隠れ家ジムで作るカッコ良い体!男性専用ボディメイク塾!

女性トレーナーのハルナがマンツーマン指導!緩んだ体を魅せるカラダに肉体改造!

女性目線の筋トレと食事管理で成果をあげる!肉体改造のスペシャリストに全てお任せください!

無料カウンセリングはこちら

こんな悩みはありませんか?

✅お腹が出ていて自分の見た目に自信をなくしている

✅ジムに通っていても目に見えた成果が出ない

✅ダイエットや筋トレをやっても三日坊主で終わる

✅若い頃は筋肉があったが、今は見る影も無い

✅女性にモテる見た目になりたい

その悩みを解決します

実績ある女性トレーナーがマンツーマン指導

自分の肉体改造を繰り返し、コンテストで結果を出してきたハルナが男性のカッコ良い体を作るためのボディメイク術を指導します。

ボディメイク塾の特徴
女性に好かれるカラダを作るための個別メニュー作成
男性と女性では考え方に違いがあります。男性の考える鍛えたカラダが、女性にモテるカラダではありません。トレーナーが女性目線でのその人にあったオリジナルのトレーニングメニューを考案し、肉体を追い込んで参ります。お客様は安心して全力でトレーニングに打ち込んでください。
多彩な実績と信頼できるトレーナー
女性は男性よりも筋肉がつきにくいので、より一層の努力が求められます。そんな中でコンテストでトップクラスの成果を上げております。自分を追い込むことができるからこそ、お客様を適切に追い込み、厳しく指導し、理想の体に導くことができます。
女性トレーナーだからやる気も成果もアップ
ムキムキの男性よりもスタイルの良い女性トレーナーに追い込まれる方が、モチベーションを上げていくことができます。厳しく追い込んでいくことでより高い成果が上がります。また若い女性との接し方や対応術などトレーニング時にアドバイスすることもできます。
毎日の徹底した食事管理
体を作り上げるのはトレーニングだけではありません。しんどいトレーニングを頑張っていても食事ができていなければ、結果は出ません。食事管理も毎日の連絡のやりとりでしっかりサポートし、より良い成果につなげていきます。
毎日の徹底した食事管理
体を作り上げるのはトレーニングだけではありません。しんどいトレーニングを頑張っていても食事ができていなければ、結果は出ません。食事管理も毎日の連絡のやりとりでしっかりサポートし、より良い成果につなげていきます。
こんな人にオススメ

☑️ 一人でトレーニングやダイエットが続かない人

☑️ 正しい筋トレや食事の知識が知りたい人

☑️ 女性トレーナーにモチベーションあげて欲しい人

☑️ 厳しくビシバシとはっきりとした指導をしてもらいたい人

☑️ 本当に女性にモテるカラダを作りたい・知りたい人

ボディメイク塾プログラム

●60分パーソナルトレーニング
●トレーニング後のプロテイン無料
●日々のメール・LINEでの食事指導
●水・タオル・バスタオル無料
●トレーニングウェア、用具レンタル無料

1ヶ月の成果

K.K様
体重71.7kg→62.5kg 
9.2キロ減!
体脂肪率24.7%→15.7% 
9%減!
ウエスト12cm減!

※結果には個人差があり全ての方が同様の結果になるとは限りません。

料金表(税抜き)

1ヶ月4回コース70,000円
2ヶ月8回コース135,000円
4ヶ月16回コース230,000円
(週一回・二回選択可)

お客様の声

西川 淳様   41歳

しんどい筋トレや食事管理をするなら、女性トレーナーから指導される方が頑張れるかなと思い、ボディメイク塾の門を叩きました。運動経験は全くなかったので、できるか不安でしたが、僕のできる限界に合わせて、トレーニングしてもらえました。体重も落ちて、お腹もへっこんで、健康体になれました。ハルナトレーナーには引き続き、トレーニングをお願いします!

大野 義雄様  47歳

健康診断の数値が悪く、血圧も高くなっていたので、ダイエットしなければと思っていたところ、ボディメイク塾を発見し、すぐに申し込みました。前に通っていたジムでは結果を出せませんでしたが、ハルナトレーナーに指導してもらってしっかりと結果を出せました。2ヶ月で9キロ減で、大満足です。迷っている方はすぐに体験へGO!

無料カウンセリング・体験トレーニングはこちら
刻印

ひと月に3名様の限定入会

一人一人のお客様へのより良い成果を上げて頂くために入会数を限定し、サービス力の向上に努めております。ご了承くださいませ。

トレーナー紹介

ボディメイクトレーナー
ハルナ

ボディメイク歴 5年
コンテスト実績
2017年
●ベストボディジャパン 名古屋大会
ガールズクラスグランプリ
メディア実績
フィットネスモデル
2017NGKスパークガールズ
施設のご紹介

個室対応の更衣室、シャワー

完全プライベートジムですので、更衣室もシャワールームも個別になっておりますので、他の人と会うことはございません。マンツーマントレーニングでプライバシーを厳守しております。必要なアメニティも全て揃っております。

トレーニングルーム

完全個室のおしゃれなトレーニングルームに必要なマシンを揃え、肉体改造を成功させるための最上の空間になっております。一人ですので、周りを気にすることなく、トレーニングを追い込むことができます。ウォーターサーバーも完備しております。

トレーニング環境

トレーニング後にはオリジナルソイプロテインを無料提供します。またウォーターサーバーも無料でご利用頂けます。トレーニングウェア、タオル、バスタオルもご準備ありますので、シューズのみお持ち頂ければ、大丈夫です。シューズもお預かり可能です。
施設場所詳細
愛知県名古屋市中区新栄
※詳細住所は申し込み時にお伝えします
鶴舞駅から徒歩10分。無料専用駐車場有り

よくある質問

Q
女性に教わっているところを周りに見られるのが恥ずかしいです。
A
ジムは完全個室になっておりますので、更衣室、トレーニングルームともに他の方に出会うことはございません。プライバシーは守られておりますのでご安心くださいませ。
Q
トレーニングをしたことがないのですが、できますか?
A
ほとんどのお客様が運動経験のない方ばかりですので、ご安心ください。丁寧に指導してまいります。
Q
ずっと継続して、通いたいと思っているのですが、長期のコースもありますか?
A
お客様のご要望に合わせて、コースや回数券などもご用意しておりますので、ご安心くださいませ。
Q
女性に教わっているところを周りに見られるのが恥ずかしいです。
A
ジムは完全個室になっておりますので、更衣室、トレーニングルームともに他の方に出会うことはございません。プライバシーは守られておりますのでご安心くださいませ。

お申し込みフォーム

※体験トレーニングは室内ばきのトレーニングシューズをお持ちください。
※メールでの返信希望の方は、希望日の返信を1日以内にしております。メールが届かない場合は受信設定をご確認くださいませ。返信メールが来ない方は以下、アドレスまでメール送信ください。メール問い合わせ先はこちら↓
rise.h.h@gmail.com
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信