特徴
4

~ 治療ごとに変化を体感 ~

当院では痛みや症状に合わせた最適な治療で、事故後の緊張が残る身体を楽にしていきます。交通事故は痛みが長引く場合が多いですが、少しずつでも毎回身体の変化を体感いただける治療です。
さくら整骨院の特徴
5

~ 保険手続きもサポート ~

交通事故が原因となる痛みなどの治療は、基本的に自賠責保険の適用となります。保険のお手続きも、経験豊富なスタッフがサポートしますのでお気軽にご相談ください。整形外科に通いながら当院でも治療が可能です。

基本情報

根本治療専門整体

さくら整骨院 元町院

 ☎ 078-334-6033

営業時間

スケジュール(スマホ横スクロール)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
午前診療 10:00 - 14:00
午後診療 16:00 - 20:00
13:00 - 18:30
/
/
/
/
休業日  土曜(午後)  /  日曜日  /  祝 日
兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-5 
冠裕ビル1F
JR元町駅から徒歩7分
50m以内にコインパーキングあり