「あ~、モチベーションさえ続けば、自分だって成功できるのに・・・」

・起業するって、もっと自由で華やかなものだと思っていた

・一人でコツコツやり続ける作業が苦痛だ

・仕事の9割が地味で地道な作業なんて・・・



実はこれ、10年以上前の私の「心の声」です。
地味な作業なので、当時の私はどうしてもやる気が続かなかったのです。



起業家仲間と会うと、一瞬モチベーションは上がるが・・・

悩みを誰かに聞いてもらいたくても、
会社勤めの人たちとは、悩みの種類が違ってくるので、徐々に会う機会が減ってきました。


その後、刺激をもらうために起業家仲間を求めました。
起業家仲間とは、同じような悩みに意気投合し、
未来を語り合う時間が楽しみになりました。

でも、会っているときは楽しいのですが、一人になったとたん、
再び地味で孤独な現実の作業が待っています。

モチベーションを上げる本やセミナーにも通いまくりました。
でも、一時的に上がるだけで、結局は元通りになってしまいました。



このままだとヤバイ・・・

「本当に成功できるのだろうか?」

足ふみ状態が続いて、自分への信頼も揺らいでしまい、成功どころか、ずっと暗闇状態です。

「このままだとヤバイ。時間だけがどんどん過ぎていく。なんとかしなければ!」

当時の私は、集客に関しても様々な本を読み漁り、
数々のセミナーにも参加していたので、売り上げを上げるための手順自体はわかっていました。

「もうあとは、自分のやる気次第だな」というところまで来ていたのです。
でも、やる気が続かずに、成功のための行動ができなかったのです。

行動しなければ、成功に近づかないのは誰が見ても明白です。




カンチガイに気づいた!!

もがき続けながら、起業家仲間を観察していて、私はあることに気づきました。

「どうすればモチベーションを上げ続けられるのか?」
という質問自体が間違っているのかもしれない、ということに。


長期間に渡って成功している人を傍から見ていると、
物凄い行動量なので、とんでもないモチベーションがある人だと思い込んでいました。


実際にお話を聴かせてもらうと、おだやかで物静かな人が結構いることがわかってきたのです。

もちろん、いつもテンションが高めで、ギラギラしている経営者もおられます。
こっちのタイプの人の方が目立つので、私はギラギラタイプを目指そうとしていて、失敗していたのです。





モチベーションが低くても成功できる

私が進む方向性は、おだやかで物静かだけど、淡々と物事を進めていく、
こっちのタイプだということに、ようやく気付いたのです。

思い込みって怖いですね。

成功者にもいろいろなタイプがいて、自分のタイプを見極めながら、

自分にフィットする成功を目指さないと、いつまでたっても成功できないのです。
「テンションやモチベーションを無理に上げる必要がない」これは私にとって驚くべき真実でした。

「やる気が続かなくても、テンションが低くても成功できるんだ!」私の心の中では大革命が起こったのです。

それからは、もう無理にモチベーションを上げようという無駄な努力はしなくなりました。

そして、低いモチベーションでも成功できる方法を確立していったのです。

かつての私と同じようにこんな悩みを抱えていませんか?

  • モチベーションが続かなくて困っている
  • 3日坊主をなんとかしたい
  • 「はたして起業してやっていけるのだろうか?」と不安が常に付きまっている
  • 「自分ならできる!」という自信を作りたい上手くいかない時の対処法を知りたい
  • 起業成功者のマインドを身に着けたい
  • ビジネスのやり方がわからない
これらに当てはまる方は、今のうちに失敗マインドを脱ぎ捨て、成功マインドを身に着けておきましょう!




成功起業家マインド作りセミナーであなたが得られるもの

モチベーションが低くても成功できるメソッドをこのセミナーでは包み隠さずお伝えしていきます。


セミナーを受講されることで得られるメリットの一部を紹介すると・・・

・低いモチベーションでもコツコツと行動できる方法がわかります

・3日坊主から卒業できます

・大きな困難が降りかかっても、「自分ならクリアできそう」と思えるようになります

・根拠のない自信と根拠のある自信の作り方がわかります

・落ち込むことがあっても、短期間で復活できる柔軟なマインドが作れます

・地味な作業が楽しく感じる幸せホルモンを放出させる方法がわかります

・起業家としての成功マインドが身に着けられます

・ビジネスのやり方がわかります

・成功する人、失敗する人のビジネス思考の違いがハッキリします



このセミナーでは、ビジネス経験がゼロの人でも、
資格を取りたてでカウンセラーとしての実績がゼロの人でも安心してご参加いただけます。


実体験から得られた確かな情報のみに厳選していますので、
このセミナー以外では一切公開しない特別な内容となっています。

こんにちは、
『自然とやってくるカウンセラー集客の専門家』の矢場田です。


【経歴・実績】

◆自然とやってくるカウンセラー集客の専門家

◆開業カウンセラー専門の開業&集客コンサルタント

◆5年以上毎月100万達成している現役カウンセラー

◆新人カウンセラーに対して、「月10人以上のクライアント」から自動的に申し込みが発生する「集客の仕組み」をわかりやすく説明することが可能

 

【著書】
◆2013年6月発行 10秒でこころの悪循環を断ち切る方法

◆2015年5月発行 プロカウンセラー開業&集客バイブル



今でこそ、安定してクライアントを確保している私ですが、
それ以前の私は、何をやっても3日坊主で、物事が続いた試しがありませんでした。

本を2冊執筆していますが、
長い文章を書くことも非常に苦手でした。

そればかりか、本を読むことすら苦痛を感じ、
1冊読み切ることなく挫折していたほどです。


ところが、
このセミナーで公開する考え方や手法を取り入れたら、
劇的に変化があったのです。



今回のセミナーでは、
私自身の人生を変えた根幹の部分を包み隠さず、
丸ごと公開していきます。

私の他のセミナー同様、
日本一わかりやすく、実践的なセミナーとなっていることをお約束します。


ぜひ、成功起業家マインドを築いて、
あなたの夢を叶えていってくださいね!






『成功起業家マインド作り』セミナーの内容

ステップ①

成功起業家マインドは、3つの重要な要素に分けられます。

1つ目。
困難や壁にぶつかった時に、心が折れない柔軟性。

2つ目。
未知なる世界であっても、自分ならなんとかやっていけそう!という根拠のない自信。

3つ目。
地味な作業を楽しめる能力。


今回のセミナーでは、
最も大事な『核』となる部分を、冒頭から一気にやってしまいます。


日常生活で、スグに使える形で提供していますので、
日々、成功マインドが育ってきます。

いち早く取り組んでいただきたい内容がギュッと詰まっています。

しかも、この手法は実際のカウンセリングの現場でクライアントに対して提供しているものです。
この手法をやっておくことで、後々のカウンセリングの流れがスムーズになります。
あなたは明日からスグに導入することが可能になります。

ステップ②

成功マインドを作るために、欠かせない3つの質問があります。

成功する人は、次から次へと目標を叶えていきます。
歯を食いしばって、必死になって頑張っているわけではありません。

むしろ、毎日楽しく過ごしながら、幸せを感じながら、
目標を達成していくのです。

この秘訣を知りたくないですか?


たった3つの質問をすることで、
ポジティブな感性を磨きながら、
目標に向かって、着実に進んでいくことが可能になります。


質問①
成功者が身に着けている毎日イキイキと過ごせる感性を磨く質問 

質問② 
目標を次々と達成し続けるための質問と実践方法

質問③
やる気が低下しても目標に進んでいくための質問

 




ステップ③

最後は、成功マインドがある人、成功マインドがない人の違いを見ていきます。

現時点で、成功マインドがない人に当てはまっていても全然構いません。

まずは、成功者はこんな価値観があるのか、と知ることが大切です。

失敗する考え方を持っていたら、どんなに頑張っても失敗という結果しかつかめません。

成功ビジネスマインドを知ると、成功者とそれ以外の人とでは、
真逆の発想、考え方、行動の手順というものが見えてきます。

その上で、成功者マインドへの妨げになっているブレーキを外していきます。


・驚くほど違う!成功者と失敗者、お金と時間の使い方

・習得したカウンセリングスキルの活用方法の違いとは!?

・こだわる部分と素直な部分の違い

 






他のコンサルタントや講師との違いは?

違い① 現役カウンセラーだからこそ、伝えられることがあります

私自身がクライアントに対して、真っ先に提供する技法を、丸ごと公開しています。

イメージ力がなくても、
やる気がなくても、無理なくできる技法です。

ですので、悩みの悪循環から抜け出せないクライアントさんに対して安心して使っていけます。

クライアントにも使えるし、尚且つあなたの成功マインドを築く上でも役立てられる最強のメソッドなのです。


カウンセラーさんにピッタリマッチした『成功マインド』の作り方が手に入れることができることでしょう。

違い② 少人数なので何でも話せる!質問できる!

20人、30人、あるいは100人規模の講座があります。

どうしても講師と参加者の距離が遠くなります。
ちょっとした疑問が浮かんだとしても遠慮して質問することができません。

あるいは、
「こんな初歩的なことを質問して、皆に笑われないだろうか」と心配になるかもしれません。

私自身がこのタイプなので、よくわかります。
せっかく高いお金を支払ったのに、不完全燃焼で終わると損した気分になりますよね。

ふとした疑問や初歩的な質問は、成功するために実は非常に大切なことだったりするのです。こういったところで、成功するか失敗するかが決まってしまうものなのです。ですので、このような失敗は絶対に避けたいところです。


その点、少人数の場合は違います。
とても質問しやすい雰囲気なので、ふとした疑問は、その場であっという間に解決できます。

「もんもんと何ヶ月も悩んでいたことが、ちょっと質問しただけで瞬時にスッキリしました!」と言われることがよくあります。

「こんな場面ではどうしたらいいのか?」という疑問があれば、セミナー中に質問してください。
実際のトークの仕方、流れをお答えします。

1対1のカウンセリング経験が豊富ですので、すぐに使える現場でのトーク事例もたくさんでてきますよ。




グループセミナー概要

4時間 通常30,000円

2月9日まで早期割引価格 15,000円(税込) 



*グループセミナーの料金は前振込(銀行振込)とさせていただきます。
 お申込み受付後、お振込口座をお知らせいたします。


申し訳ありません。
このような方は参加をご遠慮ください。

・お金だけ稼げたらいい、と思っている方
・開業を全く考えていない方
・カウンセラー業と全く関係のない業種の方


セミナー会場は、東京と兵庫です




◆東京会場:中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5F

◆開催日時:2月18日(土)13時~17時  または 2月20日(月)13時~17時




◆兵庫会場:加古川市加古川町溝之口93-14

◆開催日時:2月25日(土)13時~17時  または 3月1日(水)13時~17時




◆東京会場:中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5F
◆開催日時:2月18日(土)13時~17時  または 2月20日(月)13時~17時

◆兵庫会場:加古川市加古川町溝之口93-14
◆開催日時:2月25日(土)13時~17時  または 2月28日(火)13時~17時


よくある質問
(不安や疑問はスッキリさせておきましょう)

Q
グループセミナーの料金は前払いでしょうか?
A
はい、銀行振込の前払いとさせていただいております。

Q
クレジット分割決済はできますか?
A
申し訳ありません。グループセミナーは銀行振込のみとさせていただいております。
Q
個別コンサルティングを検討しているのですが、グループセミナーか体験セッション、何を選べばいいでしょうか?
A
個別コンサルティングを前向きに検討していて、その前に一度会っておきたい(話しておきたい)場合は、体験セッションを受けていただき、その際に個別コンサルティングの各コースの内容や料金についてご説明させていただきます。

それ以前の段階の場合は、まずはグループセミナーにご参加いただくことをお薦めしております。

Q
集客について、今まで全く勉強したことがありません。そんな私でも大丈夫でしょうか?
A
全く心配いりません。
成功するんだ!という決意と素直さがあれば、大丈夫です。

誰にでも成功できるタネはすでに持っているのです。
あなたは、成功のタネを開花させるだけでいいのです。
Q
全くのIT音痴です。スマホのメールやLINEくらいしかできませんが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。
メールで文章を打てたら、現時点ではOKです。
参加される半数以上の方は、PCが苦手です。
パソコンは必要になりますので、それだけご用意ください。
これから購入される方は、ノートパソコンを購入してください。(できればwindowsパソコン)
コンサル時にパソコンを持参していただき、一緒に設定していくので、すぐに操作ができるようになります。
Q
カウンセラーとしてのスキルに自信がありません。もう少しカウンセラーの勉強をしてから、セミナーを受けた方がいいでしょうか?
A
カウンセラーとしてのスキルをどんなに積み重ねても、クライアントを集客することはできません。
真っ先にしなくてはいけないことは、あなたが一体どんなカウンセラーになりたいか、
どんな強みがあるかを把握することです。
先に集客の技術を身に着けることで、売上が上がり、ゆとりも生まれます。
実際のクライアントさんを見ている中で、あなたが本当に身に着けたいカウンセリングのスキルや専門性が見つかるはずです。

成功者は、このような順序で物事を考え行動してます。
上手くいかない人は、真逆の考え方と行動をしてしまうので、時間もお金も無駄にかかってしまうのです。


Q
グループセミナーの料金は前払いでしょうか?
A
はい、銀行振込の前払いとさせていただいております。

会社概要

社名 有限会社ライフビジョン
代表者 代表取締役 矢場田 勲
所在地 (東京オフィス)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6-1 5F
(兵庫オフィス)
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口93-14
お問い合わせ info@no1-support.jp
公式サイト http://no1-support.jp
所在地 (東京オフィス)
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目6-1 5F
(兵庫オフィス)
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口93-14