「モテフィット」と「Viage」どっちがおススメ?

「ナイトブラで人気のモテフィットとViage。どっちがいいの?使ってレビューしました。

どこが違うの?「モテフィット」と「ヴィアージュ」

「モテフィット」と「ヴィアージュ」。
どちらも超人気のナイトブラだけど、この2つ一体どこが違うのでしょう?
下着を選ぶのって、ちょっと難しいですね。
自分にあった下着って、なかなか出会うことがないですよね。
このサイトでは、

・「モテフィット」と「ヴィアージュ」どっちを買ったらいいのかわからない!
・「モテフィット」と「ヴィアージュ」自分にあったナイトブラはどっち?
・失敗しないナイトブラを選びたい!
などなど・・・

ナイトブラ選びにお悩みの方に、人気の2つ「モテフィット」と「ヴィアージュ」を実際に購入して、
違いをくらべてみました。
ナイトブラ選びの参考になればと思います。

「てんちむ」プロデュースで人気のモテフィット

発売開始と同時に即完売の人気ナイトブラ「モテフィット」。
Aカップだったてんちむさんが、10カ月という長い時間をかけて開発したのがこちらの「モテフィット」です。開発者のてんちむさんはAカップからなんとDカップへサイズアップしました!効果も期待できそうですが、とにかく人気で品薄状態が続いています。
価格は1枚5980円とちょっとお高めですが、2枚購入で8,000円引き、3枚購入で12,000円引きと、破格の値下げが受けられます。「モテフィット」を購入するなら、まとめ買いがお得です。
ただし、人気が続いているので、お届けまでは時間がかかることがあります。

「モテフィット」使ってレビュー!

モテフィットを使ってみました。届くまでに1カ月もかかってしまいました・・・。
でも長い間待っていてよかった!
ナイトブラはキツすぎるのがちょっと苦手だったのですが、
収縮性のある生地が、背中や胸にちょうどよくフィットして、とっても心地よくいい感じ。
肌触りもとってもいいです。
「モテフィット」は、キツすぎず、ゆるすぎずちょうどいい引き締め間です。

サイズの調節は背中のアジャスターで簡単にできるので、
「ちょっとキツイな・・・」と思ったら、ゆるめにできるのがとっても便利♪

下に垂れ気味だったバストがしっかり支えてくれているのがわかります。
よせてあげてくれるので、離れたバストでも谷間がくっきり♪女子力アップした気持ちになります。

てんちむさんが開発!AカップがDカップにUP!

【おススメPOINT♪】

 「ふわっとメイクアップ機能」で、余った脇肉、背中の肉をギュッとバストまで引き寄せてくれます。
 「エクストラフィットアジャスター機能」で、どんな体系にもフィットします。
  サイズが調節できるので、悩むことの多いサイズ選びの必要もありません。
  夜だけでなく、昼間もつけられます。

Viageビューティアップナイトブラ

発売以来、大ヒットを続けている「Viageビューティアップナイトブラ」。
なんと累計販売数は650,000枚を突破しています。
カラーバリエーションも豊富で、いろいろなカラーが楽しめるのが特徴です。
価格もお手頃な1枚2980円と魅力的。
毎日使うものなので、「洗い替えもたくさん欲しい!」「一色だと飽きるので、いろいろな色を楽しみたい」という方にはこちらがおススメです。

「Viageビューティアップナイトブラ」使ってレビュー!

「Viageビューティアップナイトブラ」を使ってみました。

2枚以上買うと、洗濯ネットが付いてきますので、洗い替えに2枚買いました。
ナイトブラは色がブラックだけ、というのが多いので、カラーが選べるのはうれしいです。
そしてやっぱり1枚2980円という価格がとにかく魅力的です。
気軽に買えるのがいいですね。

着け心地はかなりの収縮性があります。
肌触りは、やわらかく、手ざわりがとってもいい感じです。
引き締め感はかなりあります。思わず背筋もピンっと伸びます。
背筋が伸びるのは、バストアップにもいいので、効果も期待できます。
胸のパットがしっかりしているので、ホールド感がかなりあります。

サイズはS・M・Lのスリーサイズがあり、どれを選べばよいか正直悩みました。

楽天ランキング15冠達成!累計販売65万枚


 【おススメPOINT♪】

 「背面着圧強化設定」で、背中のお肉をバストへ誘導!
 「ゴム編み」、「脇高設計」で、寝ている間にバストが横流れするのを防ぐ構造になっています。
  下からバストを持ち上げて、谷間を美しく作ります。S、M、Lサイズごとにパッドの大きさを変えているので、
  寝ている間もずれにくいのが特徴です。


「モテフィット」「Viage」どっちがおススメ?

では、「モテフィット」と「Viage」どっちがおススメなのでしょう。
使ってみた私の個人的な感想です。

・低価格と即効性を重視し、カラーバリエーションを楽しみたいなら「Viage」
・きついナイトブラが苦手な方は調節可能で、動きやすさもバツグン、
 心地よいフィット感の「モテフィット」

だと思います。
バストをしっかり支えて持ち上げてくれているのは、どちらも同じです。
脇から背中にかけてのホールドも、どちらも同じようにしっかりしています。
作りはとても似ていますので、毎日つければどちらも同等の効果が得られるのではないかな、
と思います。

「モテフィット」と「Viageヴィアージュ」の違いのポイントは、
・着け心地
・金額
・デザイン(色)
で選ぶのがいいのではないかなと思います。

もしも、サイズ選びに悩んでしまったら、ワンサイズ展開の「モテフィット」が
おススメです。背中のヒモがアジャスターになっていますので、自分のいい感じにサイズ調節をすることができるからです。

また「モテフィット」は付け心地も良い、と感じました。
個人的には「モテフィット」がおススメです。現在、品薄状態が続いていますので、
商品到着までしばらく待つことになってしまうかもしれませんが、待つかいはありますよ!

モテフィットはサイズがワンサイズになってしまいます。モテフィットのサイズが心配、という方はこちらのサイトにまとめましたので、ぜひご覧ください。>>モテフィット サイズ